2011-11



アウトレット初体験

こんにちは、いくこです。

コニーさんの休日、素敵ですね~
わたしも紅葉見に行きたいなー!
でも人も多そうですよね!


わたしは先週末、三重県・長島に行ってまいりました。
目的は、ジャズドリームナガシマ!!
実はアウトレット初体験です。むふ。
(アウトレットは関西にもたくさんあるけれど、
長島が断然いいよ、とアウトレット好きの友人に言われたので)
いろいろ買わねばならないものが溜まってきた
このタイミングを見計らって、早起きしていざ!

がしかし、途中で道を間違い
伊勢方面に向かうなどしてしまったおかげで
着いたのはちょうどお昼頃。

ということで、お買い物の前に

pict_mlist_01e_s.jpg

フードコートで食べられる矢場とんの味噌かつ丼を食べました。
味噌だれがコクがあって、おいしかったのですが
ちょっとボリューム満点過ぎたので、ひれかつでもよかったな…

さてさて、膨れたおなかをさすりながらお買い物スタートです。
あれやこれや買いました。午後になるにつれて人も多くなってきて
大変でしたが、いいお買い物がたっぷりできて、満足です!

帰りは迷わずちゃんと、2時間くらいで帰れました笑



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 12月号
12表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・christmas PARTY
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      
【特集】駅まで5分以内特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つりばしはゆれてこそなんぼ

こんにちは、コニーです。

なんだか急に、さむっ!!な今日ですね。

紅葉もきれいに色づいてくれるといいですね。
すでに始まっています。
「そうだ、京都へ行こう」

そんな皆様を尻目に、
私の休日は、「そうだ、滋賀行こう」でした。

2011miho_momiji.jpg
どうだ。
きれいでしょう。

すっかり、♪真っ赤だな、真っ赤だな♪のもみじです。

ここは、山越え里越えしてやっとたどりつく、美術館。
MIHO MUSEUM

はじめて行ってみました。

近代的な建物が山深くにででーん!とある様は、
なんとまあ、圧巻。

2011miho.jpg
こんなトンネルを越えるのです。

現在滋賀県の美術館が三館連携で行っている
神仏います近江という展覧会だったのですが、
それは、まあ、その、いやいや、なかなか。

それ以上に、私の心をとらえたのは、

2011miho_tsuribashi.jpg
やったー!
つりばし!!

美術館にたどりつく山道くねくねの途中に、
とつぜん現れたのだ、ヤツは!

そして、もちろん、車をキキーとUターンさせて、
渡らないわけがないでしょう。コニーですよ。

高さと長さは物足りないかんじですが、
古さは、うんうん、いいんじゃない!

なにより、ゆれる!
つり橋はゆれなくっちゃ!

ということで、
それはそれは、マンガのように
文字通り「ぃやっほー、ぃえ~い」とひとり興奮しまくって、
つり橋のゆれを存分にたのしみました。

知らないうちに、ひとりになっていて、
イヌの散歩のご夫婦が、心配そうにこちらをみておられました。

すみません。正気です。

そういえば、ココの前によった、

三筋の滝
misujinotaki.jpg

この滝を上からみられる山の斜面を発見。

こちらでも、「わーい、わーい、滝やー」と、もちろん文字通り叫びながら、
斜面をヒールでどんどんどんどん、ざざーざざーと下りていき、
滝ギリギリまでいって上から覗き込んでいたら、
ツーリング途中のご夫婦の奥様が心配そうに私の動きを目で追ってられました。

すみません、大丈夫です、飛び込みません。
(すっごく、すっごく飛び込みたかったけど。死にたくないしやりませんでした。)



***********************************************
KYOTOLIFE 12月号
12表紙
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・christmas PARTY
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      
【特集】駅まで5分以内特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***********************************************







限定の誘惑

こんにちは、いくこです。


みなさんは「限定」という言葉に弱いですか?
わたしは弱いです。よわよわ。激よわです。

そんな限定品の中でも、
最もわたしの心の柔らかいところを刺激する
ある食べものの季節が今年もやってきました!

それは


100093.jpg

ロッテ・ラミーチョコレート【秋冬限定商品】


ああッ!この画像だけできゅんきゅんなります。

どうしてどうして、
ラムレーズンをガナッシュチョコレートとまぜまぜして
さらにパリパリのチョコレートで包んで、バーにしようなんて
思いついたんでしょうか。まったくけしからんです。
しかし、けしからんのはそのカロリーたるや、
なんと一本250キロカロリー。
二本入り1箱では500キロカロリー。
(ちなみにショートケーキでも350キロカロリー。)
けしからんですねー、まったく。これはけしからん!

ひとかけ食べて満足できたらいいのにな。
でもおいしいから、一気食べしたくなっちゃうんです…。
一気食べなんて、わたしの頭がおかしいのかと思いきや
そんな方々他にも居るようで
一気食べしてしまうのが怖いから、あんまり買いません。
おいしいの、知ってるのになあー。

アーア、
チロルチョコサイズで出してくれないかなあーロッテさん。


♪今季は何箱たべるかなー?


