2017-10

スポンサーサイト


風水的にもいいはず

梅雨に入りましたね~。
とはいえ、今日のお天気はまずまず。

最近、「パネェ」って若者用語を知りました。
そんなん使ってる子いるんかい!と思った矢先、
バスの中で女子高生たちが連呼しているのを聞きました。
つい、昨日のことです。

「ハンパねえ」って言葉も上品とはいえませんが、
「パネェ」って、もう意味わからん!

携帯メールで使う「パネェ画」とかもあるそうですねー。
別に普通のメールでいいやん、と思うのは旧時代人類の証。

そんな私でもiPhoneは気になる。
ソフトバンクから発売決定したそうですね。
それを期待して機種変更を渋っていた私。
料金によってはぜひ!買い換えたい。

でも最初は人気で品薄になりそうですね。
いつ発売されるのかわからないけど…。期待です。


最近購入した大きなもの
ki.jpg

1mちょっとくらい?家でいちばん大きな観葉植物です。
(といっても他は小さな鉢しかないけど…)
前からなんか大きい観葉植物が欲しいなーと思っていたので、超うれしい。
がんばってさらに大きくする予定。

観葉植物を置いて、植物のパワーをもらいます!
風水でそんなことを言ってたはず。
多分…。

さてさて明日6/5(木)は
京都ライフの発売日!
特集は
「ゆったりリビング」
「設備充実」

ちょっとした風水も載ってます。
(あ、これアズアズがまえ書いてた。ごめんパクリで)
お手にとってみてくださいね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/122-f7caec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユー、載っちゃうんだよ! «  | BLOG TOP |  » お伊勢参りだぜ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

