2017-10

スポンサーサイト


音と、風と雲と緑、そして笑顔。と、リニューアル

すでに、

夏を、燃え尽きた、コニーです。

ap bank fes'08

緑と虫と音楽の、

81000人が、地球を愛する想いを共有できる、

最高のお祭りです。

最高の夏でした。

実は、
コニーは Mr.Children が、スキなんですね。
ボーカルの桜井さんの、笑ったときにできる、目の横のしわが。

あ、もちろん、歌も。

どちらも、たっぷり、堪能しました。

それはもう、たっぷり。

1日で、
あんなに笑ったり、叫んだりと、とんだり、腕をふりまわしたり、はしゃいだのは、

いったい、何年ぶりなんでしょう。

ああ、  一年ぶりでした。

去年も、はしゃぎました。

今年、3回目の参加です。

今年も、たくさんのアーティストが出演していました。

みんなで大合唱した、

「愛は勝つ」
「ロマンスの神様」
「東京ラブストーリー」とか、他にもたくさん。

はしゃぎまくって、踊りまくっていたコニーの右隣。

ぼそっと、「染みるよな」とつぶやいていた、左隣。

忘れられない夏を、今年もありがとう。

ap.jpg




nagaoka.jpg
リニューアルオープンです。

夏ですから。

太陽の赤、大空の青、雲の白、の
nagaoka4.jpg
ニュー「京都ライフ 長岡店」。

自慢は、キッズルーム!
nagaoka3.jpg

お子様連れでも気軽にご来店いただけるように、

真っ赤なかわいいテーブルセットや、木馬(ステキ!)もあります。

ぜひ!


0807_20080722132131.jpg
情報誌『京都ライフ』8/7号 好評発売中!

シティ派あこがれの「ロフト・メゾネット」特集

やっぱり新しい部屋がすき「築5年以内」特集

など、内容盛りだくさん!!

そして、

気になるプレゼントは、

0807pre.jpg

お掃除ロボット「オートコードレスクリーナー」

勝手に充電器まで、帰ってくれる優れもの!!


お求めは、書店・コンビニへ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/143-1807a4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

源氏香 «  | BLOG TOP |  » 夏宵

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

