2009-10



年賀はがき発売!

こんにちは。ぱんだです。
たいへんです。
今日から年賀はがきが発売です!
年々発売が早くなっているような気がするのは私だけ?
ぼちぼち準備しないと。
来年は寅年ですよー。

年賀はがきと言われると年の瀬がやってきた感じがして、
なんだか気持ちがあせります。

ハロウィンもクリスマスもまだなのに!

そういや百貨店では、お歳暮やらおせちや福袋の予約やらでごったがえしていました。

まだ10月…、
いやもうまもなく11月ですもんね。

そんな季節です。

心の準備が出来ていないようですが、
実はもう来年の手帳を買った私。

去年手帳を買ってから見つけてしまった
「パンダ手帳」
その時から来年はこれにしようかな、となんとなく決めていたのでした。

一緒にパンダの付箋も買って、使うのが楽しみ!
2010.jpg
ビバ、2010年!

どう見てもビジネス向きじゃないですねー。

●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 11/5号 210円

お休みが多い今の時期に、お部屋探ししませんか?

今回は
「収納広め」特集
「築5年以内」特集
来春の新築も!

コンビニ・書店で発売中!

お部屋でゆっくり見てくださいね。

そして
京都ライフを買って応募したら当たる!?かもしれない
読者プレゼントは、

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター
1105pre.jpg

まだ温かいですが、寒くなるのはきっとすぐ。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

「千なり」へ愛を

先日、親戚よりお土産にいただいたのは、

両口屋是清

の「千なり」。
t_sennari2.jpg

しかも、季節限定「栗あん」。

私は、
それはそれは楽しみにしていたのです。
本当に、食べたいタイミングで食べようと!

そして、いよいよ昨日、そのタイミングがやってきたのです。
「ああ、千なりたべたいなあ」とつぶやき、
お菓子置き場に行こうと腰を浮かしました。

そのとき、
そこにいた家族全員が、言うのです。
「もう、ないで」


なーーーーにーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


ゆるされへーーーーん!!


4人家族に5つ入りのをもらったのに!!
めったにもらわないのに!
季節限定なのに!
なにより、
今、たべたいのに!!!

なんでや!!!!

そのあと、ひとり、ぶりぶり怒っていたコニーなのでした。
アラサーに、なろうといういい大人が…

でも、でも
だって、だって、
食べたいときにイメージしていたものが食べられないということは、
私にとって、なによりも我慢ができないのです。
だって、食べることが大好きだから。


ああ、私、しばらくは、「千なり」への想いがとまらないことでしょう。

**************************************

京都ライフ 11/5号 210円 発売中
1105.jpg

特集は
「収納広め」
「築5年以内」

お求めはコンビニ・書店にて


読者プレゼントは
エレクトロラックス社遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

**************************************

のりかえ

こんにちは。

image[1]


いくこです。

どひゃああ!となった方、驚かせてすみません。
これは何かと申しますと、

に、似顔絵です。

ソフトバンクののりかえキャンペーンのサイトにて

norikae.jpg

芸術的なお兄さんが描いてくれます。

携帯番号やらを入力しすると

norikaeee.jpg

結構じっくりと

norikaee.jpg

悩みつつも、描いてくれます。

でも実は冒頭の

image[1]

は、わたしの(携帯番号の)似顔絵では
ないんです。わたしのは全然似てないうえに
オモシロ味がひっとつもなかったので、
弊社の支店営業所の電話番号の下8ケタを
入力して、いちばんインパクトのあった

image[1]

を拝借しました。(ちなみにリ●ォーム部)
なぞの「のりかえ相性度」とかも教えてくれます。
しかしこのキャンペーン、果たして
ソフトバンクのシェア拡大につながるんでしょうか。
不思議ですが、おもしろいからオーライです。

そんでもって

image[1]

この「似顔絵」も、見れば見るほど
なぞですねー。くちもとの歯並びといい
左サイドの毛の感じといい…
不思議ですが、おもしろいからオーライです!
(デジャヴ)


曇っていますが、よい週末を!
インフルエンザにもお気をつけください!

imade.jpg

(これは今出川店子ちゃん)



!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 11/5号 210円
1105.jpg

特集は
「収納広め」
「築5年以内」

お求めはコンビニ・書店にて


読者プレゼントは

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

!!!!!!!!!!!!!

