2010-07



みたらしまつり

こんにちは、いくこです。

昨日の雨降りには太陽もちょっと
かくれておりましたが、今日はまた
暑いですね。せみもやかましいです。

先週末のことになりますが、
下鴨神社のみたらしまつりに行って参りました。
これは、境内の御手洗池で膝までを浸し、
無病息災を祈るというお祭りです。

こんなに!?というくらいの水の冷たさで
一番深いところではひざ上くらいまで水が
くるものですから、あちこちで恐怖した
「ぃい゙や゙ぁぁぁーー!!!こわい!!」という
子どもの金切り声が聞こえました。
そういうわたしも、浴衣で出かけたものですから
すそがぬれないようにまくりあげるのに一生懸命。
しかもろうそくを落とさないようにしないといけないもの
ですから、なかなかの必死の形相だったと思われます。
厄払いとはいえ、とても楽しいお祭りでしたーー!!
20100727_973659.jpg

20100727_973660.jpg

20100727_973665.jpg

警備のおまわりさんもすそをまくりあげて、見回りを
していたのですが、ずっと浸かっていて
冷えないのでしょうか?と心配になりました。

帰りに食べた屋台の「ベーコンエッグ鯛やき」
のおばちゃんはもう見るからにぐったりしてました。
暑いなか、朝から晩まで大変です。

興味をもたれた方、来年の土用の丑の日にゼヒ!
わたしも来年もいきます!!!

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ8月5日号

0805表紙


特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてプレゼント!
0805pre.jpg

ヘアードライヤー「ナノケア」
きれいなお姉さんは、好きですか。

応募方法は本誌にて。

!!!!!!!!!!!!!

蝉の声と天ざる

こんにちは。

今朝はようやく暑さも和らぎ、
心地よい風なんかも吹いちゃったりして
良い朝でした。

ところで、朝起きると同時に耳に入ってくるのが
蝉の声。
ここぞとばかり鳴いておりますが、朝何時くらいから
鳴き始めるのでしょう??

今日は、朝6時前にちょっと起きてしまいましたが、
いつも聞こえるはずの泣き声が聞こえてきませんでした。

まだ鳴いてないんか。

私はてっきり、朝日が昇るのと同時に鳴き始めるものかと
思っていましたが、そうでもないようです。

そして、二度寝し7時に起きてみたらば
聞こえてきましたよー。
若干イライラ。


ぎゃわんぐゃぁんぎゃぐぁぎゃぎゃが…(蝉の声)


みーんみーんみーん
なんて涼しげな鳴き声では決してないですよね。
なんとも文字にはしがたいものです。

2~3軒隣の家に木があるのですが、
その木に相当な数の蝉がいるはず!!
とにかく凄い鳴き声で、テレビの音が聞こえないんです。

その木を揺さぶってやろうかと
思ったくらいです。


…………
まあ、夏の風物詩ですし?
蝉の声を風流だと思うのは日本人くらいですし?
日本人に産まれてよかったなあと
思うことにします。

最後はねじ伏せた感たっぷりですが、
やっぱり、夏はコレが食べたくなりますよね!

SN3I00570001.jpg

そばつゆにわさびなんか入れちゃって!?
最後はそのそばつゆにそば湯なんか入れちゃって!?

日本人に産まれてよかったー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

京都ライフ8月5日号
0805表紙
!!!発売中!!!

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてプレゼント!
0805pre.jpg

わたしも欲しい!
乾かすだけで、髪、潤う。
ヘアードライヤー「ナノケア」

応募方法は本誌にて。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


うなぎでもりもり

こんにちは、うなぎです。
100726_201222.jpg


いえ、コニーです。

土用の丑の日に、
きちんといただきました。

うなぎどんぶり。
100726_201222.jpg

うなぎどんぶりに、錦糸たまごはかかせませんよね!
100726_201222.jpg

うなぎをたくさんたべて、
なんだか、勇気りんりんです。

さあ、僕の頭をたべて!
と、アンパンマンのように、
自己犠牲の精神でがんばります。

土用の丑の日に、うなぎをたべそびれたあなたに、
送ります。
100726_201222.jpg

こんなけ、うなぎをみたら、
あなたも勇気りんりんです。

よかったね。


****************************************

京都ライフ8月5日号 発売中
0805表紙

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてヘアードライヤー「ナノケア」
プレゼント!
0805pre.jpg

