2017-06



いやされたい

zou.jpg

母の日にプレゼントを買ったら、こんなものをもらいました。
ピンクの象のぬいぐるみ。
かわいかったので、母にはあげずに自分のものに。

でもピンクの象といえば

よっぱらいが見る幻覚

なのでは?!
母の日にそれはどうかと。
そう思いつつ、幻覚にいやされています。

気持ちが殺伐としたときには、
子供のようにぬいぐるみにいやされる私。
そんな時間も必要。


もらったものつながりで
ipod.jpg

ビンゴで当たったけどいらない・・・といわれて、もらってしまったiPod shuffle。
人生初のMP3プレーヤー。
文明開化の音がします。
こーんな小さいのに250曲も入る!(いまや500曲入るやつもでてる!)
クリップになってる!
いかしてます。

touchがいいとか、nanoがいいとか、どうせなら赤いやつがよかったとかもう言いません。
なぜかパソコンに死蔵していたミュージックライブラリをシャッフルで入れて(勝手に選んで勝手な順番で入れてくれる、勝手だけどすごいよ)、シャッフルで聞いてご機嫌。
ほんとにすごい。
ちょっと遅れ気味だけど、新しい文明(大げさやって・・・)を実感中。

いや、ほんとに遅れた話題ですみません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/113-a543f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伏見のお店 «  | BLOG TOP |  » テンキュー、マム

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

