2017-08



父の日は、なんてことのない休日だった

火と水に調和を、コニーです。


ただいま、京都ライフ編集部は、7/17号の編集期間です。

と、思っていたら、
一ヶ月間違えてしまって、
6/14までに提出してほしい書類の締め切りを、

「7/14までに提出してください」

と、メールしてしまったのは、コニーです。

関係者の方、すみませんでした。
まだ、6月でした。

こんなこと、よくあるんです。
ゴメンナサイ。



さあ、father's day の next dayです。

父に感謝を伝えましたか?

コニーは

とりあえずビールを。

父へのpresentに、
缶に入ったプレミアムなやつ2本用意しました。

酒飲みの父なのです。

パジャマのまま、
スーパーに行って、ビールを買った以外、
特に何も成し遂げなかった、この日曜日。

ごろごろしながら、読書です。

マンガです。

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
(2003/10/31)
宮崎 駿

商品詳細を見る


なぜかいまさら。

ナウシカ。

映画のより、もっと深くて長い。

決して、明るい気持ちにはならないけれど、

それでも、生きていこう、

生きなければ、

と思う。

すっかり、頭の中がナウシカの世界です。

naushika.jpg

メーヴェにのって、

空をとんでみたい。


メーヴェとつけた紙飛行機を

ふたりでよく飛ばしたね。

あ、これは19(ジューク)です。

なつかしい世代の人にはなつかしい。


メーヴェとは、どこかの言葉で「かもめ」のことです。

あ、ドイツ語だそうです。


それでは、danke schön ダンケ シェン。

ちがった。これは、「ありがとう」でした。

あらためまして、

Tschüß チュッス。

じゃあね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/127-f85b8404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kino «  | BLOG TOP |  » おあずまり

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

