2008-10



紅葉とか遠足とか文化祭とか

ハロウィンです!
どうも、
カボチャ頭のアズアズです。

特にこれといって、今年のハロウィンは何もせず。
カボチャをくりぬくわけでもなく。
カボチャを食べるわけでもなく。
(だから食べる日じゃないって)
過ぎて行こうとしています。

コニーちゃんが羨ましい。


さて、今朝通勤の電車で
大勢の中高生たちが乗っていてギュウギュウでした(#)>3<)ノ
何だか遠足みたいです。
京都に遠足。
シーズンですものね(=ω=)

koyo.jpg

紅葉にはまだ少し早いようですが。
秋って感じです。


しかし、最近は動きやすい時期を越えて
大分寒くなってやしませんか。
ってことで紅葉を見に行く予定もまだなく。
引きこもりのアズアズかと思いきや。

そんなこたーありません。

今年は割りと色々な学校で、
文化祭を早めの時期にやってましたが、
うちの母校(高校だけど)の
文化祭(っていうか作品展だけど)は
例年通り文化の日なので、
今度の祝日はお出かけしてきます(・ω・)ノ


あ!ちなみに京都の紅葉見に来る方は参考にどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/momiji/

見ごろはまだっぽいですが。

そんでもって、紅葉見てきて写真パシャパシャ撮ってきたら、
これを当ててプリントしよう!

1106pre.jpg

EPSON フォトプリンター

1106.jpg

この雑誌で当たります(・ω・)ノ
京都ライフ」11/6号
発売は5日までなので急げ~三「(>ω<)」

***

quo.jpg

30周年キャンペーンも、引き続きやってます。
クオカード当たっちゃったりなんかします☆

雑誌でお部屋探し

なんだか世間がたいへんなことになっています。
株価の下落、食品の危機、雑誌の廃刊・・・。
大丈夫なのか?
日本もだけど、世界中で打撃が起こっている。

今こうやって普通に暮らしているけれど、
明日は何が起こるか分からない。

ぼんやりと、そんな不安を感じつつも、何もできないし、何も変わることができない。

ぱんだです。全く非力な私です・・・。

ビッグな雑誌の廃刊も続き、
「時代はネットなのかなあ」と思いつつも
「京都ライフ」は今のところ続刊です。
ネットも便利だけど、本で探す楽しみは、やはりあるはず。
そう信じて皆様にお届けします。

自分自身もネットでも調べるけれど、やっぱり雑誌の方がいい。
アナログ人間・・・ってこともありますが。
みなさんはどうですか?

☆☆☆発売中☆☆☆
京都ライフ11月6日号
1106.jpg

プレゼントは、エプソンのフォトプリンター
1106pre.jpg
本誌を買って、アンケートに答えて応募するだけ。
お部屋探しのついでに、フォトプリンターを手に入れよう。

--------------
只今京都ライフでは30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードがもらえちゃいます。
詳しくは店頭でおたずねください。

ハロウィン気分浮かれ気分

お出かけしようと、
前日に、
お出かけするためのワンピースなんか買っちゃって
「いいじゃん、かわいいじゃん」
と、一人うきうき。

で、いざ当日、目覚めたら、
昼過ぎてて、雨降ってて、
げーってなもんで、
結局、まあ、いつものように、
ごろごろぐうたら一日をすごしました。

こんにちは、コニーです。

って、毎週こんなんです。

ですが、ですが、
次週にご期待ください!
きっと、今度こそ!


ハロウィンだというので、
ジャックオランタンの形のケーキを食べました。

北山オシャレcafeでは、
ナイトメアービフォアクリスマス
ハロウィンの曲がエンドレスで流れてて、

  nightmare.jpg

北山INOBUNはオレンジ一色で、

いたるところに、ジャックが転がり、
  jack.jpg


そして、なぜか、道端でフラダンスを踊る奥様方……

  hulagirl.jpg

ハロウィンとフラダンスはなんの関係もないとおもうのですが、
この時期にフラダンスを踊っていけないことはないですものね。

余りに、唐突で、
写真をとっておけばよかったと、後悔しても、後の祭り。

ほんとうのハロウィンは、10月31日です。

毎年、これといって、なんのイベントに参加するわけでもありませんが、

まあ、

ハロウィンも、すこしは気にしています。


―――――――――――――――――――――――――――

京都ライフ30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードプレゼントやってます
詳しくは店頭で。


