2011-07



おやしらず

こんにちは、いくこです。

先日、右上の親知らずを抜きました。

いろんな人に、抜いたあとはのた打ち回るほど痛いとか
とんかちで歯を砕くとか、恐ろしいことを言われて
がっちがちに緊張して歯医者の診察台に上ったのですが

麻酔注射を2、3箇所して
お医者さんがちょっと歯を触っているのを
さあさあさあ、と
噂の衝撃と激痛がくるのを
こぶしを握って待っておりましたら

「はいー、うがいしてください」

うがいの水は血だらけ。

既に終わっていました。

どういうことか。

最近の歯医者はすごいですね。

抜いた親知らずには大きな虫歯の穴が開いておりました。

虫歯ってすごいですね。

R1091584.jpg


!!!!!!店頭にて配布中!!!!!!

KYOTO LIFE 8月号
08表紙

巻頭特集は「大原を旅しませんか。」

渾身の新企画は
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」
の二本立て。

なかなか好評です!みなさまもぜひ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

占いは信じますか?

こんにちは。

アラサーになってからというもの、ウイルスに侵される
ことが多くなったつじちゃんです。

2年前は腸、昨年末には肺、そして今は喉。
だんだん上に上ってきている!!
次は、目!?頭!?
とか、思っちゃいます。
頭とか、いよいよやばいですね。

今手に入れたいものは、免疫力です。


さて、このウイルスの件
「MAQUIA 8月号」で予測してくれていました。

マキア

化粧品売り場で順番が来るまで・・・
と店員さんが渡してくれたのが「MAQUIA」

ぱらぱら~と流して、行き着いた星占いページ。
ちょちょっと読んでみたらば、

「ウイルスにご注意」
「憧れの地への旅行」

の2つのキーワードが。

「憧れの地への旅行」・・・!!
まさに来週から1週間ばかりお休みを頂き
憧れの地へ行くんです。

マキアすげ。

どこに行ったかは、帰ってきてからの
おたのしみ
ということで。

というわけで万全の体調とはいえない状態ではありますが
せっかくの旅行楽しみたいと思います~。

いってきます~~~

□■□■□■□■□■□■□■□
KYOTOLIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集、もちろん、
「大原を旅しませんか。」
P1100741.jpg


渾身の二大新企画!
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!?
みどころは大原女さん。
□■□■□■□■□■□■□■□




新町通の町家はカッコイイ

こんにちは、コニーです。

なんだかんだと、あっという間の7月が、
そろそろ終わりに近づいて、
いよいよ、夏本番!かと思いきや、
夜が涼しかったり、太陽がパッキリ輝かなかったり、
肩透かしな、それでも、まあ、夏です。

編集部はといえば、
もちろん、取材にも出かけてます。

今回の取材は、こちら。

mukadeya_gaikan.jpg

honami_gaikan.jpg

tenshou_gaikan1.jpg

この、カッコイイ町家3軒へお邪魔しました。
さて、こちらはどんなお店でしょうか。

ええ、お察しの通り、次号を見てのお楽しみですよ。


今回は、こちらなんですよ。
あんなに、盛り上がっていたそう、大原特集!


************************************************
KYOTOLIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集、もちろん、
「大原を旅しませんか。」
P1100741.jpg


渾身の二大新企画!
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!?

************************************************



魅惑のかき氷

こんにちは、いくこです。

子どもたちが夏休みに入ったと同時に
セミも鳴きはじめましたね~。夏です!

そして夏らしく、わたしは先日
かき氷を食べに出かけてきましたよ。
20110722_1572711.jpg
北野天満宮の古の花の「桃氷」です。
淡い桃色がかわいいシロップはとろっとして
優しいお味~。ひんやりおいしかったです。
キウイ氷やバナナミルク氷、マンゴー氷もあって
ぜーーんぶ食べてみたいです!

そして空前のかき氷ブーム!!

祇園NITIの無花果のかき氷も食べてみたいし
かのぎょくえんのかき氷もまだ未体験なのでそれも。
その近くの、抹茶庵やまぎしのレモンミルク白玉も魅力です。
ちょっと駅からとおいけど、桂の中村軒も一度は行ってみたい。
梅園の黒糖志るこもなんだかすごそうです。
琥珀流しで有名な大極殿栖園の氷も乙女チック。

はあ~、大変だ!短い夏のうちに食べまわれるかな!