AZUKI

こんにちは、ぱんだです。

昨日、スーパーのチラシで妙なものを発見しました。

「ペプシ AZUKI」

えっ!?
あずき?

どんなんだろう、と思い、さっそく買ってみました。
azuki.jpg

ペプシのHPによれば、10/20(火)からの季節限定発売だそうで、
スーパーのチラシの情報もなかなか早い!

ペプシとあずきの雅な出会い…だそうです。

ペプシは時々変なものを出します。
ついつい買ってしまう消費者の鑑のような私。
シソ味も買っちゃいましたしねー。

気になるお味は…

意外といけます。悪くないです。

確かにしっかりあずきの香り、そしてペプシの風味。

とはいえ、くせがあるといわれるルートビアとかもなんやかんやいいながら飲んでしまえる私なので、皆さんの口にあうかどうかは不明。

話のねたに、いかがでしょうか?


●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 11/5号 210円

たくさんの荷物も隠しちゃえ!「収納広め」特集
新しめがいい方注目!「築5年以内」特集
「新築特集」もあります

コンビニ・書店で発売中!

京都ライフを買って応募したら当たる!?かもしれない
読者プレゼントは、

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

なあんだか、おしゃれな暖房器具です。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

パンプキンへ愛を

こんにちは、コニーです。

最近、なんだか、どうしても
「パンプキンぼうや」というパンが食べたいのです。

知っていますか?
「パンプキンぼうや」

その昔、私の通っていた中学校では、
2時間目の終わりにパンやさんがパンを売りに来ていました。
校舎の裏のジメジメした場所にある、
小さな小屋にたくさんのパンが並びます。
2時間目が終わると同時に、みんな廊下を走ってパンを買いにいくのです。
だって、お昼までまっていたら、
おいしいパンはのこってないから。

当時、私のベスト3に入っていたのが、
「パンプキンぼうや」でした。
これは、早い話が、パンプキンパイなのです。
20cmほどのパイの中にパンプキンペーストが入っています。
パッケージにはぼうやの絵が描いてあったようななかったような…。

あれ、ほんとに美味しかったのにな。

また、食べたい。

情報お持ちの方は、ご一報を…。


ああ、秋ですね。
かぼちゃ、大好きです。
kabocha.jpg

数年前まであった、ファミリーマートのシンプルなパンプキンプリンとか、
長岡京市にあるケーキやさん「オレンジブロッサム」のパンプキンパイとか、
今は、もう、たべられなくなった「かぼちゃ」ものを思い出しては、
ため息の日々。
(オレンジブロッサムのパンプキンパイは、まだあるのかもしれません)

私が、こんなに、かぼちゃに思いを馳せているのは
なんてったって、
あと10日で、

「ハロウィン」ですから。


昨年のコニーのハロウィン。
halloween.jpg


今年は、新しいアイテムが増えて、
仮装パーティーが楽しみ!

もちろん、おうちで家族とひっそりやるのです。

**************************************

京都ライフ 11/5号 210円 発売中
1105.jpg

特集は
「収納広め」
「築5年以内」

お求めはコンビニ・書店にて


読者プレゼントは
エレクトロラックス社遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

**************************************

続・もぐさ

こんにちは、いくこです。

外はつい先ほどまでしとしと雨が降っていたのに
すっかり晴れて、きれいな夕焼け空が見れそうです。

お灸はその後、連休で遊びに来ていた妹に
すえてみたりしたら、あっという間になくなって
しまいました。効果の程は不明。
興味津々ながらも無理やりお灸をすえられた
妹の感想は、「なんかチクチクする…」でした。
わたしはチクチクさえしなかったのですが。む!
やっぱりもうちょっと上級編のを買ってみよう!
(お給料はいったら !)

ハア、肩こった…

ブログのネタになるような出来事も
たいしてないので、ついでにこのまま
肩こりマスターとして(お灸もやったし肩こり
解消法は吸玉、変な宗教系以外ほぼ体験済)
イチオシの肩こり解消グッズを紹介します。

むむむむむむむむむ

これだ!