京都ライフ11月6日号 好評発売中!
  1106.jpg

フォトプリンタプレゼントやってます。
1106pre.jpg


―――――――――――――――――――――――――――

hallween.jpg

これは、去年のハロウィン気分浮かれ気分。

ああ
去年は、この時期、神戸とか行っちゃって、
ハロウィン気分浮かれ気分してたんですね。

いいなあ、去年の自分。

るーたーるーたー

こんにちわ。
コニーちゃんからまわってきた
スラムダンクが止まらなくなって
ちょっと寝不足気味なアズアズです(*_*)。゜
どんだけスラダンPUSH率高いねん、京都ライフ編集部。


まぁ、そんな訳で
読書の秋(マンガ)をはじめ、
芸術の秋を満喫してみたり
運動の秋を満喫してみたり
食欲の秋を満喫してみたり

とにかく色々秋を満喫してるって訳なんですが、
一つだけ満喫できてません。





芸術(音楽)の秋…



実は音楽状況に超ウトイって事をここで暴露するアズアズです。
でも実は、
京都ライフの情報ページってライブ・コンサート情報とか、
TSUTAYAランキングとか載ってたりするって訳ですよ。
(どんな情報の仕入れ方や…)


そんでもって、四条烏丸の有名なライブハウス
「MOJO」さんに情報をいただいてたりするんですが、
新店が11月にオープンするんですって☆

rooter.jpg

「rooterx2」
http://www.rooterx2.com/

カフェバー等も設置されてて、
音楽に疎いアズアズでも行きやすそう!?
素敵なお店だといいなぁ(*>ω<*)




お部屋探しの人はぜひ京都ライフで
素敵なお店の近くのお部屋聞いてみて(>ω・)-☆
お店が1Fに入ってる店舗とかも結構ありそうです♪

1106.jpg

11/6号発売中!

1106pre.jpg

プレゼントはフォトプリンター

30周年キャンペーンも実施中!

quo.jpg

クオカードがもらえちゃいます。
詳しくは店頭でおたずねください。

神は天にいまし、すべて世は事もなし

 赤毛のアンが出版100周年だそうで。
 ミュージカルが上演されたり、KBS京都でもアニメが再放送されたりしています。ちょっとしたブーム?なのでしょうか。
 ブームにのったわけではないけれど、私もアニメを最近まとめてみました。
 子供の頃は、おそらくアンの目線でだけ見ていたのだけど、今見ると、いろいろな目線から見ることができて、改めて感動。アニメも全部見て、原作も読んだはずなんだけど、細かいところはすっかり忘れていた自分にもびっくり。何度でも楽しめて得ですね(いいのか・・・?)。
 美しい自然と、田舎の人々のあたたかさ。その生活ぶりも丁寧に描かれ、ずけずけ物をいうおばさんやいじわるなクラスメイトも愛情をもっていきいきと描かれていることがわかる。物語を追いかけながら、いつのまにか成長してしまったアンに気づき涙するマリラの気持ちになって一緒に泣いたり、「そうさのう」しか記憶になかったマシュウが口数少ないながらアンへの気持ちをしっかりと語っていることに感動したり。もちろんギルバートとの関係にやきもきしたり。
 タイトルの「神は天にいまし、すべて世は事もなし」は最終話ででてくる言葉。最後まで見たときのこの言葉のなんと感慨深いことか。
 機会があれば、ゆっくりと見て欲しい。名作ですよ!
 50話といえば約1年。昔は1年かけてひとつの物語を追っていたのですね。今や1クールは3ヶ月。そう思うとせかせかして駆け足のような気がします。おそらく1年もみんなが追いかけられなくなっているのでしょう。私もムリだ・・・。
 アニメをみおわって、やはり次は原作を読まねば、と思っている今日このごろ。ミュージカルは残念ながら苦手なので観る予定はなし。

 赤毛のアンは100周年。京都ライフは創業30周年。(無理やりだ・・・)

只今京都ライフでは30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードがもらえちゃいます。
詳しくは店頭でおたずねください。

☆☆☆発売中☆☆☆
京都ライフ11月6日号
1106.jpg

プレゼントは、エプソンのフォトプリンター
1106pre.jpg
当たらないと思わず、アンケート送ってみてよ。

トッラットリアってなに?

