2017-10



Wii

こんにちわ!アズアズです。

一昨日の歓迎会は酔っ払いだったアズアズです。

昨日はおやすみをもらっていたアズアズです。


おやすみをもらったからといって
どこかお出かけしていたわけでもなく
お誕生日会に招かれていたアズアズです。

まぁ、とにかく
編集期間が終わり


やっっっっと












新しい編集期間です(;_;)


先日、入稿した5/15号「京都ライフ」



ここだけの話


なんと



なんと!!





「Wii」が当たっちゃいますYO☆
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html

wii.jpg



発売前なのに言っちゃった∑(-△-)


まぁ、ひみつのぶろぐだからね☆



「Wii」がプレゼントで何故か密かに
ウキウキしている…そんなアズアズです。
(当たるわけでもないのに…※社員には当たりません)



「Wii」といえば最近は
マリオカートのハンドルのヤツが面白いらしいですね。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/index.html

今日もプレゼントの話をしていたら、
事務のKさんがこれがいいって言ってました。

CMもバンバンしてますしね☆
めだかサンとほしのあきチャンのCMとか
アズアズも大好き!!!
上地雄輔さんと八代亜紀さんのCMとか…
↓CMが見れるよ↓
http://wii.com/jp/articles/mariokart/


……あ。これ以上喋ると
それが言いたかっただけやろヽ(`Д´)ノ”
て怒られるんでやめときます。






残念ながら、今回のプレゼントには含まれません。
しかし!!
まずハンドル買うにも本体が!!
本体がいるんです!!



だから







だから!!!(ぁ。うざい?)






そんなWiiや
その他プレゼントの当たる

京都の賃貸情報誌
「京都ライフ」
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm
よろしくね(´・ω・`)ノ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/102-f539364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたしをとおくにつれてって «  | BLOG TOP |  » 暁斎

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

