2017-10



別れと夏と2ショット

あっつい日が続きます。
アズアズです。


先日、本社内(編集部もここにあるのです)の
送別会と歓迎会が行なわれました。



今回はちょっと豪勢に・・・

gyo1.jpg

みんな(一部魚嫌いな方除く)大好き活造り
コニーちゃんイチオシです(*>ω<*)b

gyo2.jpg

嬉しさ極まって、コニーちゃん
うしろにひょっこり現る。
お魚と2ショット

まぁそんなこんなで、
送別という夏の別れを楽しさで払拭しつつ。
夏ですから…(?)


・・・・・・・・。


そう!もう、8月なんですよ!!

海です!山です!花火です!!(ノ>∀<)ノ
ひゃっほう!!!


みなさんはどこへ行くのでしょうか???
アズアズはね。
来週花火を見に行きますよ。
人ごみ好きだな、私w


今からでも遅くない!!
関西の花火大会調べるならコチラ↓
http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/


いや、でもまだお盆休みは先なんですが。
ウカレ気分が目立ちます。
ちなみに今日は雑誌作業締切り最終日
ウカレてる場合じゃ~ございやせんΣ(゜□゜)

お仕事、お仕事。

今月から京都ライフは全社員白シャツ、黒スーツが始まりました!
お店に行ったら事務員さんもみんなピシッとした格好しているよ☆見に行ってみよう!


あ。でも
8/13~16は京都ライフはお盆休みに入りますよ。
注意して、前後にわかれてお部屋探ししてね♪

休みの間はコチラ

0807_20080722132131.jpg

雑誌を読んで目星をつけよう☆
来週には新号も出るのでヨロシクですよ(^^)ノ”

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/148-b4057eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもんが大好きです。 «  | BLOG TOP |  » iPhone買いました

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