ああ。

涙がとまりません。

スラムダンク31巻。
スラムダンク (31) (ジャンプ・コミックス)スラムダンク (31) (ジャンプ・コミックス)
(1996/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る

この一週間、
何度も31巻を読んでは、

号泣。

ああ。

全巻揃えるしかないね、こりゃ。

そんなオタクなコニーです。

こんにちは。


先日、友人の結婚式があったばかりですが、
また、あります。

しかも、今度は、二次会の幹事、やります。
で、
その打ち合わせにいってきました。

これが、オシャレな店でさ。

びっくり。

「ああ、デートってこういうとこくるのが、正解なんだろうな」

って感じの、
感じのいいイタリアンレストラン。

じゃないや、「トラットリア」。

オープンキッチンだし、薄暗いし、ビルの最上階でテラスもあるし、

そいでもって、
なんてったって、

料理がおいしいのおいしくないのって、

おいしいんです。

なんていうか、ほんとにイタリアン。
オリーブオイルの風味っていうんですか?
なんていうんですか?

いちいち、オシャレなのだよ。

カルパッチョとか、
サラダとか、
鶏の塩焼きとか、

いちいち。

最初に、オシャレな名前のソフトドリンクを頼んだら、
ただの炭酸水だったけどさ。
友達は、ミネラルウォーターだったけどさ。

Spellegrino.jpgこれサンペレグリノ(天然炭酸水)

PANNA.jpgこれアクアパンナ(天然水)

どっちもオレンジジュースより高いでやんの。
このへんが貧乏くさいけどね。残念ながら。

ワインとかのんじゃって、カップルが。
大人な合コンもやってたな、隣で。

ちょっと気後れしながらも、
大人になった気分のサタデーナイト。

「トラットリアロジック キョウト」
http://www.oizumifoods.co.jp/t-logic/index.html
(木屋町三条上ル東側)





結婚式っていや、写真とりまくるよねー。
コニーは、先日の友人の結婚式で、
80枚以上撮りました。
そのうち、自分は3~5枚くらいしかうつってないの。

やりすぎです。

で、その写真は、まだデジカメの中にはいったまま。



こんなときアレ、あったら便利なんだけどなー。

あ、そうだそうだ!

「京都ライフ」でプレゼントしてるじゃない!

1106pre.jpg


いますぐ、京都ライフ、買いに行かなきゃ!

1106.jpg




まー、なんてしらじらしい。

ちょっとひいてしまったそこの君。

ひいてもいいから、「京都ライフ」よろしく!



―――――――――――――――――――

30周年キャンペーンも、引き続きやってます。
「京都ライフ」のお店へも、来てね!
quo.jpg

詳しくは、店頭、HPで!

京都ライフホームページ
http://www.kyoto-life.co.jp/

キャンペーンページ
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/campaign.htm



手帳と鞄の中身

お店の売り場に2009年の手帳が続々と出てきています。
迷いに迷っています。
アズアズです。


シンプルで
薄くて
でも中に物が挟める


そんな手帳を探してます。


diaryb6.jpg


今年は
delfonics
B6サイズマンスリーのみの薄い手帳を愛用していたのですが、
今年はLOFTに分厚いタイプしか売ってない…(--;)
ネットで買うのもなぁ…と悩みながら。

*****

そもそも、薄めでB6くらいの手帳が欲しいのは
(そんなに活用しないのもあるけど)
鞄の中に入れたときに重くなくて大きすぎない
(でも色々挟むのにそこそこの大きさ)
っていうのが欲しいからなんですよね。


何だか鞄の中身がいつもいっぱいですごく重い…。
これは、整理をしなくては!!
と思うけど、どんどん増えていく中身たち。


シティリビングのページでこんなんがあったので
少し参考にしてもう少し考えたいと思います。

http://www.citywave.com/kyoto/tokusyu2/081008/


あと、小分けにポーチをいくつも使っている記事も多かった!
参考にしたいですね(取り出しやすそう)