他にも、京都のかき氷情報ありましたらお待ちしてます!

!!!!!!店頭にて配布中!!!!!!

KYOTO LIFE 8月号
08表紙

巻頭特集は「大原を旅しませんか。」

渾身の新企画は
「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」
の二本立て。

編集部3人も登場してますよ!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

居酒屋での出来事

こんにちは、つじちゃんです。

気づけば土曜日。
今週早かったなぁ~。
更新も遅れてしまいました。スミマセン。

先日、話題の生ラムネを食べました。
生ラムネ
ラムネと言えば、硬く固められたものですが
さすが生ラムネ!
不思議な食感!!

触った感触は、消しゴムの柔らかくした感じ。
食べても大丈夫なんか?という印象です。
食べてみたらば、「んん!?」となるはず。
食感を楽しんでください。


そしてさらに気になっているものが、これ↓
ホイップアイス
ローソン限定発売なんだとかで
いまだ見つけられていません。

パンに塗って食べる用のアイス。
パン好き&アイス好きのわたしが食べなくて誰が食べる!!
早く見つけ出したいものです。


さてさて、本題へ。

先日友人からある品を受け取りに枚方へ。
PM8時近かったのでご飯を食べようということになり
駅近く?の居酒屋へ。

いくつか「この居酒屋おかしいなぁ」と
思わせる点がありましたので、ご紹介いたします。

入口がお化け屋敷みたい。
でも決して、アミューズメント居酒屋ではありません。
なんか暗くて、清流の写真が青いライトで照らされている。
通路の両端には草?の演出??
地場の食品を提供してくれるお店だそうで
生産者の写真が飾ってあるが、薄暗いので
それすらも怖く見えてしまう。

入るとレジのところに
「強く押してください」
とかかれたボタン。
押すと店員さんが厨房から出てくる。

席に案内される。
「お呼びの時は、コチラを立ててください」
と、カードみたいなものを渡される。

注文するためにカードを立てる。
なかなか来ない。
店員さんが少ないというのは「強く押してください」
のボタンがある時点で分かっていること。
なのにカード立てるだけでは気づくわけがない。

注文する。
わたし「梅酒の水割りを氷なしで」
店員のおねえさんに頼む。

別の店員のおにいさんが飲み物を運んできてくれる。
それと同時に食べ物も注文しようと思っていたので
メニュー表をテーブルに開けた状態にしている。
そのメニュー表の上に飲み物が置かれる。
梅酒は氷あり。

まあまあ、氷なしで頼んで氷が入ってくることなんて
何度も経験してますよ。
まあいいかと、氷ありの梅酒を二口ほど飲んだところで
オーダーを取りに来たお姉さん登場。
「作り手が間違ってしまってすみません、氷取り出してきます」

「氷取り出す」

という言葉に一抹の不安を覚えましたが、
差し替えてくれるのを期待。

店員のおねえさん「どうぞ~」

再度持ってきてくれた梅酒は
明らかに先ほどの梅酒から氷を取り出しただけのもの。
ひゃ~~。
わたしと友人は苦笑。

入口からおかしい雰囲気は感じていたので
なんか予想がついた悲しい結末。

恐るべし枚方(笑)!

■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■
KYOTO LIFE 8月号
08表紙
!!店頭にて配布中!!

巻頭特集は「大原を旅しませんか。」

渾身の新企画は「わたしの銭湯じかん 上京区・長者湯編」
       「気になるあの町を歩く。 天使突抜編」

そして編集3人娘が、まさかの総出演!!
■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■


 


















心をうるおすのは甘いものと歌。

こんにちは、コニーです。

なんだかんだで、つじちゃんも、いくこさんも
祇園祭にしっかり参戦されているようで…。

私なんて、たまたま街中へでた休日に「お迎提灯」だと思われる行列に遭遇。
北から南に四条河原町の横断歩道を渡ろうとしていたところ、
ぜんぜん信号が変わらない!とイラついちゃった私は、
だんだん見えてきた行列に見向きもせず、地下へと潜っていったのでした。

