2017-08



マイチェア

いつの間にやら週末です。
明日からまた新しい締切りが始まる編集部。
部員のアズアズです。



先日、ウキウキした出来事。


気に入って購入した椅子がおうちに届きました。




アズアズのお部屋は真っ茶っ茶。




そこに思い切ったピンクです。

chair.jpg


購入したのはココ。

みなさんご存知、
FrancFranc
http://www.francfranc.com/



実はFrancFranc好きのアズアズです。



とにかく、椅子が届き。


鏡の前で化粧するのに座ったり。


窓際でまったりするのに座ったり。






インテリアっていいね。




お部屋を自分好みにするのって楽しいね。





しばらく物にあふれて、
ぐちゃ~っとした自分の部屋に嫌気がさしていたアズアズ。


そんな自分ルームを作り出すきっかけ。
いい方法みつけました。




引越しです






今年3月に引っ越したアズアズ。

引っ越すときに思い切って捨てる!




新たに創り出す。





たぶん一度納得できるときが来たら、そこから改造するのがまた大変なんだろうな~。
(今度は全部買いかえるって訳にはいかないだろうし)
でも、またそれもきっと楽しい




まぁ、きっかけが欲しい方はコチラ。
「京都ライフ」でお部屋を探そう!
http://www.kyoto-life.co.jp/




うちのマイチェアはもっと素敵よ☆
っていう京都のインテリア好きさんやお部屋改造大好きさん。
あなたはコチラ。
http://www.kyoto-life.co.jp/ks/room.htm

お部屋紹介してくれる人!
待ってます☆☆☆
採用・掲載された方は
5,000円ももらえちゃいますよ☆
5,000円もらって是非新しいお気に入りを買う足しにしましょう!
↓詳しいことはコチラ↓
http://kleditors.blog117.fc2.com/blog-category-0.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/139-4eecebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yonda? «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

