2017-09



USJに行ってきた!

こんにちわ、もう週末です。
アズアズです。

本日はパンダさんもコニーちゃんもお休み。

とっても事務所には人が少ない感じです。


私も先日お休みをもらって行って来ました!

UFJ!




違!!!


USJ!!

よくどっちがどっちかわからなくなりますね。
ハイ。
前者は銀行ですよ~。
テスト出ますからね~。


平日にお休みをもらって、
しかも朝雨が降っていたので(晴天になりましたが)
すごく空いてました。

待ち時間もイライラするものではなく、
朝行って、アトラクションとかショーを見て、
夕方帰ってこれた感じ。

spiderman.jpg


乗り物はスパイダーマンがオススメ☆
以前行ったときは並んでたのと興味がなかったので乗らなかったけど、
乗り物酔いの激しくない人は楽しめると思います(^ω^)ノ


そんでもって、アズアズの好きなキャラクターは
「クッキーモンスター」と「ピンクパンサー」。
「エルモ」って言わないところがひねくれ者で素敵でしょ☆(=ω=)+


見て下さい、このウカレ様。
好きです。
ピンクパンサー(*>ω<*)キヤッ

pink.jpg


まぁ、やっぱりTDLに行きたいな、
という感じなんですが
お手軽にそこそこ満足できる
USJもオススメですよ♪♪♪


そんな大阪にもスイスイ~~っといけちゃう
京都に住みたいアナタ!!!
アナタにはまずコチラです。

↓↓↓

京都賃貸マンション
「京都ライフ」
http://www.kyoto-life.co.jp/


毎回、回し者か!!ってブログになってきてますが・・・・
回し者ですから…(=w=)v
ヨロのシクなのです☆

ほんでは、また来週~
ちゃお!!(≧ω≦)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/120-328d667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お伊勢参りだぜ «  | BLOG TOP |  » オフシーズン

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