応募方法は本誌にて。

****************************************

※業務連絡です。
今回も例の手で更新いたしました。
いつもいつもすみません…。

ヨネギーズ

おはようございますよー!あついっ!あついっ!
でものりきれ、じぶんっ!のりきれ、みんなっ!ゆるーん

と、言ったののは、わたくし(いくこ)ではありません。







ねぎ太です。












ねぎ太って誰やねん????って

















yonegijpg.jpg
こいつ。(左側です。)
見たまんま、名前のまんま、ネギです。



ネギ太は、ゆるキャラの元祖カリスマ
「トリピー」
4210.jpg
を生んだ鳥取県は米子市のイメージキャラクター。
詳しくはこちら(米子市ホームページ)で。

今年の夏も暑いですが、このネギ太くんが
今、キてます。なんせtwitterやってますから。
そのつぶやきたちが、ンもぅかわいくてかわいくて。
「ゆるーんっ♪」とか「ねぎほ~」とか、全然ほんとに
意味不明なことを一日に70回くらいつぶやくんですけど
いちいちかわいくて。すごいフォローされているんです。
(たぶん、中の人は米子市職員かとは思うのですが。
といいますか、どんな人なんでしょう…ああどうか
かわいいひとだといいなあ。)




で、
今キてるのがそのネギ太くんのグッズ!
「ネギタオル」
E1279289590924_1_s.jpg
まるめると、ネギのようなのです。
ほしいーーーーーっ!ゆるーん!!
地元、米子市よりもネット上でちょっとした
話題に。いやあ、そんなご時世ですね。

といいますか、米子市のHP今見たら
ネギだらけよ…。ゆっ、ゆるーん!



!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ8月5日号

0805表紙


特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてプレゼント!
0805pre.jpg

ヘアードライヤー「ナノケア」
近頃のデライヤーは本当にすごい
らしいです。体感してくださいっ!

応募方法は本誌にて。

!!!!!!!!!!!!!

もったいないおばけ

こんにちは。

今日は二十四節気でいう「大暑」だったそうです。
その名の通り、あっつーーーい日でした。
外回りをされている方、お疲れ様です。

そんな中、いつもはオフィスレディーしているわたしですが、
急遽、外に出ることに。
今月も輪転機と仲良くなれませんでした。

なんといっても、約1時間駐車して、日差しにさらされた
車に乗るのは、非常に!非常に!勇気がいるものです。

残念なことに、わたくしどもの愛車は
車検が通るかどうかの軽でございます。

シートはビニール。
このビニールが曲者なのです!!!
ラジオはAMのみ。
往路は兵藤さんの体臭の話を聞きながらいきました。

そして、復路にて出会ったパン屋さん。
以前から気になっていたパン屋さん。
お昼がまだだったので、入ったその店で
出会いました。

obake2.jpg

かわいーーーー。

なかなかの完成度のおばけといもむしくん。
思わず買ってしまいました。

土日祝が休みというこちらのパン屋さん。
急遽外に出ることになったけど、
偶然この店にいけて、それだけでもうOKです。

食べるのがもったいない~。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

京都ライフ8月5日号
0805表紙

!!!発売中!!!

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてプレゼント!
0805pre.jpg

わたしも欲しい!
乾かすだけで、髪、潤う。
ヘアードライヤー「ナノケア」

応募方法は本誌にて。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


夏だ!太陽だ!ハイテンションガールだ!