中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付中山式快癒器 4球式(背中・腰用)強弱機能付
(2005/07/04)
中山式

商品詳細を見る


この上に仰向けでねっころがるだけで
腰や背中や肩のこりをほぐせます。
我が家にやってきた人はだいたいこれを
見つけて試しては、自分でも購入したり
わたしの部屋の思い出は↑しかないとか
言っていたりするくらいの魅惑のお品です。
この上にねっころがってそのままいつのまにか
寝るのが好きです。
(説明書には禁止って書いてあるんですけど)

ハア、今すぐ家に帰ってこいつの上に
ねっころがりたいーーーーーー !!


って!一応わたし編集部のなかでは
最年少なのに一番ばばくさい日記…
しかも二週連続で…どうしよう…。

来週はもっとフレッシュな感じで頑張ります。
とりあえず、今週もあと少し。頑張ります。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 11/5号 210円
1105.jpg

特集は
「収納広め」
「築5年以内」

お求めはコンビニ・書店にて


読者プレゼントは

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

せこい話ですが、応募は切手不要
アンケートに答えてポストに投函★

!!!!!!!!!!!!!

FUSHIMI SAKEZO'S BAR

現在COCON烏丸のアトリウムで開催中の
FUSHIMI SAKEZO'S BARに行ってきました。

最近はめっきりお酒を飲まなくなり、
飲みに行ってもワインか梅酒だったのですが、
こうやって並べられると!
(並んでる瓶は空ですけど)

sake1.jpg

飲みたくなるじゃないですか。
あれもこれもと。

伏見18の蔵元の清酒
1杯(90ml)で300円~450円。
量が少なめで、お手ごろなのがいいですねー。

立ち飲み形式で、がっつり食べられないため、
1杯だけ飲もう、と立ち寄りましたが、
結局2杯ずつ飲んじゃいました。

やっぱり日本酒 旨い!
しみじみ 美味い!

ラベルが気に入ったのを飲んだらこれまた美味い!

ライブっぽい写真を撮るべきでしたが、
もう閉店後、祭りのあとです。
なんかすいません…。

sake2.jpg

sake3.jpg

まだまだいろいろ飲みたいです。
もう一回くらい、いけるかな?

FUSHIMI SAKEZO'S BAR

9月1日~10月31日の期間限定
平日・土曜 17:00~22:00
日曜・祝日 16:00~21:00

●○●○●本日発売○●○●○

京都ライフ 11/5号 210円
1105.jpg

どんどん増える荷物のために「収納広め」特集
新築がだめでも、新しい方が…という方のために「築5年以内」特集
もちろん、新築特集もありますよ。

など、いろんな物件取り揃えています。

コンビニ・書店で発売中です。

京都ライフを買った人だけ応募できる読者プレゼントもあります!
これからの季節にピッタリの

エレクトロラックス社
遠赤外線パネルヒーター。
1105pre.jpg

火を使わないから安心安全、空気もクリーン。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

噂のミシュランガイドに、
取材させていただいたことのあるお店が載っているようです。
「蕎麦屋 にこら」
↑リンクは弊社紹介記事(ちょっと古いですが)

おめでとうございます!

実は…個人的にも、たまに利用しています。
お蕎麦もお料理もおいしいんです。
いいお店です。

たまごでできている。


こんにちは、コニーです。

あらあら、すっかり遅くなってしまいまして、
すみません。
(コニーのブログ当番は月・火のどちらか更新です…)
お休みボケでした。


さてさて、
つい先日。外回りのお仕事の最中に、
心ときめく出会いがありました。

tamagoya.jpg

これです。

北の方のコンビニの駐車場に、
この車が止まっていたのです!!

突然の出会いに戸惑いつつも、
思わず携帯で写真をパシャリとしたわけです。

だってだってだって!

「たまごや」ですよ!
しかも、
「こだわりたまごの専門店」ですよ!

何を隠そう、このわたくし。
たまごから生まれてきたといっても過言ではないくらい、
(過言ですが)
「たまご」が大好きなんです!!

