2017-08

スポンサーサイト


すてきなひみつのcafe、みつけました

你好、コニーです。

最近、うちのとなりのとなりに、
中国人さんらしき人が住んでいることに気が付いた、コニーです。

きのう、廊下に、何かを炒める音が響き渡っていました。
(なぜか、その部屋の玄関が、少しだけ開けてあったのです。)

チャオです。炒(チャオ)。炒。炒。炒。なにかを、炒。
何を、炒、していたのでしょうか。
tomitoku.jpg
どんな、炒料理が、出来上がったのですか。
富徳さん。

が住んでいるわけではありませんが…。


あっ、よだれが、じゅるじゅるだ。


そんな、自他ともに認める、

くいしんぼコニーが、

すてきなcafe、みつけました。


すてきなので、おしえてあげません。

ひみつです。




でも、

ひみつのぶろぐなので、

ひみつで、ちょこっと、おしえてあげようかな。


cafe koba


長岡京市のはずれのほう。

サントリー京都ビール工場見学のかえりによってみたい、

そんな、cafe。 

えっ、ビール工場の見学いったことないの?
あんなに、楽しいのに!

それに、ビール飲み放題!
ins_p02_2.jpg


コニーはビールのめませんけどね。

でも、楽しいのよ。




そんなcafe koba。

実は、ケーキのtake outだけをしたんだけど、

快く、そしてとっても可愛く、包んでくださいました。

ありがとう。

その写真を撮るのを、しっかりとわすれたコニーでした。
(だから、食べ物まえにするとダメなんだって!)

ケーキは、素朴で、やさしい美味しさだったなぁ。
cafe koba cake



お店の雰囲気もいい感じ。
cafe koba


そろっていない、イスやソファやテーブルが、

そのきどらないかんじが、とっても落ち着きを与えてくれます。

お座敷席なんかもあって。

カフェなのに。

カフェだから、とってもステキ。

それから、

目の前を運ばれていった、

タイカレーが! タイカレーが! タイカレーが!!
cafe koba thai


すっごく美味しそうだったんだな、これが!


今度は、是非、ゆっくりと、ここで時間を過ごしたくなりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/100-da36d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暁斎 «  | BLOG TOP |  » のび太、アメリカを売る

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

