2017-08



もうすぐ恋の日

こんにちわ!
先日、バーゲンを見に行って
考えなしに買ったらワンピースだらけになって
「どうすんねんコレ!!」
ってなったアズアズです。

sasa.jpg


来週の月曜日は七夕ですね(*´`*)
なかなか1年のうちでは忘れがちな七夕ですが、
ちょっぴりロマンチックなイベントの日です。


たんざくに想いを込めて願い事を書いて


空に天の川を見ながら


笹に吊るして飾る










・・・・乙女だ(笑)


顔に似合わず割と乙女なこと大好きなアズアズ的には何だかウキウキしちゃいます(≧ω≦)ノ”




しかも今年は七夕が
「恋の日」
に認定



さらにロマンチック!!




でも、恋の日って・・・・なんだ(-_-)??

具体的に恋の日って何よ


と、そんなこともわからず。
わからなくても浮かれます。


まぁ、恋する人頑張れ!!ってことで。


京都で恋って言ったら
「地主神社」!!
地主神社のサイトでオリジナル短冊配ってる(笑)
よくわからないけど!
利くかもよ!!!
http://www.jishujinja.or.jp/tanabata/


京都って言ったら
「京都ライフ」!!
無理やり宣伝
7/17号が木曜日に発売したから
よろしくね!!
http://www.kyoto-life.co.jp/

まだ間に合う!!
ipodtouchプレゼント!!
!!!(゜□゜)!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/136-1dc1a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お星さま きらきら きんぎんすなご «  | BLOG TOP |  » ゴールドハンド!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

