2017-08



コニーちゃんゴメンなさい

さてさて、締切りで
バタバタバタ。としている
編集部です。
でも。
ネットでオリンピックを気にしてる
編集部です。

さほど皆みたいにオリンピック熱がある訳でもないのに
横でコニーちゃんが見ている星のジャパンの試合経過を
一緒に見て熱くなって野次を飛ばしていた
アズアズです。



はい。

最近、チーズにはまっています。
(突拍子なくてゴメン)


オリンピックはニュースで見てるだけで、
オウチでお酒を飲みながらチーズを食べているアズアズは
今回、旬なネタもオシャレ~なネタもありません(T_T)


でもでも、
京都ライフ本社女子の中では
1、2を争うお酒好きな私ですが、
オウチではあんまり飲みませんでした。

最近、よくオウチで飲むのは。
チーズにはまったからです。
(シツコイ)

tip1_nP.jpg

お酒を飲むためにチーズを買ってるって言うか、
もうチーズを食べるためにお酒を飲んでるよね。


そんなアズアズも塊チーズ。
最近まですごく苦手でした。
好き嫌い結構ありますよね、チーズ。


薄く切ったものとか、
色んな種類のものとか、
食べてみると美味しいものですね!


何種類かお皿に並べてみるだけで
何だかちょっと贅沢な気分になりますよ♪
嫌いじゃない人はぜひぜひオウチでもお試しあれ☆

チーズ

色んな種類を試してみよう♪
ココに、お料理レシピとかもあるから見てみよう!

↓ ↓ ↓

雪印チーズクラブ
http://www.yukijirushi-cheeseclub.com/default.asp

色々試してこのブログにもレシピとかのせられると楽しいのに…
と思いながら、料理ベタのアズアズです。



チーズっていったら
チーズリゾットとかも美味しいよね!

リゾットとかが簡単に出来る
ひとりぐらしにいい感じの炊飯器
当たるのは・・・

0904pre.jpg

京都ライフです。

0904.jpg



ちなみにタイトルでコニーちゃんに謝っているのは。
彼女がチーズ大嫌いだから。
ゴメンね(>ω<)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/157-1f0c185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリガトウ «  | BLOG TOP |  » テレビのない生活

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

