2017-10

スポンサーサイト


もちろん、食欲の秋

            めで鯛

こんにちは。
ぼく、鯛です。例の、鯛です。
コニーがどうしても会いたかった、鯛です。
頑固者のM氏を説得してまで会いたかった、鯛です。
鯛さん、アナタの命、美味しく頂きました。
ありがとう。


あっそうそう
昨日、巷で話題の「スマイルバーガー」食べました。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あのね、
パンがふわふわで、
レタスレタスとトマトトマト がしゃきしゃきでじゅわっとしてて、
なんといっても、ハンバーグハンバーグですよ。
分厚くって、ひと噛みすると、じゅるじゅるぅって肉汁が、
もう、ばくばくばくばくぅって、
直径20cmはあろうかと(言い過ぎかも)いうハンバーガーが、
ものの5分(もうちょっとたってたかも)でなくなってしまいました。

写真、撮るヒマがありませんでした。
すっかり忘れて、むさぼり食べてしまいました。

スマイルバーガーは、京都に展開するハンバーガーショップで、
山科本店、東山店、桂坂店があります。
気になったアナタは、
検索サイトで「スマイルバーガー」と入力してみて。

あらあら、食べ物の話題で終わってしまいました。

何を隠そう、食べる事、だいすきなんです。
だって、食欲の秋じゃないですか。

今年の秋も、読書よりも、芸術よりも、運動よりも
『食欲の秋』な、コニーでした。


きちんと、宣伝。

あさって、9月20日は「京都ライフ10/4号」の発売日です。
本日、私たちの手元には刷り上がりがやってきました。
気になる、その内容は・・・・

もちろん、買ってからのお楽しみ(イヤラシイ・・・)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/10-aeb713b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつい… «  | BLOG TOP |  » フィラデルフィア―はなの舞―

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

