2013-08



また~な~つがおわ~る~

こんにちは、コニーです。

ご無沙汰しております。

夏休みがおわって1週間。

そろそろ浮かれ気分も抜けて、
なんだか今度は、年末までのことを考えてぞっとしております。

ああ、今年も終わりやな~

夏休みはと言えば、
一人旅をしたり、

にいったり、

カラオケで大黒摩季を熱唱したり、


と、ここ近年にないくらい
なかなか充実していました。
あれか!リア充か!もう、古いか!?

とにかく、満足の夏なのでした。

そして、

♪ま~た~夏が終わる~
もう、さよ~な~ら~だね~♪ by Mr.children

夏に未練はございません!

これからやってくる秋!
そう、もちろん、食欲の秋!

にむけて、
この歳にして、ようやっと料理に興味を持ち始めた私。

今年は料理教室に挑戦か!?

(昨年は、カメラ教室←中途半端で挫折、トレーニングジム←2回しか行かず)

いい加減、このいい加減な性格を何とかしたほうがいいとは思いつつ、
思春期よろしく、興味のおもむくままに行動しちゃう31の夏のおわり。

あ、もちろん、お仕事もきちんとしていますよ!
先週は、美味しいお菓子をたくさん取材してきました。

お楽しみに!


そして、ただいま配布中は、なんと!

コニーのための特集といっても過言ではない!これだ!

***************************************

KYOTOLIFE 9月号 配布中!!!

09表紙ol


【巻頭特集】
・たまご大好き
・祇園気軽に入れる名店さんぽMAP

【物件特集】
シングル広め特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見、
イオン向日町、デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、
イズミヤ大久保店、イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***************************************






夏だ浴衣だお祭女だ

暑い!

暑い!!

暑い!!!

暑いーーーー!!!!

みなさん、いかがお過ごしですか?生きていますか?

京都は今日最高気温38.2度を記録したそうです。
高知では40度超えたとか、、、。暑いというか、つらいですね。


さて
暑かったけれど、今日よりは涼しかった先週末、
西院界わいでは西院ミュージックフェスが行われました。

ライブハウスはもちろん銭湯や幼稚園、嵐電車内など
いたるところで入場無料のライブパフォーマンスが行われるお祭です。
毎年楽しみにしているわたしは、今年も行ってきました。

IMG_6265.jpg

今年ははじめて銭湯でのライブに参加。
床に体育座りして、お湯の流れる音が聞こえる
レトロ空間でのライブは、かなりいい感じでしたよ。

そしてあくる日は、今度は浴衣を着て
上七軒で行われた盆踊りに参加しました。
夕方に雨が降ったものの、なんとか持ちなおしました。

IMG_6643.jpg

こちらもなかなかいい感じ。
上七軒の盆踊りはなんと舞妓さんも参加です!
一緒に写真を撮ってもらったり、
踊りの指導をしてもらったり、なかなかない体験でした!
途中でまた雨が降ってきて中止になってしまったのが残念でしたが
とっても楽しい夜になりました。

これを読んで、えー!盆踊り行ってみたい!となった方、
8月15日には東寺で盆踊りがありますよ◎こちらもぜひ!

///////////////////////////////////////

京都ライフ夏季休業のお知らせ

勝手ながら、8/13(火)~16(金)まで
夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

///////////////////////////////////////


***************************************


KYOTOLIFE 8月号 配布中!!!

08表紙ol

【巻頭特集】
・GO!GO!夏カレー
・東寺界隈お散歩MAP for 文化系女子

【物件特集】
キッチン充実

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見、
イオン向日町、デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、
イズミヤ大久保店、イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***************************************

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