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はやくも気分は・・・

こんにちは、コニーです。

いやいや、いよいよ、寒いですね。
チョコレートを引き出しに隠し持つ季節になりました。

こっそりパクパクやってます。

あっという間に、街だって、クリスマスムード。

だもんで、
次号、KYOTOLIFEの12月号だってクリスマスにしました。

12kyotolife.jpg

ちょっとだけ、紹介しちゃいましょう。
こんな感じの表紙なのだ。

わ~クリスマス~。

とくれば、やっぱり気になるのは、
「クリスマスケーキ!」

大丸京都店

ジェイアール京都伊勢丹

百貨店もいろいろ出てますよ。

今年はどんな、ケーキが食べたい??

***********************************************
KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***********************************************




うどんぎょうざ

こんにちは、いくこです。

めっきり寒くなりました。
来週火曜には寒波らしいですよ、寒波!

冬がはじまるよ♪とラジオからマッキーの歌も聞こえます。
元来冬好きなので嬉しくもあり、しかし年々襲いかかる
老いのせいか、どんどん寒さに弱くなる自分も居たりして
なかなか複雑です。

そんな晩秋の夜長、パーティーをしました。

何パーティー???

うどんぎょうざパーティーです。








うどんぎょうざ????

・・・

わたしははじめて知りました、うどんぎょうざ。
話によると、高槻名物のB級グルメだそうで。
(最近流行りですね、B級グルメ。)

うどんなのかぎょうざなのか
ぎょうざのかたちをしたうどんなのか
うどんのかたちをしたぎょうざなのか
名前だけ聞いてもサッパリ何がなんだかわからないので
とりあえず、すべて主催者にまかせました。

まずテーブルに用意されたのはホットプレート。

なるほど、
パーティーっぽくもあり
うどんっぽくもあり
ぎょうざっぽくもあります。

そして突如、焼く作業がはじまりました。

IMG_4505.jpg

うどんだ!

うどんが、3cmくらいの長さに刻まれている!
それを、円形に伸ばして焼いている!
(あ、横で焼いている肉類は
うどんぎょうざとはなんら関係ありませんのであしからず。)


この段階では、ぎょうざの要素ゼロ。

そしてひっくり返す。

そして両面がカリカリに焼きあがったら出来上がり。

ぎょうざの要素ゼロのまま出来上がり!!!!!!

・・・ぎょうざというよりむしろ、お好み焼きです。
お好み焼きのように切り分けていただきます。
このままではうどんおこのみやき・・・

がしかし

なんということでしょう!
食べてみると、味はぎょうざなのです!!

謎のうどんぎょうざ、レシピを見てみましょう。
レシピ
なるほど、うどんと混ぜ合わせてあるものがぎょうざ風味なんですね~。

なかなか珍しい食べもの食べました。
これがけっこうおいしくて気づけば
おなかがはちきれそうなくらい満腹に食べてました!!

ちなみに、うどんぎょうざにまつわるこんな話も。
うどん餃子は本当に高槻名物か
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっきり甘いを求めています。

こんにちは、コニーです。

ええ、ええ、“みたび”になりますが、
つじちゃんの、晴天の霹靂な、異動でした。

つじちゃん、お元気ですか。

あんなに興奮したオステリア・バスティーユからもうすぐ一週間です。

いくこさんのいうように、3人とも写真のことなんて、
すっかり忘れて、料理に夢中でした。

まあ、なんと、デザートの美味しかったこと。
忘れられません。

そうして、2人になった編集部は、入稿前の慌しさです。

昨日は、なんだか、そんな雰囲気にやられてしまって、
思わず、ほんとに、思わず、帰りによってしまいました。

シトロン・シュクレ

疲れたときにほしくなる甘くてすっぱいが、
ちょうどよいい塩梅でいただけるからです。

念願の、ムース・オ・シトロン。
citron1107.jpg

こちらのケーキは、いつも、
「思っているよりすっぱい」ので本当に好きです。


甘いもの中毒だと思います、すでに。

カフェインは、しっかり中毒です。でも、胃が痛くなるのがちょっとね。

ここのところ、しっかり甘いがつづいていたので、
これくらいの、すっきり甘いの気分になってきたなあ。

ほかに、どんなん、あるかな~?


***********************************************
KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***********************************************




バスティーユの夜とかき氷

こんにちは、いくこです。

そうなんです、そうなんです。
つじちゃんはほんとに突然の異動で
編集部を卒業していってしまいました。
わたしの横は空席…さみしいかぎりです。

そんなつじちゃんの送別会をいたしました。
場所に選んだのはオステリア。バスティーユ
前菜からパスタ、メイン、そしてデザートまで
しっかり堪能しました・・・!!!

