2017-08



人という字

Hello, 

I'm Kony.

How are you?

I'm fine.

あ、どうも。

コニーは、アルファベット表記では、
「cony」じゃなくて「kony」なんです。


どうでもいいですか。

そうですね。


中学生のころは、英語が得意だったので、
ちょっとした勘違いから、
英語を使いこなせる仕事に憧れて、
大学は「国際」なんて名のつく学部にいってはみたものの、
まあ、その頃には、英語が嫌いでしょうがなかったという、
しょうもない10代を、
それでも、それなりに楽しんで過ごしてきたのが、
コニーです。


あ、もっとどうでもいいですか。

ほんとに、そうですね。


ただいま編集期間でして、

ちょっと、なんていうか

すべてが終わらない気がして、
ひとりだけバタバタ、アワアワ、あせりまくって、
しょうもないミスとかして、
すみません、すみません、とかいって、
迷惑をかけていたのも、
また、コニーです。

いやいや、実はまだおわってないんですけどね。

なんとか、
パンダさんとアズアズさんに助けてもらって、
終わりが見えてきました。

ほんとに、
ありがたいことです。

人って、ひとりで生きてるんじゃないんだな

人という字は、

人と人が支えあってできているんだな

ね、金八先生。


どうでもよくないですね、これは。

いつも、心にしまっておきたいですね。


はい。

では、仕事します。

明日になれば、すべてが終わっているはずです。


もちろん、すぐ、やってきますが。

いろいろ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/118-68929dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフシーズン «  | BLOG TOP |  » くもりのちあめ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