もう少し楽しめばよかったかしら。

自分の枯れかけた心に小さくショック。


甘いもので乙女に戻そうっと。

といっても、また、パンですが。

ORENO PAN 京都駅店」に行ってみました。
ま、とりあえず朝ごはんには、こちらのサンドイッチを。
oreno1.jpg

明太子マヨネーズのピリ辛と、水菜とトマトのさっぱり感。
さらにさらにのタマゴサラダのおいしいコク。
これ、おいしかったよ~。
新幹線のホームで、ひとりでペロリ。

いや、これだけでよかったんですが、
つい。ついね。
これもトレーにいれてました。
(ま、写真とりわすれているのですけどね)

りんごのフリル
(食べログさんでご確認を)

大きな丸いパイの上に、リンゴのスライスがギッシリ。
しっかり酸味があるので、甘ったるいのが苦手な(苦手になったのよ)
私にはピッタリ。土の上で、夢中でかぶりついていました。
はたから見たら、かなりの妖怪っぷりだったことでしょう。

とにかく、これで少しは心がうるおったかしら。

どうして、私が新幹線のホームでサンドイッチをむさぼり、
土の上で、妖怪のようにパイにかぶりついたかは…。

ふふふ。

ap11.jpg

雨のなか、全員で大合唱した「innocent world」は忘れません。

hanabi11.jpg
真下で(燃えカスがふってくるくらいの)見た花火は、
「最後の花火に今年もなった」のです。きっとね。

すばらしくキレイでした。

**************************************************************

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

**************************************************************



しみだれ豚まん

こんにちは、いくこです!
ハーイ、わたしも行ってきましたよ

祇園祭宵々山!

去年も宵々山に出かけたのですが、今年は、
雨の心配がないのと曜日配列の関係で
去年の倍以上の28万人の人出だった模様。
確かに去年よりにぎやかでした~!

そんな人ごみにもまれながら目指したのはこれ!
20110716_1562441.jpg
膳處漢(ぜぜかん)ぽっちりの祇園祭名物「しみだれ豚まん」!

これ、写真ではわかりにくいのですが本当に大きいんです!
両手で持って口をめいっぱい開けてかぶりつきました~♪
おいしかった~~~!!名前のとおり甘辛いタレが
じゅわーと染みて、具がぎっしり。おすすめです!

そして、
今年わたしが夢中になったのは御朱印!
20110716_1562437.jpg
スタンプラリーのようにあちこちで押しまくりました。
山や鉾によってデザインが違って、楽しかったです。
来年は全種類集めたいです。

20110716_1562440.jpg

20110716_1562442.jpg
↑ねずみの顔がすごいなあ、と思って写真を撮ったら
向こうから来るおじさんの体とうまい具合に融合してしまった…


祇園祭は今夜が宵山、明日が山鉾巡行
そして来週24日が花傘巡行&還幸祭と続きますよー!
いやあ、夏ですね~


!!!!!!!!配布中!!!!!!!!

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」♪

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg

「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

祭2

こんにちは、つじちゃんです。

先日久しぶりにネクターを飲みました。
ネクター
昔はトロっとした飲み心地が好きではなかった記憶がありましたが、
つめたーく冷やして飲みましたら非常においしかったです。
こりゃまた買っちゃうな。

今はネクターロールとやらものまで!!
ネクター2
おいしそう~。


さて、京都は祇園祭ムード高まってます!
前回に引き続き、祭話を。

昨日はお休みをいただいていたので
歩行者天国でえらいこっちゃになる前に
見物してきました。

三条室町くらいから下っていったので
本当に色んな山や鉾を見ることができました。

そこでおもしろいなと思ったのがコチラ↓
SN3I0167.jpg
写真右側
菊水鉾へあがるために建物の2階部分から渡り廊下が渡してあるんですが、
その建物がそこそこ新しめのマンション。

ほほ~ん。
現代ですなぁ。と思った瞬間でした。

さらに、コチラ長刀鉾。
SN3I0175.jpg
実はわたくし、お囃子方?が乗車している状態のものを
生で見たのは初めてだったんですが、
かなりギューギューなんですね。
子供達の小さなお尻がなんともキュートでした。

祇園囃子もちゃんと聞けて十分楽しめました。

さ、今日から宵々々山!
行かれる方は頑張ってくださいー!!