しかし、このお店は知りませんでした。
嵐山にこんなお店があるなんて!


ちょちょいと調べてみると、

このワゴンで移動販売をしながら、
嵐山では、店頭販売もしているらしい。

tamagoya_tentou.jpg

店頭では、焼プリンやにぬき(ゆでたまご)なんかも売っているらしい。

tamagoya_purin.jpg

tamagoya_ninuki.jpg

ええええ~!
「にぬき」食べた~い!

「ほんまにも~、たまご6個は、あたりまえやでっ」
のB東さんに大共感のコニーですから!

これは行かなくちゃ、行かなくちゃっ、です。

こだわりたまご専門店「たまごや」
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/2000/tamagoya/


********************************
京都ライフ 10/15号 210円 本日まで!
1015.jpg

特集は
こだわり派の方へ「設備充実」
おしゃれで快適「ロフト・メゾネット」

読者プレゼントは
±0の加湿器。
1015pre_20091005120928.jpg
(色は選べません!)
********************************


あああ、ちょっと興奮しました。

ああ、もう、たまごのことしか考えられません。

私の体の、3分の1はたまごですから。


もぐさもぐさ

こんにちは、いくこです。

台風一過ですね。一気に秋になりました。
寒いです。中京区でもキンモクセイの匂いが
するようになりました。北区や左京区では
すでに9月半ばから匂っていたみたいですが。

季節の変わり目だからかわかりませんが
なんだか最近体の具合がいまいちです。
食べたいものもたくさんあるのに、なかなか
おなかがゴーサインを出してくれません。
毎日のように悪夢でうなされるし。余計疲れる…

これでは大好きなはずの秋を堪能できない!

てことではじめました。


お灸!!!

でも
いきなり80個とか入った箱から
買ってはじめるなんて、まだ
20代(ぎりぎり)前半女子にとっては
結構勇気が要ります…

すると、いいもんあるじゃないですか!

せんねん灸無料サンプルお申し込み

簡単なアンケートに答えて、申し込みました。
一週間待ったある日、ポストを開けると
届きました、届きました!小さな箱が。

20091010_668100.jpg

中身は、火を使わずに済むタイプの
シールをはがして貼るだけのお灸と、
初心者向けのソフトな火を使うお灸。
こんなものもありました。

contents_mainimg.jpg

その名も「はじめてのお灸 moxa
moxa!オシャレふうだけど読み方はもぐさ!
くだもの、はな、緑茶、香木のにおいがします。
でも火をつけたら、もうもぐさのにおいしかしません。

とりあえず、火を使う普通のお灸を
万能のツボらしい

gokoku001.jpg



zusanli.jpg

に、すえてみました。
熱いのかと思いきや、全然でした。
ちょっと暖かい瞬間があったくらいです。
もちろん跡がのこったりもしません。
んんー、なるほど。気安いもんです。

でももうちょっと、効果のありそうなやつでも

ibuki.jpg

いけるかなー…
サンプルで、もう少し試したら考えます。

ちなみに今のところ、効果のほどは不明。
でも昨夜寝る前すごく脚がだるかったのですが
貼るだけお灸を貼ったまま寝たら、今朝はなんだか
脚が軽い気がします!いや、ほんとにほんとに。

このままお灸の世界に足を踏み入れてしまうのか?わたし!


!!!!!発売中!!!!!!

京都ライフ 10/15号 210円
1015.jpg

特集は
こだわり派の方へ「設備充実」
おしゃれで快適「ロフト・メゾネット」

読者プレゼントは
今回は±0の加湿器。
1015pre_20091005120928.jpg

(色は選べません!)
赤いのは、なんだか赤血球みたいだ
といつも思うのはわたしだけでしょうかね。

どうぞよろしくお願いします!

!!!!!!!!!!!!!

