2017-10



ユー、載っちゃうんだよ!

こんにちわ、アズアズです(´・ω・`)ノ”
本日、京都ライフ7/3号の制作最終日。
何とかバタバタした雰囲気がなくなってきた編集部でございます。


今回!!!
っていうか、発売はまだ先だけど。
(6/19に発売だよ~)


とにかく今回!!!


なんと!!!!


「京都ライフ」に!!!


ジャニーズが載ります!!!(*>ω<*)キャー



実はいつも映画情報などを載せるページがありまして、
今回、映画館様からいただいた情報は、あの
「花より男子 ファイナル」
http://www.hanadan-final.jp/index.html


画像遅れますって映画館さんから来たときには焦りましたが。
…頑張ってくださいました。

ジャニーズは画像載せさせてくれないんです。
こないだも「山桜」の紹介画像、
田中麗奈だらけでした(ヒガシ~!)


本日、画像が来ていて
朝イチから

「松潤~~~!!!!!」

と編集部で大騒ぎでした。




別に、誰もジャニーズファンじゃないんですけどね(笑)


松潤ファン必見!??
京都ライフ(http://www.kyoto-life.co.jp/
7/3号は6/19発売ですよん♪(^ω^)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/123-3cfe6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇より美しい時間 «  | BLOG TOP |  » 風水的にもいいはず

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