□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□
07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm
□■□■□■□□■□■□■□□■□■□■□



やせるぜ!プリン!

こんにちは、コニーです。

祇園祭の宵山よりずっと早くあけてしまった梅雨。

夏が来ました、夏ですよ。
あらあら、まあまあ、大変です。

編集部は、昨日入稿を終え、
さあさあ、発行を待つばかり。

私はといえば、夏がやってきているというのに、
「夏に向けて」のダイエット作戦をまだまだ継続中。

「夏に向けて」がんばんなくっちゃ。

やせなきゃやせなきゃとじたばたしている、
私の味方はこれなのです。


dhc.jpg
DHC 美パフェ モカ

DHC監修、コラーゲン1000mgを配合した1個当り92kcalのパフェ!
カフェモカムースと珈琲ゼリーを混合させたベースに、
プリン・チョコソース・ナッツをのせました。
100kcal以下というのを忘れてしまうくらいの
満足感と美味しさです◎(ドレンミーHPより)

まさに、そのとおり!
ちゃんと甘いし、満足感あり!


tanita1.jpg
タニタ食堂の100kcalデザート なめらかカスタード

タニタ社員食堂の栄養士さん監修の100kcalと
低カロリーながら満足感のあるプリンです。
卵の味がしっかりと味わえるくちどけの良いカスタードプリンです。
カラメルソースには黒みりんを隠し味に使用しています。(森永乳業HPより)

あっさりした、しかしコクのあるプリン。
あまったるくないのが、お・と・な。


ああ、毎日、ついつい、手が出る甘いもの。
最近のお気に入りは、プリン。
高級な焼プリンが苦手な私は、
お手軽な焼いてないプリンがすき。
毎日のように食べてます。

でも、ほら、なんとなく、
ダイエットしてるっぽいチョイスでしょう…。

どうやろ?

果たして、私のダイエットはこれでいいのか!?

「夏まで」にやせるのか?

それは、だれにもわからないのでありました。

ちゃん、ちゃん。



**************************************************************

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

**************************************************************

夏の夜市

むしむしむしむし、てなこと言ってるあいだに
梅雨明けちゃったじゃないですかー!早い早い。
びっくりしましたねえ。

こんにちは、いくこです。

梅雨明けの声と同時に灼熱ですね、灼熱。
梅雨の間は家ではエアコンつけずに乗り切りましたが
もういよいよだめかも~。


ところで先週末のこと、
今年最初の夏祭りにでかけました。
三条会商店街の七夕夜市です。

お目当ては屋台です。この夜市では
お祭りでよく見るような屋台はほとんど出ません。
(前○のベビーカステラとかね)
なぜなら、ほとんどが商店主か町内の人々が
屋台を出しているからです。そのため、
和気藹々となんともアットホームな雰囲気~~!
お店番がこどもだったりします。
そして安い~~~!おいしい~~~~!!
あれこれ悩みながら、わたしが食べたのは
お肉のヒロの生ホルモン(今話題の…)と
あみたつの鮎の塩焼き
富三油の豚角煮まん です。
どれもこれもおいしかったですー三条会満喫しました。

来年はぜひいかがですか???

20110703_1545161.jpg

20110703_1545160.jpg
このときはこれがラスト生レバーになるなど
知る由もなく…


!!!!!!!!配布中!!!!!!!!

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」♪

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg

「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、つじちゃんです。

ムシムシムシムシ。
これぞ梅雨といった本日の天気。
そしてラジオから聞こえてくるBegin。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


