2017-10



海はひろいな、やさしいな

すっかり、

ウキウキ夏休み



気分で浮かれていたら、

今日と明日は、お仕事でした。

ざんねんです。

ざんねんコニーです。


まあ
一足はやく、



してきたんですが。


umi.jpg

海。


夏っていやあ、

海。


yakisoba_20080811102834.jpg

海っていやあ、

やきそば。



今年、行くつもりは、
ぜんぜん無かったんですが、

行っちゃいました。


海の上で、

直前に買った、

ゴールド浮き輪
(それはもう、すばらくしピカピカの)

につかまって、


ぷかぷか ぷかぷか

ぷかぷか ぷかぷか


浮かんでたら、

いろんなこと、考えてしまって、

そしたら、

眠たくなって、

ちょっと、寝てみたり、

そしたら、

「クラゲや!クラゲや!」

って、夢の中で誰かが、叫ぶ。

「クラゲや!クラゲや!」


ん、クラゲってなんだっけ?


え、クラゲって、クラゲ?


目をさましたら、


うわ。


黒くて小さなクラゲが、ひとつ。

ぷかぷか浮かんでいました。


それを指差す、
小学生のやんちゃ坊主よ。

なんが、そんなに、うれしいの?

仕方ないから、期待にこたえて、

「クラゲや!クラゲや!」

って、逃げてきました。

いや、ほんとに、こわかったけどさ。


sexy.jpg






0821.jpg
情報誌『京都ライフ』8/21号 好評発売中!

女性にうれしい「シャンプードレッサー付」特集

ファミリーにうれしい「貸家」特集

など、内容盛りだくさん!!

そして、

気になるプレゼントは、

0821pre.jpg

これさえあれば、セレブな午後のひととき
「ネスプレッソ エスプレッソマシン」






すっかり、海を楽しんだあと

(海の上でも、砂浜でも、ねてただけですが)

向かったのは、

温泉。

高級旅館の温泉。

温泉だけ貸してくれるっていうので。

onsen.jpg

しかも、貸切?

いいえ、
だれもいなかっただけなんです。

こんな、贅沢、
なかなか、ありません。

セレブなコニーです。


ゆっくり、ゆっくり、つかって、

すっきり、さっぱり、ほかほか。


しかも、水着のまま、
どろどろで、ビーチサンダルで行ったコニー。

その、どろどろサンダルを、
洗って、ほかほかに乾かしておいてくれたんです。

セレブなビーチサンダル。


すてきな心遣い、

本当に、ありがとう。

ありがとう、文殊荘


そう、コニーが今回行ったのは、

天橋立海水浴場。



自転車で日本一周しているイケメンにも会いました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/153-34084207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみ «  | BLOG TOP |  » 枯れない花

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

