2017-09



ゴールドハンド!

ある日、事務所にこんなものが…
goldhand.jpg
これはいったい…
金色に輝く手
手相も描かれています。
高そう(?)な時計もはめています。

なんだかありがたそうですね~。

これは、とあるところから送られてきたもの。
「現在の先行き不安な世の中を打開すべく根底から経済状況を持ち上げて欲しいとの願いを込めて」
なんていう、
すごいことが書かれていました。

で、何かというと。
goldhand3.jpg
ティッシュボックスホルダー!

こんな感じでかっちりはまります。

持ち上げるのはティッシュかよ!という突っ込みは置いておいて…
goldhand4.jpg
適度な角度もあって
意外と使いやすいみたい。

好き嫌いはありそうですけどねー。

今は、お偉いさんの席に。
このゴールドハンドのおかげで(風水的な効果もありそうだし)、
弊社も上向きに!
…なるかもしれません。

7月に入って、生活必需品がいろいろ値上げされて、本当に先行き不安です。

そんな時は神頼み。
神社に行ったり、
ゴールドハンドを置いたりするのもいいですが、
プレゼントに応募するなんていかがでしょう?(ちょっと無理やりですね~)

「京都ライフ」7/17号 明日発売!
京都ライフを買ってアンケートに答えると、話題の!
iPod touch
をプレゼント!(当選は2号で1名様です)
今までにない豪華プレゼントなので編集部はドキドキしています。
2号で1名様なので、確率は低いですが、応募しなきゃ当たりませんよ!

アンケートが面倒…なんて言わずに応募してみて!
あなたのもとにiPod touchが届くかも…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/135-d5a7bc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ恋の日 «  | BLOG TOP |  » きらきらあじさい

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

