2017-08

スポンサーサイト


お星さま きらきら きんぎんすなご

ささの葉 さらさら

のきばにゆれる

お星さま きらきら

きんぎんすなご


コニーです。


ま、今日は、そゆことです。

五色の短冊に、

お願い事、書きました。


世界平和


とかは書きませんでしたけど…。
(もちろん、心の中では、強く願っています。)

七夕っていやあ、

織姫と彦星ですけど、

私の牽牛は、いつあらわれるのでしょう。


不安になったので、

ちょっくら行ってきました。

占いに。

コニー、初体験。


京都三条占いスポット
http://www.u-spot.jp/


人気があるらしく、

たくさんの人が待っていました。

全員、女性。

待つこと

2時間!!!

いざ出陣。


どきどきどきどきどきどきどきどき

「生年月日教えてください」

「は、はい。昭和……」

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

「あ~今年はだめね」

あっさり、言われたこの一言。

だめなんだ・・・そうなんだ・・・

「でも、来年がとってもいいですよ」

「えっ」

そうらしい。来年が出会いの年らしい。

じゃ、来年は、ちょっとがんばっちゃおかな。


ということで、

ここに宣言します。


コニー、来年、すてきな牽牛をみつけます!!


でも、友達は、

来年の終わりごろ、
コニーが、結局、牽牛に出会えず、
はぐれ星になっているのを見て、
笑うのを楽しみにしているそうです。

やさしい友達をもって、幸せです・・・


「占いなんて…」とちょっと怪しんでいたコニーですが、

言われることが、結構、当たっていたりして、

すっかりハマってしまったようです。

コニーって単純なのでした。


今年は、ダメだそうなので、

短冊にも、そのお願いだけはしませんでした。

ま、織姫と彦星は、思う存分、逢瀬を楽しんでくれたまえ。

私は、地上で、流しそうめん機で、そうめんを楽しむこととしよう。
somentaro.jpg





あっ、短冊に

「ipod touchがほしい」

って書いた、あなた。

短冊にお願いするより、
0717表紙

これ、買ってみたほうがいいよ。

アンケート書いて、プレゼント応募したほうがいいよ。

0717pre.jpg

あたっちゃうよ。

きっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/137-101af7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » もうすぐ恋の日

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

