2011-03



踊る

こんにちは、つじちゃんです。

いよいよ3月も終わりますね~。
早いですね~。

思い返せば、わたしがこちらの
編集部に来ましたのが、昨年の4月1日。

あれからもう1年ですか。
早いですね~。


明日から4月。
いよいよ新年度ということで、
弊社でも入社式が執り行われます。

…入社式、懐かしいですね~。
あれから何年経ったのでしょう。
もう数えたくもないです。
同期が一人減り、二人減り…。
さみしいもんです。

まあ、明日から新年度が始まるといっても
わたしにはあまり関係なく、いつも通りの
金曜日を迎えます。
周りはバタバタしているのに、こんな感じで
申し訳ないくらいです。


さて、29日観ましたか!?
最後にこちらをどうぞ。
20110330-00000005-mantan-000-2-view.jpg
カズ、踊る

影がいいですね。

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ4月7日号 
0407表紙
!!!発売中!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
□■□■□■□■□■□■□■□






ナンプラーに恋して

こんにちは、コニーです。

こないだ取材にお邪魔したkatiさんで
撮影のために用意しいていただいた、
春雨のサラダが、
kati_food.jpg
もう、なんというか、
甘くて酸っぱくてからくって、
しかし、どの風味にもしっかりとした旨味があって、
すばらしく、心をゆさぶっったので、
(おいしかったんですよ、つまるところ)
思わず、調子にのって、買ってしまいました。

ナンプラー。
l110058.gif

これでしょ。
きっと、これなんでしょ。
これさえあれば、あんなかんじになんでしょ。

という、まったくの素人考えです。

しかし、
あ、いけね。「甘い」を忘れるところだったぜ。

と気付いて、とりあえず、
スプーン印の砂糖も購入。
spoonsuger.jpg

よしよし。

というか、日ごろほとんど料理をしない
私に、
この大量の砂糖をどうやって使いきる気か、
いちど問いたださなければいけないとは思うのですが、
その自問自答は、おいとかせてください。

今は、欲望に正直にいたいと思うんです。
春だから。


katiさんの春雨のサラダは、
私にはまだハードルが高すぎるのですが、
なにか、簡単なもの

つくってみようと思います。

つまり、まだつくってはいないのです。

相変わらず、コニーの腰は重いのでした。

今度の休みに、なんかつくるかなあ?
どうやろなあ?
はやく起きたらね・・・。


そして、今、気付くのでした。

「酸っぱい」を忘れていたことを…。

ああ、また、しばらくはつくんないな、こりゃ。


************************************

京都ライフ4月7日号 
0407表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」

************************************








食べてます

こんにちは、いくこです。

年が明けてから、食い気より呑み気
で、呑んでばかりおりましたが
ここにきて食べております。

肉祭りよ!って女同士で連れて行かれた
のが先斗町にありますブラジル料理屋さん
エステーラ。シュラスコ食べ放題なんです。
シュラスコ?シュラスコとは何ぞや?
20110310_1364109.jpg
これがそのシュラスコ!お店の人が目の前で
串焼きにしたお肉のかたまりを切ってくれます。
肉汁じゅわっ!食べましたねえー食べました。
シュラスコ以外もブッフェ形式で、なんと美味しい
デザートまで!女性3000円以下で食べ放題なんです。
だからちゃんと、お野菜から肉から甘いものから、
た、食べました。

少し前に、山陰に帰省しました。
ここでも食べました。もちろん海の幸。
ハイ、ドーン!
20110314_1371599.jpg
これで1000円(2人前)。
20110314_1371603.jpg
もちろん松葉がにも、ドーン!
これは足が1本欠けているということで2000円!
安!お、大きいのに!おいしかった…

外食以外では、ポテトフライにはまっています。
どうして芋を揚げるだけであんなにおいしいのか…
ケンタロウさんのレシピで作ると絶品です。
揚げ鍋にじゃが芋を並べて、ひたひたになるくらい
油をそそぎます。そこではじめて火を点けるんです!
油の温度は低めの160度。じっくり揚げあげると
ほんとにおいしい。ぜひおためしあれ!
20110325_1387518.jpg

あー、おかげでちょっと肉がついてきた…
今日からダイエットです!(宣言)
とりあえずこの先1ヶ月でマイナス1キロ!(宣誓)

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ4月7日号 
0407表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
わたしもほしいゾ!!
きっとアイドルになれること
間違いなしです~~~!!

