2017-10

スポンサーサイト


テレビのない生活

自宅のテレビが壊れました。
お盆休み前に。

なんかすごい書き出しになってしまいました。ぱんだです。
そう、オリンピックが始まってすぐです。
しかもお盆休みで活躍するはずだったのに。
なんでこのタイミングやねん…。

修理を頼もうかと思ったけど、どうやら1万円以上はかかるらしく、それならば買い替えかな~ということで、新しいテレビを買うことにしました!
前のテレビはブラウン管で、もちろん地デジ非対応。
地デジがなくなる日を古いテレビで迎えるのもちょっと面白いかな、と思っていたけど、まさかこんな風に買い換えることになるとは。
今までありがとう…。

まだ届いてないのですが、新しいテレビでオリンピックを見るのが楽しみです。
絶対キレイなはず。
(最終日とかしか見られないけど…)
初の薄型テレビ。自慢ですがフルスペックハイビジョン!(違いはあんまり分かってないけど)

普段そんなにテレビを見ているわけではないのですが、実際見られないとなるともどかしいものです。
しかもオリンピック中!

テレビが見られないからと、DVDを見ようと思っても、ゲームをしようと思っても、テレビが映らないとどうにもならない。

少しくらいなくても大丈夫、と思っていたものの、意外に生活に溶け込んでいたんですね~。

そんなもどかしい生活ももう少し。
テレビが届いたら、
オリンピックのハイライトを見て、とりためたビデオを見て、なんかDVD借りてこよう!

さてさて、
本日は京都ライフ9/4号発売日!
コンビニ・書店へGO!
0904.jpg
特集は・・・
アクセス便利
新婚向き

新婚さんはやっぱり広めのリビングで大型テレビは欠かせませんよね?
うふふ。(テレビから抜けられない)

プレゼントはこれ!
0904pre.jpg
UFOみたいな形の炊飯器。
なんと、リゾットも炊けちゃうよ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/156-bd140c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コニーちゃんゴメンなさい «  | BLOG TOP |  » 今、君に贈るよ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