気になるtyphoon

台風が、近づいているようです。
明日には、西日本に上陸するとか、しないとか…。

長年京都に住んでいますが、台風で大変なことになった記憶がありません。
だから、台風に対する免疫がありません。

いつも接近するたびにどきどき。

でも、いつものごとくそれてくれるだろう、
なんて半分くらいは油断しています。

それでもなかなかそれたという情報は入らず、
とりあえず
早めに家に帰りたいなあと窓の外を見ながら思います。
みなさまも気をつけて。

台風の心配をしていたら、
明日警報が出たら、一部を除き自宅待機…という社内通達が!
まるで、休校になるのを待つ小学生のようです。
どきどき…。

とりあえず今の予報を見てみようとyahooの天気予報を確認
京都府南部の明日の天気
yahoo1.jpg

え、ええ!
yahoo2.jpg
こんなマーク始めてみました。

本当にこんなんだったら外に出たくない!

どっかへ飛ばされそうです。

何事もなく過ぎてくれることを願います。


●○●○好評発売中●○●○

京都ライフ 10/15号 210円
1015.jpg

「設備充実」のお値打ち物件特集
あこがれの「ロフト・メゾネット」特集
新築も、もう建っているものから来春のものまで
いろんな物件取り揃えています。

お部屋探しを始めるかたはまず!
コンビニ・書店で手にとってみてくださいね。
台風が来てもおうちでゆっくりお部屋探しできますよ!


京都ライフを買った人だけ応募できる好評の読者プレゼント!
今回はプラスマイナスゼロの加湿器。
1015pre_20091005120928.jpg
このカタチがかわいいですねー。

※色は選べません。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

奥さんのためなら~

こんにちは。
コニーです。

最近、生命の神秘について考えたりします。



ところで、
いま話題の「おーくさんのためなら~♪」
の「KY」な場所といえば…


そう、「西友」です。

私の地元にも古くからありまして、
そこで初めて、
まだまだ、こんなに人気になる前の、
「無印良品」を知り、
中一のころ「中学生なのにぜんぜんかわいくなーい」
といわれながら、無印のベージュの傘を買いました。
1500円でした。
いやいや、さておき。

昨日、ふらっと西友にいってみたわけです。

そこで発見しました!
いまさらながら。

ああ、そういえば、
少し前に話題になっていたよね!と思い出しました。

ケトルチップス(ライトソルト)
ketteleightlySalted.jpg
56g 168円

ケトルフーズHP
http://www.kettlefoods.com/

なにやら、とっても美味しいポテトチップスらしくて。
まあ、袋からも美味しいオーラがでてました。
光沢の無い、しっかりしたシャカシャカな感じの袋。
茶色にロゴだけのデザイン。
知っていなければポテトチップスってわかりませんね。

西友が直輸入していて、輸入食品のお店で買うより少しお安く買えるとか!

最近すっかり、ポテチに対する自制心がなくなって、
平気で一袋一人でたべてしまう私にとってこれを買わない理由がない!

もちろん、しっかり黒烏龍茶もかって準備しましたよ。



おうちにかえって、
さあ、もう待ちきれないとばかりに、
袋に手をかけました。

おおおー。

チップスは、分厚めで、しっかり揚げてあるのか、
すこし、透明感もあり、表面は若干の泡だち。

kettle.jpg

バリバリバリ。

お固めの、食感。

バリバリバリ。

ちょうどいい塩味。

バリバリバリ。

なんか、ジャガイモの味がちゃんとするな。

体によさそうな感じ。
原材料の欄を、思わず確認したら、
ほんとに、化学調味料とかつかってないみたい。

なるほど、なるほど。

これ、イイカモしんない。

ちょっと、調べたら、

「「ケトルチップス」の特徴は、
ケトルフライ(釜揚げ)という製法による
ザクッとした堅揚げの食感です。
ケトルフーズ社の商品は、環境に配慮した生産工場で、
化学調味料を一切使用せず、
自然のままの材料を伝統的な方法で調理しています。」

なるほど、なるほど。

うーん、星三つっ。

また、買いにいこっと!

********************************
京都ライフ 10/15号 210円 発売中!
1015.jpg

特集は
こだわり派の方へ「設備充実」
おしゃれで快適「ロフト・メゾネット」

読者プレゼントは
±0の加湿器。
1015pre_20091005120928.jpg
(色は選べません!)
********************************

ケトルチップスがお近くで手に入らないあなたは、
カルビーの「堅あげポテト」で我慢して。
まあまあ、似てるよ。

kataage.jpg

西友で、ついつい、これも買いました。
ふふふ。


きものパスポート

こんにちは、いくこです。

突然ですが、「京都きものパスポート」を
ご存知でしょうか?