!!!!!!!!!!!!!!

続・オールアズキ

こんにちは、つじちゃんです。

かねてより、探しておりました
p_all_azuki_maccyashitate11i.jpg
「東ハト オールアズキ(抹茶仕立て)」

見つかりました!!
何故だか分からないけれど、
不思議と食べたくなった食べ物。
オールアズキ。

いや~どれほど会いたかったことか。

あまりにも見つからないので、
若干忘れていたくらいです。
はは。

見つかりました!
と言いましたが、わたしが見つけたわけではないのです。
会社の「とある方」が、見つけてくださって

購入いただいた次第です。
ありがとうございます。

「あんまりおいしそうじゃないですよ」
と、見つけたと「とある方」。
うそん、と思って見せてもらったならば、
う~~ん、確かに。

まあまあ、見た目はいいとして、
味を確かめてみましょうということで
いろんな方に食べていただきました。

Aさん「まあこんなもん」
Bさん「アズキのお菓子というより、抹茶のお菓子」
Cさん「抹茶に逃げたのが許せない!!」

と、こんな感じでした。
確かにもっとアズキが凝縮した感じなのかと思いきや、
抹茶成分が多く、そしてだいぶしっとりでした。
大きなアズキ使うと高くなるからでしょうか。

そのあと、たまたまコニーさんが
P_1002all_raisin.jpg
「東ハト オールレーズン」
を持っていたので、初めて食べてみたところ
(レーズンが苦手だったので食べたことがなかったのです)
こちらの方がオールシリーズとしては
成立している気がしました。
こちらの方が、サクサク感があります。

そして事件は次の日に起こります。
なんと、こんな探すのに苦労していた
オールアズキ。
次の日、また「別のとある方」が
購入してきてくださったのです。

あーなんというタイミング。。。

てゆうか昨日いろんな人に
食べてもらっていたのに、伝わっていなかったのか・・・
てゆうか、探していたこと知ってくれていたのね・・・

まあ、色んな気持ちが交錯したのでした。


オールシリーズ他にも、
p_all_apricot.jpg
「オール アプリコット」
p_all_osatsu_cp.jpg
「オール オサツ」

なんかもあるらしい・・・。
ふむふむ。

そんなわけで、わたしのオールアズキ事件は
一件落着したのでした。

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ4月7日号 
0407表紙
!!!発売中!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
オールアズキのパッケージに似てるね。
□■□■□■□■□■□■□■□

できること

こんにちは、コニーです。

私たちこそ笑顔で頑張るときだ、と思いながらも、
どうしても、こころが沈みがちな毎日です。

ただただ、心にかけています。

そうして、私たちは、今日も生きて暮らしています。
少しでも、できることを、と意識しながら。

毎日、目の前のことを、
頑張りながら暮らしていくことも、
できることのひとつだと思っています。

春は、そこまでやってきています。
桜ももうすぐ咲き始めるでしょう。
福岡では早くも開花しているようですし。

春の華やかさが、少しでも日本に明るさを
もたらしてくれるといいと思います。



京都ライフも、できることからはじめています。

--------------------------------------------------

東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様への住宅支援
http://www.kyoto-life.co.jp/company/news.htm

被災地域から京都に居住移転する
大学入学者・在校生、社会人など
全ての方に支援いたします。住宅支援内容は以下の通りです。
・「仲介報酬料(仲介手数料)」を無料とします。
・「礼金 敷金」の無い物件を積極的に紹介いたします。
・金銭的負担軽減のため
「家具・家電設置」物件をご案内いたします。
・各社員それぞれの事例に鑑み、
できる限り支援させていただきます。
・家主様にもご協力のお願いをして
賃料減額等のご理解をいただきます。

