2017-10

スポンサーサイト


アリガトウ

秋が、

「オンユアマーク」で足をかけて、

「セット」を待たずに、

飛び出してきました。

おいおい、それはいくならんでも、
明らかな、フライングだろう。

もうすこし、夏を楽しみたかったのにな。

でも、

まあ、

秋、好きです。

いつでも、そのときの季節が、

いちばん好きなんだな、

と、今、気付きました。

秋は、
たべもの、おいしいし、
紅葉が、紅葉するし、
どこかに出かけたくなるし、
家で、しっとり読書したくなるし、

ああ、はやく秋こないかな。


げんきんなヤツです。

コニーです。

こんにちは。



さみしいかぎりです。

オリンピックが終わってしまいました。

たくさん感動しました。

ありきたりですが、

やっぱり、いいたい。

すべてのオリンピック選手へ、

「感動をありがとう。」

勝手に応援している私たちの、

勝手な期待に応えようと、

一生懸命、頑張った、

もちろん、自分のためでもあるだろうけれど、

それでも、

試合後のインタビューでは、
一様に、「感謝」を述べる選手たちに、

心から、「ありがとう」。

beijing.jpg


まだまだ、オリンピックの余韻から、

抜け出せないでいます。

ああ、

早く、ロンドンオリンピック、来ないかな。
london.jpg


ああ、

2016東京オリンピック

実現しないかな。

tokyo.jpg





0904.jpg
情報誌『京都ライフ』9/4号 好評発売中!

働くアナタに「アクセス便利」特集

幸せな二人のために「新婚向き」特集

など、内容盛りだくさん!!

そして、

気になるプレゼントは、

0904pre.jpg
コニーは、チーズリゾットは、ぜーったいに作りませんが、
他にもいろいろお役立ち!

UFOみたいな「炊飯ジャー」




しっかし、

アズアズさん、許しませんよ。


うそです。

でも、チーズが大嫌いなのは、本当です。

しかも、あの、「塊のチーズ」とやらが、いっちばん。

それなのに、テレビで、チーズを美味しそうに食べているのをみると
「おいしそう」と思うのは、なぜなんでしょう。

チーズと、仲良くなる日も近いのか?


ちなみに、ピザは食べられます。

グラタンも大丈夫。

チーズケーキはちょっと危険。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/158-84dd849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりごとがとまらない «  | BLOG TOP |  » コニーちゃんゴメンなさい

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

