2017-08

スポンサーサイト


きらきらあじさい

こんにちは、コニーです。


この週末は、すっかり雨でしたね。

コニーは久しぶりの土日2連休でした。

でした・・・のに・・・・・。


ま、それなりに、それなりに、

雨を楽しんでみました。


雨の京都、も、また、おつどすなあ。

ameajisai.jpg

雨に濡れる紫陽花です。


長岡京市にある楊谷寺というお寺で、
あじさいまつり、やってました。
ajsiaimaturi.jpg

たくさんの紫陽花が、
雨に打たれて、鮮やかに光っていました。

ajisai.jpg

きらきら光った紫陽花です。


nwia.jpg

お庭を眺めながら、
おうすとお菓子がいただけます。


ousu.jpg

赤いもうせんに座って、ゆっくりとのんびりとお庭を・・・・・

が、このあと、私の目の前に、たくさんの人がきます。
そして、座り込んでしまいます。

庭、みえないじゃん!人、じゃん!

と関東弁でつっこんでみたり(心の中で)・・・・・

そんなこんなで、

早々に退散。


ま、それなりに、それなりに、

楽しかったんです。




うん、やっぱり、


あじさいは、雨がいい。

雨の中のあじさいが、いい。


でも、コニーは、

こっちのあじさいも、すき。
ajisai.jpg




あじさい、まだまだ咲いてます。

京都にはあじさいの名所もたくさん。

ぜひ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/134-30225cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールドハンド! «  | BLOG TOP |  » ほしい本がある

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

