2017-10



薔薇より美しい時間

最近すきなのは、
仲間由紀恵のでているお茶のCM。

布施明が、
「かわあった~!!」
と歌い上げるところがすきです。

ああ、つまり、布施明のあの歌がすきなんですね。

「君は薔薇より美しい」


こんにちは、

薔薇より美しいコニーです。


futaba.jpg

出町ふたばの豆餅です。

なんとなくふらっと行った、出町柳。
せっかくなので、豆餅をかってみました。

1つで160円。

とっても有名な、豆餅。

実は、まだ食べていません。
今日、かえったら食べようかな。


出町柳界隈は、大学がたくさんあって、
しかも、コニーの勝手なイメージでは、
芸大系の人が多い気がして、
実は、ちょっと空気がちがうなと思っています。

静かでいいところです。

鴨川の河川敷で、
1時間くらい、

ぼーー

とすごしました。


ハトやら、スズメやら、サギやら、トンビやらがとんできて、

大学生が、ぎゃあぎゃあ騒いでて、

ボンゴをたたいている人がいて、

サックスをふいている人がいて、

走っている人や、

座っている人や、

犬もいて、

いろんな人が、

それぞれの時間を過ごしながら、

空間を共有しているのが、

なんともステキなひとときでした。


いいんじゃない、出町柳。

住んでみるのも、いいんじゃない。

0417.jpg

これ、よんでみたら、いいんじゃない。


京都ライフHP
ここにいったら出町柳のエリア情報ものってていいんじゃない。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/124-bed361b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

個人情報保護 «  | BLOG TOP |  » ユー、載っちゃうんだよ!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