・・・

ばれたでしょうか。

堪能しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れていたのを。

がっくし・・・

しかし、さみしいながらも楽しい夜でした。
お別れ会あらため、お久しぶり会として
これからも定期的に開催していきたいです!


そして、さようならの味をもう一つ。

ぎょくえんのかき氷です。
行列のできるかき氷として有名なぎょくえんが
11月6日でお店を閉められるということで
記録的暑さの11月の気温もちょうどよく
行って参りました。
お品書きは黒みつか黒みつ金時のみ。
せっかくだから黒みつ金時を頂きました。

IMG_6752.jpg

羽毛と称されるぎょくえんのかき氷。
ふわっと軽い口当たりが優しくて、
いくらでも食べられそうでした。
そんなかき氷ともお別れ。

何かとお別れの多い今週でした。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とつ-ぜん【突然】予期しないことが急に起こるさま。

こんにちは、つじちゃんです。

いやー食べたね。
食べました。
特にここ2ヶ月っていったら怒涛のラッシュてなもんです。

さて、突然ではありますが
つじちゃんはこのブログが最後になります。

冒頭の一文は思い返した結果出た感想です。

今日が最後だからというのが分ってて2ヶ月前から
スパートをかけていたわけではありません。

ラブストーリーは突然に。

いえ、異動は突然に。

そうなんです。
わたし異動します。


そしてこの1週間はスパートをかけました。
いろいろ食べましたが
残念なことに撮影するのを忘れたので
こちら一つだけ・・・

憧れのテイクアウトランチ!
ダイズ デリ&サンドイッチのワンプレートランチ。
SN3I0211.jpg
やっぱりこれは食べておかねば!と
鼻息荒く買いに行きました。限定20食。

鶏肉にマスタードをつけて焼くだけで
こんなオシャレな食べ物になるのですね。
(つけて焼くだけじゃないかもしれませんが)

ほんとこちらのお店、わたしファンです。


今度から新たなエリアで開拓していきたいと思います。
つじちゃんの飽くなき戦いはまだまだ続きます!!

そしてこれからもひみつのへんしゅうぶブログを一閲覧者として
楽しみに拝見したいと思います。
コニーさんいくこさん、わたし食べ物ネタ希望します(笑)!!

それではまた逢う日まで~。


■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■
KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★
■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■












ほんとに肥えてきた、2011秋

こんにちは、コニーです。

つつがなく、ハロウィンも終わりました。

もちろん、仮装パーティーでしたよ、我が家では。
私はジャック・オ・ランタンのカチューシャをつけました。


そんな、秋も深まる今日この頃。

まだまだ続くのだ、食欲の秋。

butapie.jpg
つじちゃんのキッシュと同じお店「ちょっとフランス」の、
こちらは「アルザス風豚のパイ包み」です。

白ワインであえた豚肉があっさりながら深い味わい。
パイもサクサクで、ひとりでぺろりで幸せが満開。


manon.jpg
まるで夢の中のようにけむっているこちらのケーキは、
またまた、パティスリー グラン・ヴァニーユ
「マノン」という栗のケーキ。

2層になったこっくりしたマロンムースとチョコレートの濃厚な味わい。
ひとくち食べて、おもわず目を閉じて、心を無にして美味だけに神経を集中。

どちらも、すばらしい美味しさでした。

「ちょっとフランス」さんは、「KYOTOLIFE」12月号にも登場予定。
お楽しみに。



***********************************************
KYOTOLIFE 11月号
11表紙
表紙リニューアルでイメージ一新★
!!店頭にて無料配布中!!

【巻頭特集】・心はずむSweets
       ~イートインもテイクアウトも出来るお店~
      ・KYOTO STYLE 京都に暮らす
      ・小倉店営業スタッフに聞いてみました。

【特集】安心セキュリティー特集

KYOTOLIFEの配布場所が増えました!
イオン洛南、イオン東山二条、イオン久御山、イオン大久保、
デイリーカナート桂坂店、イズミヤ伏見店、イズミヤ大久保店、
イズミヤ長岡店、イズミヤ高野店、イズミヤ六地蔵店、
イズミヤ白梅町店、カナート洛北、デイリーカナート羽束師店、
ガスト宇治槇島、ガスト京都西京極、ガスト新田辺、ガスト京都山科、
ガスト城陽、ガスト京都宝ヶ池、ガスト京都丸太町、ガスト長岡京、
ガスト京都常盤、ガスト京都醍醐、ガスト宇治東、ガスト京都桂、
ガスト京都十条通、ガスト京都駅南、おはしガスト京都嵯峨野、
おはしガスト京都向日、ステーキガスト京都桂、ステーキガスト京都十条通
京都市営地下鉄東西線・烏丸線駅(全31駅)構内でも配布中です!
ぜひ手にとって読んでみてください★

***********************************************



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

