2017-07

スポンサーサイト


iPhone買いました

こんにちは、ぱんだです。
なんだかんだうだうだいっていましたが、
やっぱり買いました、iPhone。
iPhone.jpg
発売日あたりの騒動はどこへやら。約2週間たった今では、結構どこでも買えるようです。
4年半(!)使っていた携帯にさよならを告げ、いざ!新しい世界へ!

最初はもう、あまりの違いに、いつ携帯として普通に使えるのかとちょっと不安でしたが、
すぐに慣れて、楽しくなってきました。
(でもまだメールは打ちにくい・・・)
液晶をタッチしたり、スライドしたり。技術の進歩ってすばらしい!
浦島太郎のようです。

無駄に京都ライフのHPを見てみたりして。
ちっちゃいけどちゃんと見られました。
lifehp.jpg
これはもう、電話のできるパソコンですよ。
楽しい楽しい!

やっぱり電池のもちは悪いので、
電話として使いたい人はちょっと大変かもしれません。
PDA(って今もいうのかな?)にもなるし、使いこなせばほんとに便利そう。
まだ、ぜんぜんなんですが。
早くかっこよく使いこなせるようになりたいです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
京都ライフ8月7日号 発売中!
0807_20080722132131.jpg
次号は8月7日(木)発売です。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/147-c5f23104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れと夏と2ショット «  | BLOG TOP |  » IKEA鶴浜で、妄想中。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

