2008-04



コニーにおけるロシア年は、今年らしい

Спасибо.

スパシーバ、コニーです。

ちょっと、まちがってます。

だって、「スパシーバ」は、ロシア語で「ありがとう」。

どうも、最近、ロシア語が好きみたいです。


こんにちは、コニーです。


ゴールデンですね。世間はすっかり。

わたしのきもちも、すっかり、
ふわふわしてます。

ふわふわしながら、
映画をみにいったら、
もっとふわふわしてしまいました。

仕事しているばあいじゃなくなりました。

ああ。


yuki.jpg
雪の女王

同時上映
namari_01.jpg
鉛の兵隊

どちらも、コニーが好きな、
アンデルセンさんの童話です。

それを、50年くらい前に、ロシアの人がアニメにしました。

それを、宮崎駿監督が見て、すきになって、

それからいろいろあって、

日本での公開が実現しました。
(てなことがパンフに書いてあったような気がする。)

まあ、なんてすてきなことでしょう。

とくに、
「鉛の兵隊」は、
(コニーは「すずの兵隊さん」で覚えています。)
コニーが一番好きなお話です。

コチラの雑誌のコラムでも、紹介したことあるんですよ。
0417.jpg

あっ、知ってます?コチラの雑誌。


このノリ、もういいですか?

そうですか。




ロシアのアニメーション。

なので、
全編ロシア語なんですが、
とうぜんなんですが、

そのロシア語の、

「ひびき」というか、
「ながれ」というか

なんとも落ち着いた感じで、とってもいいんです。

くちをおおきく開かないでしゃべっているような。
(だって、ほら、雪国だから。)

ひくくて、こもっているような。

はじめからおわりまで、ぜんぶのロシア語の中で、
聞き取れた単語がひとつだけ。

Спасибо.

スパシーバ。

ありがとう。

かわいい女の子が、
意外にひくい声で、
それでも、やっぱりかわいく

「Спасибо.」

って。

とっても きゅん ときました。


えぇ、このことばは、
コニーのマイブームになることでしょう。


そうそう、

ロシアといえば、もひとつ。
これを語らねば、コニーじゃない。

0001.jpg
Чебурашка.
チェブラーシカ。

大好きなんです。

こちらのロシア語もまた、いいんですな。

流れる歌にも、なんともいえない哀愁が。

それで、おはなしは…



あぁ、Извините.イズヴィニーチェ

ごめんなさい。

もうお時間が来てしまいました。
また、機会があったらおはなししましょう。

これもまた、映画館での上映がはじまるんです。

cheb.jpg
Чебурашка.

おおきく公開されるわけではないので、
情報があんまり入ってこないんです。

それでも、なんとか見つけ出して、いくんです。

それが、たのしいんです。

そんな、休日を過ごしています。

コニーです。

Спасибо.


ベーグルダイエットに挑戦!??

既にゴールデンウィークに入った人も、
ゴールデンウィークって何だ!?って人も
こんにちわ!!
アズアズです(*^ω^*)ノ
編集部は暦通りのお休みです。

(ぁ!でも、京都の賃貸マンション「京都ライフ」は休まず営業中!です。ゴールデンの間にお引越しの方は是非~*>ω<*)


ただいま編集部は締切り真っ最中です!
バタバタバタバタ
としていますよ☆

そんな中、
パンをもしゃもしゃ食べているアズアズ。
(仕事しろ!(`Д´))


先日、コニーちゃんから教えて頂いた

「ベーグルダイエット」
http://beauty.ciao.jp/diet13.html

これを実践してたりしてなかったり…。
(どっち…)


ベーグルは卵などが入ってない、揚げたりもしない茹でて焼くパン☆
なのでヘルシーで腹持ちが良いんですね(^^)


1日で1つのベーグルをお腹が減ったら少しかじる。
すると、基本の3食の量を減らしてもお腹ぺこぺこにならないし、こまめにお腹に物を入れることで1回の吸収率も下がる…

とかそんなダイエット。
効果はゆるーりらしいけど、食べれるので無理がないです(^^)

bagel.jpg


そんなこんなで調べてみたら
かなり簡単な作り方があったので作ってみました!
作り方はコチラ↓↓
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/blog-entry-118.html

料理音痴のアズアズでも美味しく作れたので
オススメです♪


京都にも美味しいベーグル屋さんがたくさんあるみたい(=ω=)ノ

■ブラウニー【北大路】
http://www.browny-kyoto.com/

■yugue【下鴨】
http://www.keibunsha-books.com/mailmagazine/staff_column061213.html

yugueは私も1度いってみたいと思っています♪

こんな素敵なお店もたくさんある京都!
ゴールデンウィークにお引越しの際は是非コチラ☆
↓↓↓

京都の賃貸マンション
「京都ライフ」
http://www.kyoto-life.co.jp/

ではでは、また来週~(=ω=)ノ”
もぐもぐ…
(注:食べ過ぎるとダイエットにはなりません…ギクリΣ=△=)


・・・・仕事もしてますって(=△=;)

リニューアル!