管理物件における、震災被災者様への住宅支援
また、上記に加えて弊社が管理しております
マンション・アパートの空室の多数において、
下記のいずれか、もしくは幾つかを併用して
ご契約いただけます。
(条件は物件により異なるため、詳細はお問合せ下さい)
1.敷金・礼金を無料
2.家賃・共益費の減額
3.フリーレント
4.その他

くわしくは京都ライフまでお問合せ下さい。
http://www.kyoto-life.co.jp/

--------------------------------------------------

************************************

京都ライフ4月7日号 
0407表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」

************************************



元気!もりもり!

こんにちは、いくこです。

この度の震災のことは、みなさまも
わたしも知ってのとおりです。
テレビや新聞で毎日繰り出されるニュースに
胸が押しつぶされるような思いです。

しかし起きてしまったことは悔やんでも
今となってはどうしようもありません。
「知恵があるやつは知恵出せ
金があるやつは金を出せ
なんにもないよやつは元気出せ」
って、誰かが言ってました。
人命救助のノウハウも新しい家を建てるちからもなくて
義捐金募金も夏目漱石単位でしかできないわたしは
それにのっとって、とりあえず元気を出すことにします!

以下、元気がでるリンク集です!!

かっこいい自衛隊

「また再建しましょう」【YouTube】

日本のジャックバウワー

えだのくん各種

吉本興業からのメッセージ

九州新幹線全線開CM【YouTube】

クロネコヤマトを舐めてはいけない

クロネコヤマトは離島も見捨てない

被災地に物資を届ける優しきヤンキーたち
(音でます注意!!!)


野沢直子 小説家への道

フウ!元気出ましたか??

個人的には、これから原発に頼らない電力のあり方になって
パニック耐性もついて、人のために動けるようになって、
人のために働く人に感謝して、立場の弱い人のことを
自然と気にかけるようになって、お互いにやさしくなって
おもしろいものや楽しいことに敏感になって…
そんな国にこれからなっていくといいなあと思います。

わたしは今夜、東北のお酒で晩酌します!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ4月7日号 
0407表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
わたしもほしいゾ!!
きっとアイドルになれること
間違いなしです~~~!!

!!!!!!!!!!!!!!

避けては通れぬこの話題

こんにちは。つじちゃんです。

戦後最悪の大惨事ともいいましょうか…
「東北地方太平洋沖地震」
連日の報道で映し出される映像は
とても現実的でない、
まるで映画のワンシーンのような映像。
信じがたい悲惨な状況です。

それに伴う原発事故や、計画停電。
誘発されているとも思われる各地での地震。
心配事だらけです。

友人の職場にいたイラン人とトルコ人は
日本を離れたそうです。

そんな中、支援活動が活発していますが、
あらゆるところで募金活動がされているのを
目にしました。
わたしもそのうち、募金をしたいと思います。

とりあえず、買いだめはしないということと、
イソジンは飲まないように気をつけましょう!!

□■□■□■□■□■□■□■□
京都ライフ4月7日号 
0407表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「収納便利」

アンケートに答えてプレゼント
今回は・・・
満を持しての登場!!
0407pre.jpg
「デジタルカメラ」
かわいいブロックもついてきて、こんな感じで
お部屋においておくだけでも可愛い!
□■□■□■□■□■□■□■□

雑貨、タイ、雑貨です。

こんにちは、コニーです。

ここ数日、テレビにかじりつきです。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

こちら京都は、申し訳ないほどに、
日常の風景です。

でも、この日常は、
あたりまえではないんだということを、
心にとめて、感謝して暮らしていかないとなあ。

そんな、編集部、
いつものように取材にいったりしています。

maliruさん
maliru.jpg
丁寧な手しごとの、洋服やアクセサリー、その他雑貨の
お店です。

katiさん
kati.jpg
京都で人気のタイ料理のお店です。
こちらのお料理、本当に美味しいんですよ!

