2013-02



かわいいあまいもの

ごぶさたしています、、、いくこです。
気づけばまたずいぶんと更新してなくて、、すみません。。。

今日の京都は雪模様。朝から雪まみれの真っ白で通勤でした。

さてさて、編集部はただいま取材ウィークまっただなか!
コニーさんもわたしも京都市内うろうろしてますよー!

そして、こんなすてきなものが編集部に!

IMG_3775.jpg

キャーッ!!かわいい!!!!!
おはぎです。こんなにかわいいおはぎ見たことない!
そしておいしい。。。

そうです、次の号ではこんなかわいいおはぎも登場予定です◎
どうぞ、おたのしみに☆

全然関係ないですけど、前髪伸ばし始めました。
ずっとぱっつんだったのですけど、オトナっぽさを目指して…
しかし、のばすと宣言してまだ一週間にもかかわらず、邪魔でつらいです。
あたまのなかの7割くらい、前髪のことが占めてます!
ウーッ!、、、でもがんばります!!

***************************************

KYOTOLIFE 2月号!!!

201302.jpg


【巻頭特集】
・冬のパンまつり
・この町を、歩く。~山科エリア~

【物件特集】
インターネット無料

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見、
イオン向日町、デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、
イズミヤ大久保店、イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***************************************



TOKYO+DRAEMON

こんにちは、コニーです。

あったかくなったかと思ったら、雪がちらついたり。
気まぐれな冬、いかがおすごしですか。

私はといえば、
ある日突然、思い立って、
東京方面へ弾丸一人旅へいってきました。
まあ、いつものことです。
無計画に。あるいは、計画倒れに。つれづれと。

tokyotower.jpg

そして、今週は疲れを引きずったまま、ああ、しんど。



まあ、実は、
ホントの目的は、東京というより神奈川だったのです。

藤子・F・不二雄ミュージアム
fujiko.jpg

chinpui.jpg

shizuka.jpg

カフェで、チンプイパンケーキとしずちゃんのカフェラテ。

「オタクやん」と、とあるマネージャーにいわれましたが、
いえいえ、めっそうもない、ああ、おこがましい。
そんな域まではまったっくもって達していません。

ただ、なんとなーく、藤子・F・不二夫さんの漫画、好きです。

そして、新発見。
ドラえもんとパーマンは好きっていうのを自覚していたんですが、
私、エスパー魔美も、好きでした。ミュージアムではっきりと自覚しました。
そういえば、今だに、アニメのオープニングを鼻歌で口ずさんでるもんな。

まあ、そして、
これが自分へのおみやげ。

ドラえもんのどら焼き!
doradora.jpg

あ~ん~き~ぱ~ん!
anki.jpg


ちなみに、それらをのせているのは、
ドラえもんの胴体のみのプレート。
こちらも購入。今回の一番のお気に入り。

次は、エスパー魔美のタブレットケースを買おうと思っています。
tablet.jpg

そうです。また、行くつもりです。

ああ、楽しかった。
なら、よかった。ありがとう。

もちろん、仕事もちゃんと、たぶんちゃんと、やっていますよ。
次号は家具や雑貨やファブリックのお店を紹介予定。
お部屋作りの参考になる特集ですよ。

現在、配布中はこちら↓

***************************************

KYOTOLIFE 2月号!!!

201302.jpg


【巻頭特集】
・冬のパンまつり
・この町を、歩く。~山科エリア~

【物件特集】
インターネット無料

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、イオン伏見、
イオン向日町、デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、
イズミヤ大久保店、イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***************************************


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