こんにちは、コニーです。

ほんまに、ほんまに、
アツイデス。

私たちを、丸焼きにでもしようとでもいうのか!
というほどの太陽さんさんの、このごろです。

そんな、このごろ、
いってきました。

ap bank fes'10

梅雨明けの最初の日。
恐ろしく太陽の燦燦した、あの日です。

毎年のお楽しみ。
これに行って、コニーの夏は早くも終わるといっても
過言ではない、イベントなのです。

始まるまえまでは、
きゃいきゃい、きゃいきゃいテンションも高く。

知らない人の写真をとり、
ap2010_2.jpg
(誰だ、これ?)

ステージの写真をとり、
ap2010_3.jpg
(はやく、はじまれ~)

友達夫婦のなれそめ話に花を咲かせ。
(なんでやね~ん!)

それは、それは、ハイテンションガール(アラサー)でした。





それが、いけなかったのです…




そして、次の日。

驚きました。

私の鼻が、
この世のものとは思えぬほど
真っ赤に染まったのです。

日焼けです。

日焼け止め、塗ってたんですよ。

ただ、ある深く悲しい事情から、
帽子をかぶってなかったのがいけなかったのです。

(ここから、ちょっと汚いですよ。とばしてもいいですよ)


鼻の頭からは、薄黄色の分泌物が出続け、
水ぶくれができ、
ついには、薄黒い皮がボロボロと…。

ああ。アラサーなのに…。


と、まあ。
そんなこんなで、今年の夏を終えたのでした。

みなさん、夏に屋外に長時間いるときは、
帽子をかぶりましょう。
そして、日焼け止めをたっぷり塗りましょう。

この年にして、やっとこれを身をもって学びました。


いや、すっごく楽しかったのですよ。
フェス自体は。

ほら、こんなに、ハイテンションガールだったのですから。

ap2010_1.jpg


本邦初公開。
ハイテンションコニーです。


「なんで普通に電話してるだけで、こんな顔できんの~」
とは、

この写真を隠し撮りしておきながら、
大爆笑で私に問いかけてきた友達の言葉です。


****************************************

京都ライフ8月5日号 発売中
0805表紙

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてヘアードライヤー「ナノケア」
プレゼント!
0805pre.jpg

応募方法は本誌にて。

****************************************

よいよいやま

こんにちは、いくこです。

コンチキチンコンチキチン♪言うてますねー
祇園囃子!四条界隈だけでなく。お昼を買いにいく
会社の最寄のライフ(スーパー)でも言うてます。

たまらなくなって出かけましたよ、宵々山!
雨が降って今日もだめか…と思われましたが、
ものすごいセピア色の空になったあと、奇跡的に
晴れました!ソレーーーとシュプレヒコールを
あげたかどうかはわかりませんが、気持ち的には
そんな感じで浴衣を着まして繰り出しました。
P1040668.jpg
ジャーン!ジャーン!!一番高い月鉾です。
P1040670.jpg
菊水鉾。
P1040672.jpg
ちょうちんも菊水の紋です。
P1040666.jpg
蟷螂山。リアルなかまきりが上に乗ってます。
P1040654.jpg

P1040660.jpg
おみくじを引きました、かまきりの。
P1040661.jpg
しかけの取っ手をくりくりと回すと、
P1040662.jpg
社から
P1040663.jpg
かまきりがありがたい番号を持ってきてくれます。
P1040665.jpg
吉でした。
P1040650_20100716151714.jpg

P1040647.jpg

P1040646.jpg

P1040645.jpg

P1040671.jpg

P1040677.jpg
てな具合でビール片手に楽しみました!
実は京都にやってきて7年目にして初めての
祇園祭でした。楽しかったアー、来年は
山鉾のスタンプ集めよう!とかと思ったのですが
京都新聞ニュースによりますと、
「午後10時までの人出は12万人(京都府警発表)で、昨年より12万人少なかった。」
とのことで、どうりでまわりやすかったわけです。
本来ならこの倍の人口密度だったわけですねぇ。
でも、楽しかったので来年も楽しみたいです!
しみだれ豚まん食べてないし!それまで
もうちょっと祇園祭にまつわるアレコレを
勉強することにします。今夜は宵山。
あばれ観音も執り行われます。
そして明日は山鉾巡行。いよいよ夏!
yukata.jpg
今年は浴衣大活躍させたいです!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ8月5日号

0805表紙


特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてプレゼント!
0805pre.jpg

ヘアードライヤー「ナノケア」
ヘアーといえば、最近パーマをかけましたわたし。
バッハとお呼び!って全然関係ないですね。

応募方法は本誌にて。

!!!!!!!!!!!!!