今年で9年目になるとの事で
もうご存知の方も多いかと思うのですが、
この「京都きものパスポート」を持って、
着物を着て京都のまちを歩くと、
いろいろな特典が受けられるというものです。

着物を着て歩くときに心配な、
着くずれをなおしてくれるサービスを受けられたり、
お寺や施設に割引料金で入れたり粗品をくれたり・・・
着物が似合う京都のまちを
ますます着物で歩いてみたくなるパスポートです。

そんな「京都きものパスポート」の
2009~2010年版が発行され、10月1日から
利用開始されました!!!

gaiyo_pass.gif

ただいま市内各所で配布中とのこと。
わたしも入手したいのこころです。

でも着物なんて持ってないし、もちろん自分では
着られないし、たかだか5%引きや粗品程度で…
と、お感じのあなた… !

これならどうでしょう?

「ハイアット リージェンシー 京都
ザ・グリルまたは日本料理「東山(Touzan)」の
ランチコースまたはディナーコースを2名以上で予約し、
浴衣または着物で来店された方は1名分を無料」


これはすごいですよよよ。
ハイアットリージェンシー京都のサイトによると
仮にディナーの一番上等なコースとすると、
ザ・グリルでは一名あたり12500円
東山(Touzan)では一名あたり16000円!
なんと!これが1名分無料になるということです。
(もしかしたら、きものパスポート用に別コースを
用意されているかもしれませんが・・・)

たとえ着物を持っていなくても、
近頃では、京都のまちじゅうあちこちで
着物レンタルを行っているお店が増えていますから
そのようなサービスを利用して、着物で恋人と
ハイアットリージェンシーディナーデートなんて!
いかがでしょうーーーきゃーーー!すてきです!!
もちろん女子同士数人集まってお食事も楽しそうです!

いもくりなんきんがおいしくなるのも
映画・芸術イベントが増えるのも、
街に着物女子がにわかに増えるのも、
秋の京都の素敵なところです。

!!!!!発売中!!!!!!

京都ライフ 10/15号 210円
1015.jpg

特集は
こだわり派の方へ「設備充実」
おしゃれで快適「ロフト・メゾネット」

読者プレゼントは
今回は±0の加湿器。
0105pre.jpg
(色は選べません!)

風邪菌やウィルス対策には
部屋の湿度は60%程度に保つと
よいそうですよー。

!!!!!!!!!!!!!

ずいき祭り

今日から10月。
通勤時に街路樹の葉が切り落とされ始めていました。
すっかり秋ですね。
とはいえ、10月ってこんなにあたたかかったっけ?という陽気。
衣替えも全然していません…。
季節感があんまりないです。

京都では今日からずいき祭り。
秋の実りのお祭りです。

実はどんなお祭りなのかあんまり知らなかったり
(地元なのに情報なくてすみません…)。

どちらかというと楽しみにしていたのは、
おたびに出る夜店。
お祭りといえばやっぱり夜店です。
最近はめっきり行かなくなりましたが、提灯を見るとわくわくします。

朝通りがかったら絶賛準備中でした!
zyunbi.jpg
帰りにちょっと寄ってみようかな。


●○●○!本日発売!●○●○

京都ライフ 10/15号 210円
1015.jpg

すぐに引越ししたい人も、
春に引越したい人も、
いいシーズンがやってきました!
(暑すぎても寒すぎても動きにくいですから)

春の新築も
今すぐ内覧できる新築も
「設備充実」のお値打ち物件も
あこがれの「ロフト・メゾネット」も

いろんな物件取り揃えています。

コンビニ・書店で手にとってみてくださいね。


京都ライフを買った人だけ応募できる読者プレゼントもあります!
今回はプラスマイナスゼロの加湿器。

風邪やインフルエンザが気になるこのごろ、
乾燥は禁物。
こんなかわいい加湿器ならいいですね。
※色は選べません。

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