*****

秋は何だか写真を撮りたくなる季節なので
デジカメだって持ち歩きたい…
気持ちとはうらはらにまたひとつ鞄の中身が増えていきます。


撮った写真はデータとしてしまいこんでしまいがちなので、
今年からは必要な分だけお店プリント!と思っていますが、
こんなのが家にあると便利ですよ☆

1106pre.jpg

フォトプリンター
京都ライフ」11/6号で当たります(笑)

1106.jpg

クオカードプレゼントのキャンペーンも12月までなので、
お部屋探しの方は是非是非この機会に~(^-^)ノ

quo.jpg

秋晴れ

すっきり晴れた、いい天気。
でも私のこころはすっきりしません。

何故か。

そう、そうなんです。

白浜アドベンチャーワールドのお母さんパンダ「梅梅(メイメイ)」のことです。
昨日ニュースを聞いてびっくり。
日本でたくさんの子パンダを産んでくれた梅梅・・・。
もしかしたらいちばん最初に私が見たパンダかもしれない梅梅・・・。
人間の年齢に換算したら50歳くらいとか。
残念です。
ご冥福を祈ります。

アドベンチャーワールドのホームページでは、
ふたごの赤ちゃん「公開体重測定」の魅惑的な写真が・・・。

悲しみと喜びが交錯している複雑な今日でした。


☆☆☆本日発売☆☆☆
京都ライフ11月6日号
1106.jpg

プレゼントは、エプソンのフォトプリンター
1106pre.jpg
撮りっ放しになりがちな、デジカメ写真をプリントして整理しよう!
本誌を買って、アンケートに答えて応募するだけ。
お部屋探しのついでに、フォトプリンターも手に入れちゃおう。

只今京都ライフでは30周年キャンペーン実施中!
quo.jpg
クオカードがもらえちゃいます。
詳しくは店頭でおたずねください。

幸せは歩いてこない。だから、妄想するんだよ。

でようでよう、とは思っていても、

なかなか心と体がやる気にならず、

やっぱり、ひきこもりな休日を毎回すごしてしまう、

コニーです、こんにちは。


今、鼻が、ビックリするほど、真っ赤です。

それはもう、お鼻にお花がさいたかのよう。


うん。


鼻水がとめどなくたれながれ、
仕方がないから、ティッシュでふきふき、

そんで、

そんなありさま。

そんなありさまのまま、
ティッシュの箱を抱えてうろうろしています。
なんだか、とってもはずかしい

が、

たれ流れる鼻水には、逆らえん。


まだ、鼻水がたれ流れる前のこと。

まあ、この時期なんで、やっぱりあるわけですな。

結婚式。

ご招待されまして、行って参りました。


ザ ガーデンオリエンタル蘇州園
http://www.thegardenorientalsoshuen.com/

これがまた、すっごくいい式場で、

古いお屋敷を改装してあるので、
趣溢れまくって、
緑も生い茂って、
いい雰囲気なんだなあ。

そして、また、
素敵な二人で、
あたたかい友人たちがたくさんで、
(もちろんコニーもその中のひとりですよ)

ああ、あんな結婚式できたらいいなあ

と、憧れちゃいました。

きっと、自分の結婚式では
あそことあそこを真似するでしょう。

キヒヒヒ。
Mちゃんすまんね。

実は、同じ系列の式場が、京都にもあるんです。

ザ ガーデンオリエンタル京都
http://thegardenorientalkyoto.com/

雰囲気は、結構似てる。
こちらは、高台寺へ上がる坂の途中。

八坂の塔の見える会場もあったりして、
こういう和の景色をバックに、
真っ白のウェディングドレス。

これが、いいんだなあ。

ああ、結婚式したい!

あくまで、「結婚式」がね。

ふふふふ。


結婚を考えてる、幸せカップルさんよ。
ここで、結婚式、いかが?

