2017-11

スポンサーサイト


おまけ

こんにちは。ぱんだです。
パンダ好きのぱんだです。

この間、サントリー烏龍茶のペットボトルにおまけがついているのを見つけました。
パンダスタンプ!
これは買うしかない!

とりあえずそこにあった一本を買って帰る。
(1本しかなかった)
なかなか、かわいい!
パンダが小籠包を抱えています。
pstamp1.jpg

パンダのグッズって微妙なのが多いので、このかわいさは上出来!
残念なのは、スタンプで押せるのがメッセージなこと。
これは「ごめんね」というメッセージ。
パンダが持ってる飲茶がモチーフになってるけど…パンダが押せるともっといいのに。

でも、パンダ好きとしては、揃えるしかない!
ということで、ちょっと探してコンプリートしました!コンビニにはなくて、スーパーで発見。
500mlのペットボトルを何本も抱えて帰るのは重かったですが、とにかく揃って満足。
それぞれ、飲茶を抱えています。
pstamp2.jpg


今は会社のデスクにこっそり(?)置いています。
無駄にスタンプを押すかもしれません。
(うっとおしい…)

話は変わりますが…
この6月に、ボーナスが出た人も多いのでは?
(ボーナスない方ごめんなさい…)
うちも先週ボーナスで、今日は給料日!
なんだかスペシャルな感じでうれしいです。

皆さんはボーナス、何に使われましたか?

家電?家具?
ボーナス出たし、
引っ越したい!
って人もいるかもね。

そんな人は「京都ライフ」をよろしく!
むりやりCMでした~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/132-a3038740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしい本がある «  | BLOG TOP |  » BGMは、雨の音 -さらさ麩屋町pausa-

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