菊屋雑貨店さん
kikuya.jpg
古い町家、作り手の息吹が感じられるあたたかい雑貨たち。
ついつい引き寄せられるお店です。

どのお店も、こだわりをじんじん感じる、
すてきなお店ばかりでした。

順次、雑誌に掲載予定。

とりあえず、
明日発売の4/7号には、
以前にご紹介した、
「パンダとくまのパン」のパンやさん、掲載予定です。
pandakumapan.jpg


*******************************************
京都ライフ 3月17日号 発売中!
0317表紙

特集は
「学生さん向け」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えて当てよう!!
「折りたたみ自転車」!
0317pre.jpg
*******************************************





堀川五条伝説

こんにちは、いくこです。

そろそろわたすもここらでグルメ情報をば。
といっても、つじちゃんにおすすめされたんですけど。



それは




ラーメン!




堀川五条にあります「大とら」

食べログ

↑↑↑↑
ぜひ読んでみてください!こちらが
どれほどすごいお店がお分かりになるかと!
(まずは外観写真からがおすすめです)

20110306_1354534.jpg
中はこんな感じ。
いい味かもしてますね~
壁には芸能人のサインがびっしり!
大竹まこと、佐藤B作、高田純二、で
野々村真!という並びが面白かったです。


そして注文はもちろんラーメン!



20110306_1354535.jpg


ドーーーーーーーーーーーーン!!


おいしそう!実はこれ、腰がマンガみたいに
まがったおばあちゃんが作ってくれるんです。
おばあちゃんなので、注文は大きな声でないと
通りません笑。これもマンガみたいですねえ。


で、食べました。



お お おいしい!!!!


これは何ラーメンでしょう?食べログによると
新福菜館のラーメンを参考にしたらしいのですが
残念!これはまったく違います笑!優しいお味に
白コショーとガーリックパウダーが効いていて
それにやわらかめの麺がなんともほんわりします。
そしてそして、チャーシュー麺並の量のチャーシュー!
これがまたおいしい!もっと感動したのはメンマ!!!
こんなにおいしいメンマ食べたことない!と思った程。
夜中のおなかにやさしいラーメンでした。


みなさん、衝撃的な外観にめげずにぜひ
お立ち寄りくださいませーーーーーーーー



!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 3月17日号
0317表紙

特集は
「学生さん向け」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えて当てよう!!
今回は・・・
0317pre.jpg
折りたたみ自転車

!!!!!!!!!!!!!

絵本のおばちゃん

こんにちは、コニーです。

もちろん、食べていますが、
そろそろ、いちど、違う話題を。

先日、友人の子供のお誕生日のお祝いに、
やっぱり、絵本をプレゼント。

それをなかなか気に入ってくれたようで、
うれしいなあ、と、私も同じシリーズの違う作品を手に入れてしまいました。

その子、1歳。

わたし、アラサー。

同じ本でよろこぶのです。



プレゼントしたのは、こちら。

「コップちゃん」

コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)コップちゃん (ブロンズ新社のFirst Book Series)
(2003/08)
中川 ひろたか

商品詳細を見る

そろそろ、コップでゴクゴクしはじめるころかしらと、
こちらをチョイス。

他にも「スプーンさん」ってのと「くつしたくん」ってのがありました。
今、少し後悔。
あんなに気に入ってくれるなら、セットで全部あげればよかったなあ。

スプーンさん (ブロンズ新社のFirst Book Series)スプーンさん (ブロンズ新社のFirst Book Series)
(2003/08)
中川 ひろたか

商品詳細を見る
くつしたくん (ブロンズ新社のFirst Book Series)くつしたくん (ブロンズ新社のFirst Book Series)
(2003/08)
中川 ひろたか