と、なると、次に考えなくちゃは
新居だよね。

ちゅうことは、

部屋探しにいかなくちゃ。

京都ライフにいかなくちゃ。
http://www.kyoto-life.co.jp/

あ、でも、そのまえに、
「京都ライフ」で下調べも大切です。
1016表紙
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm



ああ、今、結婚式への夢がどんどんふくらんでいます。

妄想が妄想を呼び、もくもくもくもくもくもく。

もう、現実の世界には戻れないかもしれません。

そうして、結局、ひとりぽつんと残ってしまうのです。

チーン。

ちなみに、すでに、
【コニーの結婚式で流したいsong LIST】
が作成されはじめています。

きゃー、やべえやべえ。





☆ ☆ ☆
30周年キャンペーン、好評実施中!

quo.jpg
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/campaign.htm

詳しくはHP・店頭でおたずねください。

ミラバケッソ

先日、京都ライフHPにも載っている四条大宮のお店
「鳥獣戯画」
http://www.kyoto-life.co.jp/ks/shop_food_b/cyojyugiga.htm
へ行ってきました。

cyojyugiga.jpg

つきだしまでホクホク!
またちょくちょく来たいお店です(^^)


ぱんだサンがパンダに夢中になっている中、
アズアズは何故か『アルパカ』にハマっています。

kurare.jpg

クラレのミラバケッソのCMのあの子です。
ひつじみたいな
ラクダみたいな
あの子です。


最近動物が可愛い。
秋の心地が良いうちに動物園に行きたいですね。



ぱんだサンの壁紙はパンダ。
アズアズの壁紙は今これです。

alpaca.jpg

ipod風
http://ipodlike.blog75.fc2.com/blog-entry-1353.html

アズアズ 改め アルパカ


にはしないですけどね!


この壁紙のアルパカも聞いているipod。

1016pre2.jpg

ipod風ではなく、ipod。

1016表紙


ipod nanoが当たる雑誌が今発売中ですよ。
来週木曜には新しい号になっちゃうから急いで☆

☆ ☆ ☆
お部屋探しの方にもれなく!クオカードがもらえる!
30周年キャンペーン、好評実施中!

quo.jpg

詳しくは店頭でおたずねください。

パンダのおまけふたたび

編集の空き期間のはずなのに、なんだかばたばたしているぱんだです。
アドベンチャーワールドで産まれたパンダの双子の名前募集に応募しなければ!と思いつつもまだのぱんだです。応募は10月末まで、急がないと!
そんなことではパンダ好きとは名乗れない!

夏ごろに、サントリーの烏龍茶のおまけでわいわい言ってたの、覚えてますか?
なんと、また、サントリーさんはパンダのおまけを作ってくれました。
やっほー!
システム課のNさんが教えてくれないと気づかないところでした!

パンダマグネットです。
panda2.jpg
北京オリンピックも終わったのに・・・
でも、やっぱり買ってしまいました。
そして、秘密ですが、コンプリートしました・・・。

いつもは飲まない烏龍茶を大人買いする私。
・・・あほやん。

京都ライフ10/16号発売中!
1016表紙
プレゼントは新しくなったiPod nano!
1016pre2.jpg

☆ ☆ ☆
お部屋探しの方にもれなく!クオカードがもらえる!
30周年キャンペーン、好評実施中!
quo.jpg
詳しくは店頭でおたずねください。

どっぷり、秋。

神無月です。

日本中の、
八百万もの神様たちが、あるところにあつまって
なにやら会議中。

そう、実は、神在月。

あるところではね。

それは、ご存知、出雲大社



出雲大社にいきてー。

と、今、本気でおもっている

わたしは、コニーです。

こんにちは。


システム課の”阪神下柳子”さんから、
大量に貸してもらった、

スラムダンク
スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)スラムダンク (1) (ジャンプ・コミックス)
(1991/02)
井上 雄彦

商品詳細を見る
ちょっとまえのアメトーーーーーークでやってた
「スラムダンク芸人」の回に触発されて。


つい入った本屋で、つい買ってしまった、

ラチとらいおん
ラチとらいおんラチとらいおん
(1965/07)
マレーク・ベロニカとくなが やすもと

商品詳細を見る
ついに手に入れました。


今、枕元に大量に積まれている、

BASARA
BASARA(1)BASARA(1)
(1991/03)
田村 由美

商品詳細を見る

全27巻の塔が、毎夜、私に向かって崩落する。



ああ。

秋ですね。

パンダさんも言ってましたね。

「読書の秋」ですね。

ああ。


すでに、どっぷりつかっています。

どっぷり。



あなたも、「読書の秋」やってますか?

読書のお供に、ポテトチップスもいいですが、
音楽なんていかがざんしょ。
1016pre2.jpg
のプレゼントやっています。
最新式だぜ!なんてったって!