大雨明けて

こんにちは。

ここ3日間の雨、ひどかったですね。

祇園祭も山鉾が出揃って、
四条通りが歩行者天国になっているというのに!

しとしと降っているというわけではなく、
大雨か、降ってないか、どっちかというくらいの、
降れば徹底的に!
という感じでしたね。

スーツのズボンの裾もびちょびちょ。
あの状態で出勤するのはうんざりです。

鴨川が溢れてしまうんではないか・・・
という若干の恐怖も感じつつ
この連日の雨の日を過ごしておりました。


土曜日からは、
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
34℃35℃34℃35℃35℃…
みたいな天気予報。

いよいよ来ました。

あっつーい夏が。


でも
今年の夏はカラダを冷やし過ぎないようにするのが
目標です。

さて
熱帯夜…
どう対策をしましょうか。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■

京都ライフ8月5日号
0805表紙

!!!発売中!!!

特集は
「ロフト・メゾネット」
「ペットと暮らせる部屋」

アンケートに答えてプレゼント!
0805pre.jpg

わたしも欲しい!
乾かすだけで、髪、潤う。
ヘアードライヤー「ナノケア」

応募方法は本誌にて。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■




ヨンダナ

こんにちは、コニーです。

雨は、もう、うんざりです。
洗濯物がかわきません。
てか、雨やし、してません。
溜まっています。

そんな中、
どんななか?

今年も始まりました。

夏の文庫まつり。

新潮文庫の100冊
http://100satsu.com/

発見!角川文庫2010
http://www.kadokawa.co.jp/hakken/summer2010/top.php

ナツイチ2010 (集英社文庫)
http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/

毎年、このときばかりは、
普段は、本屋さんへ行っても漫画コーナーしか行かない私も、
文庫コーナーに通います。

ただし、通うだけで、なかなか買おうとはしません。

優柔不断なんだなあ…。

いえいえ、十分に吟味して、
本当に、私がおもしろいと思える本を買いたいだけです。

今年は、Yonda?のグッズ、ほしいなあ。



昨年は、マスコット人形だったので、ご遠慮いたしました。
一昨年は、エコバックだったので、頂戴いたしました。

今年のプレゼントは、
ずばり、「ヨンダナ」。全6種類。

え、ヨンダナてなにって?
そら、あんた、Yonda?のバンダナのことにきまっとるがな。


布製品だと、欲しくなるみたいです。
よくわかりませんが。

なんとか、ヨンダナを手に入れるため、
早速今年の1冊を。

きつねのはなし (新潮文庫)きつねのはなし (新潮文庫)
(2009/06/27)
森見 登美彦

商品詳細を見る



あの、「夜は短し、歩けよ乙女」の森見登美彦さん。
まあ、実は、他の作品は読んだことがありません。

こういう、日常に平然と「不思議」があって、
それを、あたりまえに受け入れて進むストーリーが好きです。
恋愛とか、殺人とか、そういうのは、ちょっと、好みません。

するっと読めてしまう、物語でした。
なんてったって、森見さんですから、京都が舞台です。
一乗寺や北白川あたりの大学生の、あれやこれや。
きつねのお面やら、胴の長いケモノやらです。
古道具屋で。うん。そんなおはなしでした。