いよいよ7月に入り、わたしの通勤経路では
祇園祭ムードが高まってきております。

白と赤のちょうちん。
むちゃくちゃ明るいです。
四条通りの歩道の明かりは
ちょうちんの明かりだけでも良いのではなかろうか。
・・・と思ったりしています。

そして何と言っても
「コンチキチン」の祇園囃子。
窓が開放された2階からは
着物を着たお囃子方の様子が見えます。

いや~いいですね。


それにしてもやっぱり京都のお祭りは
都らしい、おしとやかなお祭りが多いですよねぇ。

と、いいますのもわたしの実家の方の祭りは
田舎というのも関係しているのか否か、
非常に荒々しい祭りが多くあります。

基本的にはこういう山車が出回ります。
wa1.jpg
ちなみにこれを「キリコ」といいます。
担ぎ手はお昼からお酒を飲み始め
結構ぐでんぐでんな感じで担ぎます。

ふらふら~ふらふら~

いつもぶつかりかけます。
さらに、川に架かる橋を往復で走り回ったり
するので、わたしは遠くから見守ります。


ほかにも、海老と鯛の形をした山車と神輿が
細めの道路を追いかけあうというのもあります。
(残念ながら画像は見つけられませんでした。)

神輿>鯛>海老

まさに自然界をよく表したお祭りだと思います。
お察しのとおり、このお祭りは漁師町のお祭りです。

京都に来てから地元の祭りもご無沙汰です。
久しぶりに見てみたいなぁ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





大原の有精卵はぷるりんちゃん

こんにちは、コニーです。

いやいや、ポロポロ、次号の情報が
漏れ出していますね~。

どうですか?
楽しみになってきたでしょう

ふふふ

なんちゅか、次号は、うーん、
そうやな、和風です。

和風で、昭和です。

編集部、総出演は確定いたしましたので、ご報告。
これは、ほんとに、見逃せない!!

さてさて、そういえば、
大原女コニーは、大原で、いいものを手にいれてきたんです。

そして、それですばらしい昼食をたべたんです。

じゃじゃん!
hanji_tamago1.jpg
すばらしい昼食!

さて、どれが大原産でしょう??


正解は…

たまご!有精卵の大きいのん!

みそ!取材先でいただいちゃいました!


有精卵の大きい卵をおいしく食べるために、
人生ではじめて、土鍋でごはんを炊きました。
ついでに、小さい土鍋で味噌汁をつくり、
おこげもいい塩梅で、麹味噌はほんのり甘く、
すてきな和の昼食ができあがりました。

ほら、みてみて!!!

hanji_tamago2.jpg
ぷるりん卵は黄身が濃い!


おいしかったなあ~。
ああ、もいっかいたべたいなあ~。

と、買った卵を全部卵かけご飯にしてたべちゃいました。


大原、ほんとにいいとこでした。

先日の汗だく取材は、つじちゃんが一生懸命編集中!

大発表のあった、銭湯特集も気になる~!

しかし、ただいま、配布中はこちらなのですよ、お忘れなく。
**************************************************************

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」!!
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」!

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg



「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ、教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

**************************************************************

新コーナー

こんにちは、いくこです。

というわけで、KYOTOLIFE編集部取材の日々も大詰め。

つじちゃんもチラ見せしていたとおり、
大原特集の他のプロジェクトも続々と進んでいます!

20110701_1541652.jpg

これ以上ない大ヒント。もう言っちゃいます。
お風呂屋さんコーナースタートします!
一回につきひとつ、京都のすてきなお風呂屋さんを
どーんと紹介しますよー。記念すべき一回目、
さっそくすばらしいお風呂屋さんに出会えました。
お風呂屋さん特集とは別でつじちゃんとkonyさんが
大汗かきながら取材してきたページもありますー!
まだまだ編集中ですが、はやくも出来上がりが楽しみ♪


ところで、こんなに暑くても一応梅雨ですから
アジサイを見に行って参りました。

20110628_1538111.jpg

アジサイの壁みたいで、とってもかわいらしかったです。
梅雨の後半戦、なるたけ快適に過ごしたいものですね~。



!!!!!!!!配布中!!!!!!!!

07表紙

フリーマガジン「KYOTO LIFE7月号」
京都ライフ各店にて無料で配布中!!

物件特集は、「設備充実」!

巻頭特集は「京都のおいしいパンやさん」♪

kiki2.jpg

painfes.jpg

P1100117.jpg

「京都ライフ」フリーペーパーで、
特集してほしいお店などがありましたら、ぜひ教えてください!

お問合せは、
life☆kyoto-life.co.jp
(☆を@にかえてください)

または、京都ライフホームページよりどうぞ!
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

