2017-09



伏見のお店

rokomoko.jpg

こんにちわ。
雑誌の締切り入りました!
アズアズです(≧ω≦)ノ


さて、先日久しぶりに友達と夜ごはんを食べに出かけました。
実は、アズアズさん。
今は全然違うところに住んでいますが伏見区育ち。


伏見のイメージ。
お酒。
十石舟。
何もない。


何もないことは・・・ヾ(`Д´)ノ”



ないことは…


ないです。
あんまり。

四条とかみたいに栄えてないし。
北山みたいにオシャレカフェとかないし。
観光するところはあっても
東山みたいに賑やかな観光地じゃないし。


アズアズが長いこと住んでたところとか
素敵なカフェとかダイニングなんていっこもなかったです。

伏見のみなさまスミマセン。
あるんですよ。
あるところには。
何か情緒あふれていい感じのところもあるしね!


でも、あったんです!
ちょっと素敵なダイニング!

テーブル席に暗めの雰囲気。
2Fにはソファのカップル席と座敷席。
丸い窓からは吹き抜けになってる1Fが見える。
ロコモコやタコライス、サラダも豊富♪
(ああ!座ってきたさ!!女2人でカップル席!!笑)


伏見で無理やり探して初めて行ったお店なのであんまり期待してなかったんですが、当たりでしたo(*^-^*)o
(暗くてわかりやすい写真がとれなかったのですが…)

AB'S DINNER
http://www.leafkyoto.net/shops/view/315

まぁ、伏見の方でも飲食店が並ぶ油小路通なのであると言ったらあるんですが。
ちょっと駅とかからは遠いのが難点。

でもでも!
これからは伏見でも素敵なお店!探して行きたいです(^O^)ノ

何か情報のある方はぜひ!!


京都賃貸「京都ライフ」
http://www.kyoto-life.co.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/114-b788f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粋どすなあ «  | BLOG TOP |  » いやされたい

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

