2017-08



テンキュー、マム

こんにちは。

少し前まで、

ほんとに、つい最近まで、

アクティブコニーで有名だったんですが、

activecat.jpg
(コレは、アクティブキャットです。)

ここのところ、

どうもいつものぐうたらコニーに戻ってしまったらしい

コニーです。

20080511164731.jpg

コレはコニーではありません。

たろうさんの太陽の塔です。

でも、ふてくされたときのコニーに、似てなくもない。


システムのKMちゃんが、きのう、ピクニックにいったそうです。

たろうさんの太陽の塔んとこに。




mether's day の next day です。

ママに感謝を伝えましたか?

コニーは、ママにいろいろ買ってもらいました。

マクドナルドのバリューセットとか、

100円shopの写真立てとか、

御座候とか。

母の日なのに。

ダメな娘です。


離れて暮らしてみると、

ホントに、ホントに、

家族の温かさが身に染みます。

愛を、感じます。

そんな愛に包まれてきたから、今の自分がいる、

と、心から感謝しています。

それでも、

なんにもない日に「ありがとう」は

ちょっと照れくさいので、

このチャンスに、

「ありがとう」

のことばを伝えました。

でも、やっぱり恥ずかしくて、

冗談ぽくしてしまったコニーは、

もう少し、オトナにならなくては、と思います。


四捨五入して30歳だけど。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/112-5f643937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやされたい «  | BLOG TOP |  » 台場と京都とさらさ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

