2017-10



ドラえもんが大好きです。



なーつーだー!

あーつーいー!

あーおーいー、

そーらーとー、

しーろーいー、

くーもーとー、

さーんーさーんーのー、

たーいーよーがー、

すーきーだー!!


はい、コニーです。
こんにちは。

非常にうっとおしく、はじまりました。
慎んでお詫び申し上げます。


夏です。


ああ、

みなさん、
いやっていうほど、分かっていますね。

だって、京都は、ホントに、半端じゃない。

べらぼうに、べらぼうに、

暑いんです。

そんな、夏です。


で、


やっぱり、

夏っていやあ、

毎年、
一回は、絶対に、
やらなきゃ気がすまなくて、

毎年、
そんなコニーを、
うっとおしがりながらも、
つきあってくれる友達に、
感謝しつつ、

もちろん、今年も、
ひとりノリノリで、

友達も、それなりに
楽しんで、

やったのは、

花火。
dora2.jpg


しかも、

絶対に、

ぜーったいにー、

今年、やりたかった、

「ドラえもん花火」
dora1.jpg

いろいろ出てるみたいだけど、
コニーが求めるのは、
花火だけではなく、

これなんです。

dora4.jpg

こーれー!


メガネです。

でも、
ただものではない、このメガネ。

!!

「ドラえもんの宝石箱やー」

光が、全部、ドラえもん!
になる、とってもたのしい、このメガネ。


あっちにも、こっちにも、ドラえもん。

そっちにも、どっちにも、ドラえもん。


これで、花火をみれば、
ドラえもんが、

生まれては、落ちて、儚く消える。

しゅー、と。

にっこり笑っている、ドラえもんが、

生まれては、落ちて、儚く消える。

しゅしゅしゅー、と。



なんか、さみしい。

だけど、たのしい。

まあ、すっかり大爆笑。


たっぷり、ドラえもんを楽しんだら、

最後は、

やっぱり、線香花火。
dora3.jpg

も、

やっぱり、ドラえもん。

光がちいさいので、
ちいさいドラえもんが、

ひゅっひゅっ

で、

やっぱり、儚く消える。

で、

やっぱり、大爆笑。


帰りの車の中から、外を見れば、

街灯から、車のライトから、なにからなにまで、

ドラえもん。


きもっ。


で、

やっぱり大爆笑。


どんなふうに、見えるのかって?


それは、やっぱり、
自分で見てもらわないと。

あの、感動は、
てか
爆笑は、

得られない。

いけずなんやもん、コニー。

サークルKで、手に入れることができます。
(ただし、置いてないお店もあります。)


ほんまに、

おもしろいから、

やってみいー。




0807_20080722132131.jpg
情報誌『京都ライフ』8/7号 好評発売中!

シティ派あこがれの「ロフト・メゾネット」特集

やっぱり新しい部屋がすき「築5年以内」特集

など、内容盛りだくさん!!

そして、

気になるプレゼントは、

0807pre.jpg

お掃除ロボット「オートコードレスクリーナー」


次号、8/21号は、

今週木曜日、発売!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/149-e6f0e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽ~にょぽ~にょぽにょさかなのこ~ «  | BLOG TOP |  » 別れと夏と2ショット

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

