2017-07



台場と京都とさらさ

こんにちわ!
アズアズです(・ω・)ノ”

みなさんゴールデンウィークいかがでしたか?
アズアズは東京・お台場フジテレビへ行ってきました
三「(・`ω・)」ビューン!
イベントやってたので、中にはじめて入れましたよ☆
あの丸いの(はちたまって言うらしい)の中にも入れました!

hachitama.jpg


これね。これ。

東京にもちょっと旅行気分で行けちゃう!
観光地・京都
住んでみたいって方はコチラ
京都の賃貸マンション「京都ライフ」
http://www.kyoto-life.co.jp/
ヨロシクです(=ω=人)☆



さてさて、お決まりの宣伝も終わったところで


お休み明け、雑誌制作期間前の編集部です。
ぱんだ姉さんと外回りのアズアズです。


外回りの醍醐味。

それはランチ!!

いつもの事務所内コンビニ弁当を抜け出し
ちょっとこじゃれたカフェなどにOLっぽくランチ!!


今回行ったのは三条商店街にある
「さらさ3」

sarasa1.jpg

sarasa2.jpg

ちょっと暗めの町家っぽいお店は
元タバコ屋さんを改装したそう。

植物や古そうな本とか絵本が置いてあったり
カウンターがあって、上から光がこぼれて、中庭もあって、
ステキ素敵すてき!!((>(≧ω≦)<))ジタバタ


そしてお料理


ランチAは
サラダ、前菜2種、フォカッチャ、パスタ、飲み物、デザート
こんなにたくさんで
結構なボリュームで
1050円とお得。

sarasa4.jpg

sarasa3.jpg

お気に入りはフォカッチャ。
ふわふわでもちもちで大きい!
素敵!

パスタも大ボリュームで。
2人で行ったら大皿から取り分け方式でした☆

こちら「さらさ」HP
http://www.cafe-sarasa.com/index.htm
他のお店もぜひ行って見たい☆

さらさ西陣には取材でお世話になりました(^-^)
http://www.kyoto-life.co.jp/ks/shop_food_o/sarasa.htm


ちょっと写メールがわかりづらいので
コチラのサイトも参考に!
http://okopoko.blog35.fc2.com/blog-entry-320.html
http://oliviahappy.blog85.fc2.com/blog-entry-854.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/111-ad69be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンキュー、マム «  | BLOG TOP |  » GWの次は・・・

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