商品詳細を見る


私はこちら。

「バスなのね」

バスなのね (First Book Series)バスなのね (First Book Series)
(2004/09/01)
中川 ひろたか

商品詳細を見る

黄色にやられました。
お話も素敵です。

次にねらっているのは、こちら。

「おうちなのね」

おうちなのね (First Book Series)おうちなのね (First Book Series)
(2004/09/01)
中川 ひろたか

商品詳細を見る

赤が素敵です。

この2冊は、あの子には、
あと半年から一年ぐらいがぴったりかなあ。

ああ、全部あげたい、読んで欲しい。
全部、かわいいもん。
ユウちゃんの絵本の好みをすっかり私いろに染めてしまいたいわ。

「絵本のおばちゃん」と呼ばれる日は近い!?
ふふふ、目指しています。


そんな、おばちゃんですが、
すこし乙女な気分になった休日の出来事もすこし紹介。

以前に取材にお邪魔したお花屋さん、
谷川花店」さんに、
どうしてももう一度いってみたくて、
しかし、自宅からはなかなかに行きにくい場所にあるため、
機をねらっていたのですが、ついに、行って来ました。

ちいさなかわいらしいブーケを、自分用に。

自分用に花束買うなんて、
わぉ、おっとめ~。

しかも「ピンク系で」とかいっちゃって~。

で、こちら。
tanigawa.jpg
素敵でしょう。
写真がわかりにくいのは、ご勘弁下さい…。

に、してもですよ。

ピンク系でこの仕上がり。
本当に、こういうセンスが大好きです。

谷川さん、ありがとうございました。

一週間たちますが、まだまだ元気です!




*******************************************
京都ライフ 3月17日号 発売中!
0317表紙

特集は
「学生さん向け」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えて当てよう!!
「折りたたみ自転車」!
0317pre.jpg
*******************************************

家電革命

こんにちは、いくこです。

最近このブログ、くいしんぼうたちの
話題でいっぱいですが…しかし!!
わたしだけいまいち乗りきれず…
なんだか最近甘いものがダメなんです。
人間の味覚の趣向は、甘いもの好きか
酒飲みか分かれる、とよくいいますが
どうやらわたしは後者だったようです。

ところで最近、買ってます!家電!
先日のテレビの地デジ化に引き続き
今度はパソコンです。先代は7年前の
ノートPC。ノートなのに、液晶画面の
バックライトが壊れてしまい別で液晶
を買ってまるでデスクトップみたいに
使ってました。それがもう、明らかに
おかしな音を出して止まったりするので
もうそろそろ…というわけです。で
20110213_1288758.jpg
テレビに引き続き、パソコンもS●NY。
去年までうちにひとつもなかったのに
一気にふたつも!そしてwindows7に
てんやわんや。ネット回線も光にして
てんやわんや。家電に振り回される日々…
でも異様に物もちのいい我が家にとって
久々の新しいものはやっぱりちょっと
うきうきしますね。パソコンも先代と
違って、サクサク動きますね~~!
テレビにパソコンに、できることが
いっぱいあってやることがいっぱい
あって、家に帰ってから忙しいです笑

あと、これも買いました。
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
(2009/08/05)
リコー

商品詳細を見る

載ってる値段よりもずーーーーーっと
安く買えたので、うふふ。満足です。
今のところ底値です。そして楽しい。
どんな写真をとったかといいますと
tumblr_lh2weioJwY1qgii3ho1_500.jpg
また、家電にふりまわされている!!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 3月17日号
0317表紙

特集は
「学生さん向け」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えて当てよう!!
今回は・・・
0317pre.jpg
折りたたみ自転車
♪もうすぐは~るですねえ
ちょっと出かけてみませんか?

!!!!!!!!!!!!!









どこへゆけば・・・

こんにちは、つじちゃんです。

昨年、こちらを卒業されたパンダさんが
このブログを見ていただいているようでして。

ありがとうございます!!

最近のブログの内容に
かなりの偏りがあることを
書いている張本人(コニーさんと、わたし)は
まずいな…とは思いつつも
やめられず。

きっと、この子達大丈夫やろか…
って思われているだろうな~と思っていたら
案の定、そう思われていました(笑)

ですよね~。
でもなんだかんだ、
こんな感じででやっています!

