2017-10

スポンサーサイト


ココロはいつでもこどもだもん

おやすみですが、

コニーです。

こんばんは。


おやすみですが、

こどもの日ということで、

どうしても、どうしても、

更新したくって、

ここにいます。

コニーです。


こどもの日なので、

女の子ですが、
080502_1602~01

をかざってみたり。

あっ これですか?
気になるでしょ。
コニーのデスクですよ。

そして、
屋根よりはぜんぜん高くないけど、
がんばって、
一週間かかって、
コニーがつくった、

♪大きい真鯉がお父さん♪

です。

お父さん、ちょっと調子が悪いですが…
へたってますが…

こいのぼりです。

つくったんです。



もちろん、
ちまきもかしわもちも
たべました。

かしわもちは、3つもたべました。

うかれてるでしょ。

コニーはいつでもこんなんです。

ココロはいつでもこどもなんです。

四捨五入して30歳なんですが。


うかれついでに、

雨なのに、

こんなところへもいってみました。

GWでやたらに人が多いのに。

080505_1504~01

鈴虫寺です。

この人、人、人。
1時間、1時間も、
待ちました。

080505_1525~01

幸福地蔵です。

日本で唯一、わらじをはいてる
お地蔵さん
だそうです。

おうちまで来て
願いをかなえてくれるんだってっていう
和尚さんのお話を聞いて
まあ、ちゃっかり幸福お守りも買いました。

たくさんの鈴虫のこえも聞いてきました。

♪ちんちろちんちろちんちろりん♪

です。

か?

これは、マツムシです。

か?

よくわからなくなってしまいました。

そんな、お休みのコニーからでした。

コニーの願い事


世界平和


なわけないです。

私利私欲です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/109-8b9fb4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの次は・・・ «  | BLOG TOP |  » ブー!!(> ⑪

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