さあ、あと1冊よまなくちゃ。

いや、この調子なら、あと3冊よんで、
2枚、手に入れようか。

うんうん、この夏の楽しみです。


***********************************

京都ライフ 7月15日号 発売中!
0715表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

プレゼントはIHホットプレート
0715pre.jpg

私は、やきそばがたべたい

***********************************






テレビとわたし

こんにちは、いくこです。

四条店より楽しげな写真が届きました。

tsukihoko.jpeg

7月10日、本日より鉾建ての街なかです。
いよいよ四条烏丸界隈がハレの空気に
いろめきますなァ。いよいようきうきします。


話は変わりますが、わたくし最近とんと
テレビを観なくなりまして、その原因は

DOMMUNEです。

DOMMUNEってナンだ?って?
はてなキーワード先生によりますと
<宇川直宏(グラフィックデザイナー、映像作家、VJ、現代美術家、文筆家)が主宰する、東京・渋谷のライブストリーミングスタジオ。すべての番組は動画中継サービス「Ustream」と、連動している「Twitter」で発信される。配信番組は視聴無料で、日曜~木曜に放送される。金曜・土曜に放送がないのは「リアルなクラブへ足を運んでほしい」という意向によるもの。>

だそうですが、ようするに
ネット配信のテレビみたいなもの
ですね、たぶん。(よくわかりませんが)
19~21時の第一部がカルチャータイム。
21~24時の第二部がクラブタイム。
といった具合で、個人的にとても興味深いものばかり。
特に第二部は、クラブのスモークやタバコの煙が苦手
だったり、朝まで踊るのが体力的にきつくなってきたり
で、なかなか気合をいれないとクラブに行けない…
けど音楽は好きダッ!というような者にとっては
とてもありがたい!音もネットストリーミングとは
思えないほどの高音質です。(しかも日~木、毎日)

先週水曜日はテイ・トウワ祭りでした。

テイ・トウワ?知らんわって方のために。

「今田はナウロマンティック♪」
これのひとです。

こんなんもあります。

いや、こんなの以外も(笑)すんばらしい
音楽たくさんあるんですけどね。

楽しかったです。踊りました。パソコンの前で。
でもそんなこんなしていたら、うっかり
木曜のRGのアメトーーク見逃してしまったし、
新しいドラマも始まったし、テレビも見ていかないと
いけないナァと思っております。アナログですけど。

勤務中につき、到底見ることはできませんが、
今日の新喜劇も相当面白かったみたいです。
IMG_0390.jpg
アバターたつじい。





!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 7月15日号
0715表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

0715pre.jpg

プレゼントはIHホットプレート!


!!!!!!!!!!!!!

やっぱりコレだよね!!

こんにちは。

わたしたち編集部では、食べ物の話をすることが大変多く、
頭の中は妄想でいっぱい。
どうしてもその食べ物が食べたくなってしまう…
という、誰もがあるであろう状況になります。

先日は編集部にてラーメンの話に花が咲き、
いくこさんがたまらず近くのラーメン屋へ自転車を走らせておりました。
その行動力に脱帽です。

そして、先日も。
ソフトクリームの話になりまして。
アイスクリームはコンビニとか、スーパーとかで買うことが出来て、
すぐ食べたいけど、ソフトクリームってどこかに行った時とか、
ちょっと特別な時に食べることが多くないですか?
そして、一人で食べるのは少しハズカシイ・・・。

でも食べたい。
どうしても食べたい。

CA0DW281.jpg

やったーーーー。
やりましたよーーーー。

やっぱりこのふわふわ感たまらないですよね!
お昼の後でしたが、ぺロッと♪ツルッと♪頂きました。

チョコとバニラのミックスとかもいいですよね~。
あーまた食べたくなってきた。


■□■□■□■□■□■□■□■□■

京都ライフ 7月15日号
0715表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

0715pre.jpg

プレゼントは
IHホットプレート!
お洒落なホットプレートを当てて、パーティーをしよう♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■






7月7日晴れ、になるかな…

ささのはさらさら、
のきばにゆれる、

コニーの家では、
玄関の、なんやわからぬパイプにゆれております。

こんにちは、コニーです。

さあ、七夕です。


この時期になると、
もちろん
♪ささのは、さらさら♪の「七夕」と、
♪会いたくて、会いたくて、会いたくて♪のドリカムの「7月7日晴れ」を、
夜中に自転車こぎながら、歌うとか歌わないとか。


