2017-10



IKEA鶴浜で、妄想中。

毎日、
お暑うございます。

いかがお過ごしでしょうか。

コニーです。


土用の丑には、
うなぎ一匹まるまる食べて、
元気みなぎっています。

unagi1.jpg

元気玉、だせそうです。



冬生まれのコニーですが、
夏は、きらいじゃない。

こんなに、

暑くて、
汗、いっぱいかいて、

だけど、

どこかに出かけたくなる。

青い青い空の下にでたくなる。

普段はまったく家からでない、
プチ引きこもりのくせに。


今、ねらっているのは、

IKEA鶴浜


あの、スウェーデン発大型家具店、関西2店舗目、ついに!!

色も形も、カラフルでポップな北欧家具がズラリとそろう。

なんといっても驚きは、低価格。

広大な店内を所狭しとならぶ、
色とりどり、形とりどりを眺めながら、

「理想の家」への夢を膨らませる。


だって、コニーは、妄想族。

妄想は、得意中の得意。


やさしいだんな様、かわいらしい子供たち、良妻賢母なコニー。

部屋は、明るくポップなIKEA家具やファブリックで満たされて、

笑顔の絶えない、すてきな家族。


「家が世界でいちばん大切な場所。」

IKEAが大事にしていることば。

これを、あなたに贈ります。

未来の、コニーの家族に。




そんな、家族の、大切な場所、

を見つけるお手伝いがしたい。

私たちは、「京都ライフ」です。

また、CMです。



0807_20080722132131.jpg
情報誌『京都ライフ』8/7号 好評発売中!

シティ派あこがれの「ロフト・メゾネット」特集

やっぱり新しい部屋がすき「築5年以内」特集

など、内容盛りだくさん!!

そして、

気になるプレゼントは、

0807pre.jpg

お掃除ロボット「オートコードレスクリーナー」






ちなみに、

コニーが、IKEAへどうしても行きたい本当のワケ。

chef_mb_300x300.jpg
あ、どうも、すみません。
それ、食べたかったんですよ。

ミートボール。

はむはむ。

を、を、をいしー!!(妄想中)


えー、
つまり、

スウェーデン料理のレストランがあるんです!!

ikea1.jpg
をいしそー。


カフェも、あります。

ikea2.jpg
をいしそー。


フードマーケットも。

珍しいスウェーデンのお菓子とか、パンとか、

ikea4.jpg
ikea5.gif
たべたー。



やっぱり、どうしても、いかなきゃな。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/146-89f26a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone買いました «  | BLOG TOP |  » ゲゲゲの鬼太郎、鹿と蛇とソ・ジソブ、そしてぬらり

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