あなたの読書の一冊に、
「京都ライフ」なんていかがざんしょ。
1016表紙
よんでたら、引っ越ししたくなっちゃったりして。


そしたら、「京都ライフ」のお店へどうぞ。

「京都ライフ 四条店」もきれいになったことですし。
1f.jpg


「30周年キャンペーン」もやってることですし。
quo.jpg
詳細はHPまたは店舗にて




コニーは
今年の秋も、外にでないつもりなのでしょうか?

いかん、いかん。

やっぱり、出雲大社に、いかなくちゃ。
縁結びの神様でもある出雲大社にいって、、
こんなコニーに、良縁を運んでもらわなくちゃ。



嵐の前と京都のカフェとリニューアル

編集部はめずらしく、
編集と編集の中休み期間です。
来週中にいくつかのお店に取材に行って、
それが終われば
年末に向けて編集期間の追いかけっこです。
ぁー、嵐の前の静けさ!

こないだアズアズは
お仕事帰りにネットで見つけたカフェに行ってきました☆

cafegreen.jpg
(画像はまっぷる様から…お腹空きすぎて撮影前に食べちゃいましたwヨクアルヨクアル)

四条大和大路を北側に入ってすぐ。
ビルの2階にある
「カフェ グリーン」
http://www.cafegreen.net/index.html

サーモンの入ったサンドイッチセットが美味しかった(*^ω^*)v

ニュージーランドモチーフの良い感じのカフェ。
結構、色んなものが置いてあって楽しいお店でした♪
私が座った通りに面したカウンター席には玩具がいっぱいでした。
ゲームウォッチとか
チョコレートとかキャラメルのパズルとか


観光の方も京都の方も、
便の良い場所なのでぜひ☆


そんな素敵な街中、四条!で
お部屋をお探しの方は
是非京都ライフ四条店に(^ω^)ノ
http://www.kyoto-life.co.jp/klshops/shijo.htm
10/3にリニューアルオープン!!
綺麗なお店に生まれ変わりましたよ☆☆

1f.jpg

2f.jpg

もちろん、おうちでゆったりお部屋探ししたい人は
インターネットと情報誌「京都ライフ」

1016表紙

もヨロシクお願いします!

1016pre2.jpg

今なら新しいデザインになったipod nanoプレゼント!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
京都ライフ30周年キャンペーン実施中!
詳細はHPまたは店舗にて

quo.jpg

読書の秋が始まるのかどうか

10月になりました。
10月2日、今日は豆腐の日らしいです。
だじゃれ・・・?

京都ライフは昨日で30歳。
30周年キャンペーン、好評実施中!
quo.jpg

京都ライフ10/16号
本日発売!
1016表紙
プレゼントは新しくなったiPod nano!
1016pre2.jpg

・・・宣伝終了。


急に気温が下がって、調子のくるっているぱんだです。

今日、メールの整理をしていたら、DMメールに森見登美彦のトピックがあって、ブログがあることを知りました。

この門をくぐる者は一切の高望みを捨てよ

このタイトルもいいじゃないですか!
ぼんやり何ページかたどったのですが、さすが作家!
おもしろい・・・!
仕事中ということを忘れ、もくもくと読んでしまいました。
(そんなに長い時間じゃないからね、と言い訳をしておきます)
こつこつ書いていれば、こういうおもしろい文章が書けるようになるのだろうか。

ムリでしょう。
絶対ムリ。
私は作家じゃないからいいや、と開き直るのでした。

森見登美彦は「夜は短し歩けよ乙女」という小説が、一時期本屋に山積みにされていて、ものすごく気になっていたけど、結局読まないまま。京都の地名がたくさんでてきて面白い、と友人が言っていました。
変わりに文庫になっていた「太陽の塔」(本人言うところの小型化した長男)を読んだのでした。それも京都の地名がたくさん出てきて、ちょっと親近感。大学生の悶々とした感じが面白かったけど、それっきり、他の本には触れず。

ブログが面白かったので、他の本も読んでみようかと思う。
最近、竹にサインがかかれたものが新刊とともに置いてあって、やっぱり気になっていたのですが、ハードカバーはなあ。
次男「四畳半神話大系」がどうやら小型化しているらしいので、そっちを買おうかと思案中。

秋だしね。本でも読もう。
ぱんだの秋は読書の秋・・・になるのかどうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