とにかく、イベント大好きなコニー家では、
もちろん、七夕も大事なイベントなわけで、
毎年、笹飾りがかざられます。

そして、短冊がテーブルに用意されております。

これは、絶対に書かなくてはいけません。
家族の決まりごとですから。

ということで、今年もきちんと書きました。
真剣に筆を走らせる私の隣で、
我が家の、独裁女王であるところの妹が、
うれしそうに書いていた短冊に度肝を抜かれたので
思わず写真を撮ってしまいました。

tanabata2010.jpg

「いつもマナ(妹)が一番幸せなままいたいです、神様chu 」



神様じゃ、ないし…。
自分が一番って…。

この自信。
あこがれちゃいます。

その隣の、私の短冊。

「幸せになりたい」


ああ、重い…。


家族は、こちらに爆笑でした。

姉妹でこの違い…。
姉と妹、どちらが、幸せになれるのでしょう…。

どちらも幸せにしてほしいものですね。

まあ、それは、織姫と彦星に託しましょう…。


***********************************

京都ライフ 7月15日号 発売中!
0715表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

プレゼントはIHホットプレート
0715pre.jpg

私は、お好み焼がたべたい

***********************************



最新式エアコン

こんにちは、いくこです。
今週は本当に毎日毎日、これでもかッ
というほど蒸し暑かったですね。
すでにあせもの予感です。

20100624_882535.jpg

がしかし、今年の梅雨は一味違います!
冬のボーナスで、最新式・最上位機種の
エアコンを買ったのです。こ・れ・が!
ンもう、すんばらしくて…。
体に風が当たっているという不快感もなく
冷えすぎることもなく、ザ・快適なんです。
うっかりつけっぱなしで寝てしまっても
朝になってのどが痛くなっていたり
からだがおも~くなっていたり、NOTHING!
むしろぐっすりです、寝坊気味です。

すばらしい…ただ、電気料金がこわいです。
今週ついつい毎日点けてしまっていたので。。


つじちゃんも書いておりますが、
いよいよ祇園祭。わたしも宵山今年こそ!
とは思うのですが、手帳を繰ってみると
どうやら無理そうです…しょんぼり。
還幸祭には行けるかしら。(ワッショイ!)
それでも、夏にむけての準備は万端です。
20100620_865560.jpg
つばめの夏帯を買いました。
いつでも夏、カモーーンです!!!
7月から始まった上七軒のビヤガーデン
行きたいです。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 7月15日号
0715表紙

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

0715pre.jpg

プレゼントはIHホットプレート!
焼きそばでも鉄板焼きでも
何でも焼けちゃう!!今夜は
ハーティパーティ!!!

!!!!!!!!!!!!!

今日から7月になりまして

こんにちは。


気付けば今日から7月!!
いつの間にか夏至は過ぎ・・・
日本代表はパラグアイに敗戦・・・(惜しかった!!)

20100630-00000005-maip-socc-view-000.jpg

そして京都はいよいよ祇園祭りの季節!
通勤経路で四条通を通るので、早速今日から街の雰囲気は昨日とは変わっておりました。

これから1ヶ月間京都は市内各所で祇園祭にちなんだ行事で盛りだくさんです。
鉾や傘が建ってくると、より一層街は活気付いてくるんでしょうね。
楽しみです。

昼にがっつり鉾を見物しに行ったことはありますが、
歩行者天国には足を運んだことがありません。
個人的に怖いイメージであります。


無題
でも夜も雅でいいですねえ。
今年は勇気を振り絞って行ってみようかしら~。

すみません、あまり内容のないものになってしまいましたが、
今日はこんなところで。


■□■□■□■□■□■□■□■□■
京都ライフ 7月15日号
0715表紙
!!!本日発売!!!

特集は
「ゆったりリビング」
「アクセス便利」

0715pre.jpg

プレゼントは
IHホットプレート!
お洒落なホットプレートを当てて、パーティーをしよう♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■


















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

