2017-11



コンチキチン

街に出ると、祇園祭の音色でいっぱいです。
スーパーでも。
今年は、おもいっきり避けてます。
鉾たてはじめた日にちらっと(骨組みを)みただけ。
平日だし、ちょっとくらいは人出が少ないかなーとは思いますが・・・。
お祭り、好きなんですけどね。

さてさて、明日は祇園祭ハイライト、山鉾巡行です。
そして・・・
0807.jpg
京都ライフ8/7号の発売日!
今回の特集は
「ロフト・メゾネット」
「築5年以内」
です。
ちょっと贅沢なロフト付や、新しめの部屋をお探しの方!チェックチェック!

読者プレゼントもありますよ。
0807pre.jpg
以前、ブログでちょっと話した
お掃除ロボットです。
http://www.gais.co.jp/faltima030.html
実際買うのは躊躇するけど、
プレゼントでもらえたら・・・いいんじゃない?
210円で当たるかもよ!

● COMMENT ●

こんにちは。
私の地味なブログにコメント頂きましてありがとうございます。
ゆる~っとやってますので
また遊びに来て下さいね。

こちら大分県も町のお祭りがあちこちではじまってます、
なんだか夏ですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/141-8cd8b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンチキチン

祇園祭2008:コンチキチン、鳴り響く夜--宵々山 /京都毎日新聞日中の熱を冷ますような雨の後、駒形提灯(ちょうちん)に照らされた山鉾(ほこ)が立ち並ぶ市中心部では「コンチキチン」の祇園囃子(ばやし)が鳴り響き、浴衣姿の観光客ら約24万人(午後9時現在

夏宵 «  | BLOG TOP |  » Yonda?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

