2017-10

スポンサーサイト


はじめまして。ひみつでやってきました。

はじめちゃいました。

京都ライフ編集部のひみつのブログです。

取材のこととか、
編集部のこととか、
おもしろかったこととか、
いろいろ書いていきます。

簡単に紹介します。

編集部は3人です。

女性ばかっりです。

仲は…イイです。ほんとです。

私達、3人で書いていきます。

記念すべきトップバッターは、

一番新入りのワタクシ、

「コニー」でございます。

最近、引っ越しました。
もちろん、「京都ライフ」で決めました。

食べ物やさんに取材に行くと、
よだれが止まらなくなる食いしん坊です。

そんな私が、「コニー」です。


あとの2名については、
それぞれに自己紹介してもらいます。
(今、勝手に決めました…)

それでは、これから、

私達をよろしくおねがいします。

あっ、でも、あくまでもひみつなので、
そこんところ、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/1-760c2e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしくお願いします «  | BLOG TOP | 

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