そんなこんなで今日は違うネタを…
と思いきや、今日も食べ物。
失礼しました。

でも今日は、まだ手に入れていない話です。
わたしが最近探しているのは、コチラ!!
p_all_azuki_maccyashitate11i.jpg
東ハト オールアズキ

オールレーズンの小豆バージョン。
そして、抹茶仕立て。

レーズンが苦手なので、オールレーズンは
食べたことが無いのですが、
オールアズキになぜかそそられてしまいました。

先々週くらいに、会社近くのスーパーで
大量に陳列されているのを見たんですが、
(その時はまだ興味が無かった)
興味が湧いた先週くらいには見る影もなく。

どこへ行ったのーー。

近くのコンビニ4件回りましたが
見つかりません。
自宅近くのスーパーにもありませんでした。
レーズンはあるのだけれども。

こうも見つからないと、もはや意地になって
なんとか陳列されているのを見つけてやる!
と思ってしまいます。

しばらくはオールアズキを探す旅が続きそうです。


■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ 3月17日号
0317表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「学生さん向け」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えて当てよう!!
今回は・・・
0317pre.jpg
暖かくなったら自転車で鴨川沿いを走りたいです
■□■□■□■□■□■□■□■









華祥、松之助、豊かな人生

脂質、気にしてます!

こんにちは、コニーです。

ご存知の方なら、
脂質気にしててそのタイトルかよっ、
というツッコミをいただいと思いますが、
いや~、こういうシアワセをはさみつつ、でいいんですよ。

ゆっくり行こうぜ。

何せ、家訓が「無理するな!身体に悪い!」なもので。


とにかく、
見てくださいよ!これ!!

あこがれの、
「卵白あんかけ炒飯」!!

ranpaku_kasho.jpg

しろーい!とろとろ!ふわふわ!
卵好きにはたまらない一品です。

ある方のブログで頻繁に登場するこの炒飯に心をすっかり奪われ、
イツカ、ゼッタイ、タベル!
と意気込んでからはや一年。(?)

念願かない、お目にかかれたこの幸せったら!

「華祥」さん!ありがとう!
言わずと知れた、左京区人気の中華料理店です。
http://www.kasyou.jp/

ああ、こういうチャンスって逃しちゃだめなんですよね。
人生を豊かにします。



もうひとつ、思わぬチャンスを手に入れたのは、
こちら!

applepie.jpg

「ビッグアップルパイ」!!
(雪見大福の餅ナシ添え←コニーオリジナル)

こちらも人気の、
「松之助 京都本店」の一品です。
http://www.matsunosukepie.com/index.html

どうしても、どうしても寄りたかったkomugiさんが、
ちょうどお休み!で、
あああ~とだだへこみしていた私を見かねて、
ちょうどそのあたりでの用事があったのもあり、
つじちゃんが提案してくれたのです。

「松之助があるじゃないですか!」
「あああ!ほんとじゃないですか!」

ここから一気にテンションの上がった私は、
ギャーギャー騒ぎながらいった松之助で、
めぐり会えたのよ、このパイと。
テイクアウトでゲット。

リンゴの酸味がさわやかに、
薄めのサクサクのパイとの相性もバッチリで、
ああ、出会えてよかった!

ああ、こういうタイミングって逃しちゃだめなんですよね。
人生を豊かにします。


この豊かすぎる人生の1ページに乾杯!
と、ひとり幸福にひたる一日をすごしましたとさ。


ああ、たべてばっかりの、このごろです。

次にねらうは、
「松之助」の姉妹店。
パンケーキ専門店「カフェ・ラインベック!」

shops_ph002.jpg
(松之助さんHPより拝借)

町家のレトロモダンなお店みたい。

昨今のパンケーキブームに、しっかり乗りたい私なので、
ぜひぜひ、いきたいわ~たべたいわ~。

「松之助 京都本店」でもパンケーキはいただけるみたいです。


********************************************
京都ライフ 3月3日号 発売中!
0303表紙


特集は
「女性専用」
「買い物便利」

アンケートに答えて、プレゼントがあたる!

0303pre.jpg


「ホームベーカリー」

********************************************







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

