2017-10



暁斎

なんだか疲れ気味のぱんだです。

やっと終わりました…編集作業。やっと。
今回はちょっぴり大変でした。
新しいことはあんまりなかったのに。何故だろう…?

なんとか次号も無事に皆様のもとへ届けられそうです!
よかったよかった…。


先週の日曜日、京都国立博物館に行ってきました。
京都ライフ本誌でも紹介させていただいている、
「絵画の冒険者 暁斎 Kyosai -近代へ架ける橋-」
を見に行ってきたのです!
↓詳細はココ
http://www.kyohaku.go.jp/jp/index_top.html

展示量も多く、見ごたえ充分でとても面白かったです。
…というかあまりに多くて途中でくらくらしたくらい。
活き活きとした筆遣い、見惚れました。

キャッチフレーズの
「泣きたくなるほど、おもしろい」
はどうなの?と思ったりしていましたが、本当に面白かった。

興味のある方はぜひ見に行ってみてください!
おすすめです。

今日はシステム課の新入社員の歓迎会です。
これからいってきまーす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/101-b5a118e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii «  | BLOG TOP |  » すてきなひみつのcafe、みつけました

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

