2017-08



GWの次は・・・

おわりました。
ゴールデンウイーク。
早かったです。

今年は、
前半旅行に行ったので、
後半はだらだらのんびり。
京都から出ませんでした。
映画に行ったり、
京都駅のSUVACO(スバコ)に行ったり。
スバコ、ゴールデンウイークだというのに空いていましたよ。
ごはんも美味しかったし、穴場かも!
別の店にも行ってみたいです。

次の日曜日が母の日なので、
私も母に何か…と京都駅をうろうろ。
毎年、悩むのですよ。
「何でもいい」とか言われるし。
気持ちが大事なんだけど。

一緒に行った友人はビックカメラで
お掃除ロボットを買っていましたよ。
こんなん。
http://www.gais.co.jp/lisire030.html

面白そー!

私はうろうろしたあげく、伊勢丹で服を買いました。

まったく関係ないですが、
いまさら前半の旅行の思い出を。
pao.jpg

めちゃうまでした。
さて、どこへ行ったでしょう?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/110-5834ca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台場と京都とさらさ «  | BLOG TOP |  » ココロはいつでもこどもだもん

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

