2017-08



なんだかかんだか、
また、蒸し暑い季節になってきました
(´Д`;)


水の季節です!!

ぁ。こんにちわ。
アズアズです。


アズアズは水分をよくとる人です。
夏になると特に…。

今年も水、はじめました!


以前、水を仕事中に1Lも2Lも飲んでいたら
お腹が弱くなったので、しばらく休止していたのですが。
仕事中は500MLと決めて再開。


なんだか、最近ジュースとかばっかり飲んでいたら
体調を崩したりしてたんで
体内清浄化も兼ねて。


本当はどのくらい体内を循環してくれて、
どのくらい余分なものを排出しているかなんて
わかりません。


でも、いいじゃないか!!
それで気持ちだけでも良くなれば!!



アズアズ的にお気に入りは
「vittel」
http://vittel.jp/menu.html#/opening/
です。

vittel.jpg




もちろんジャケ買いです。

でも、飲みやすくて割とよい感じ(^-^)



って友人に言ったら、
DHCの栗駒の深層水が美味しくて良いとの情報。

http://top.dhc.co.jp/shop/food/kurikoma/index.html

シンゴさんもオススメ。

minaの中にDHCショップがあるようなので
今度試してみる予定(^∇^)ノ


みんな、オススメウォーターがあったら
ぜひ教えてね☆





なんやかんやの
そんなこんなで
今日は「京都ライフ」7/17号
制作最終日!!



お腹たぽたぽ言わせながら頑張ってるので
よろしくねん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/130-7aeb4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGMは、雨の音 -さらさ麩屋町pausa- «  | BLOG TOP |  » kino

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