弊社の桂店がリニューアルオープンしました!
1週間ほどお休みさせていただいて、生まれ変わった桂店はHPでもご覧いただけます。

http://www.kyoto-life.co.jp/klshops/katsura_new.htm

編集部の他2名は取材に行ってきたんですが、私ぱんだは残念ながらまだ見ていません・・・。
写真で見るとおしゃれー!!な感じなので、近いうちに見てみたい。

新しくなった桂店をよろしくおねがいします。

わたしをとおくにつれてって

ちは、コニーです。

まだまだ若い、コニーです。


あんまり天気が良かったので、
とおくへいきたくなりました。

で、いってきちゃいました。

朝一番に、レンタカーを借りて、
夜、8時まで12時間の大冒険。

車でひたすら走ります。

コニーは、もちろん、はしゃぎます。

はしゃぎすぎて、
車の中でたべていたチョココロネのチョコを、
べっちょり、白いキャミソールにこぼします。

キャミ、おじゃんです。

それでも、コニーははしゃぎます。


と、突然の景色に、さらにコニー爆発。
「キャー!!キャー!!」
みんなで大爆発。
「海や!海や!うーみーやー!!」
「きれーやねー!」

海です。

Akashikaikyo.jpg

そこは、明石海峡大橋。
コニーはタコと鯛の海をわたったのです。

さて、いったいコニーはどこへいくのか。

淡路島?
さぁぁぁ、それはどうかなぁぁぁ?

だって、
「キャー!!!キャー!!!」
「うずってる!うずってる!!」
naruto2.jpg

はい、あっというまに、鳴門海峡大橋。

渦潮のうずが、ぐるんぐるん。
080420_1105~02
の、上をびゅんととおりすぎ、入ってしまいました、
あこがれの、
あこがれたことはあんまりなかったけれど、の、
四国!!

そう、コニーはまったくの思いつきで、来てしまったのです、
四国に。

映画「UDON」をみてから、
どうしても讃岐うどんが食べたくなったfriendと、

香川と徳島の間くらいにあるという
「祖谷のかずら橋」を渡りたかったコニーと、

突然コニーにつれだされて、
別に、どこにもいきたくなかったもうひとりのfriendの、

大冒険。

徳島県鳴門に上陸したコニーたち。

このとき、12:00。
タイムリミットまで、8時間。

さて、香川に向かおうか。
讃岐うどんをたべにいこうか!!

それなら、コニーのお願い。
途中で「祖谷のかずら橋」に、いってよう。

で、ナビで調べる。
到着予定時刻、15:00…。

タイムリミットがあるコニーたちに、
そんな時間は、やっぱりないよね。

泣く泣くあきらめ(きれないけど)、
オトナなコニー。
(あきらめきれないけど)

が、完全に、四国を甘く見てた。
香川までも、けっこう、とおいみたい。

しかも、はじめからno planなこの冒険。
どこへいったらいいかも分からない。

とりあえず、なんとなく、イメージで、高松駅へ。

そのとき、すでに、14:00。
タイムリミットまで、あと6時間。

観光案内所で、尋ねてみたら、
おばちゃんがいうことにゃ、
「日曜休みところが多いからねぇ」

えぇ、そうなんですか!?

おばちゃんのくれたパンフレットを参考に、
15時までやってるっていう製麺所へいってみた。

ら、営業終了の看板が!!

えぇ、そうなんですか!?

つかれとおなかペコで、だんだん無口になるコニーたち。

なんでもいいから、近くで、やっているところをさがせ!!

udonhide.jpg

あった。

やってた。

おじちゃんとおばちゃんがやってる、
いなか道にぽつんとあわられた、
お店。

威勢のいい、おばちゃんが出迎えてくれました。
お客さんはだれもいません。

だって、このとき15:00。
タイムリミットまで、5時間。

とりあえず、
コニーはかけうどん(200円、安っ)を。

ん、どんぶりに、うどん玉がはいってる。
それを自分であたためて、だしかけて、
ねぎかけて、天かすかけて、ごまかけて、しょうがのせて、
たべるんだって。

うどんの国ってかんじだね。雰囲気でてるね。

udon.jpg

できあがり。
(写真のこと忘れて食べるとこだった。ギリギリで思い出した。)

ヒマだったのか、
おばちゃんもイスに座って、おしゃべりが始まった。

「四国に3本も橋は、いらん」
「政治家はむだなことばっかりする」
「食べ物やさんは日曜も営業しなあかん」
「だから、おばちゃんとこはやってんねん」
「とにかく、政治家はあかん」

みたいな。
食べてる間、ずっと。

はなしの間をすり抜けて、
お店を後にした、コニーたち。

あっという間に目的達成!!

四国を踏みしめた時間、30分くらい?

さぁ、かえろうか…。

帰り道は、来た道とちがう道でかえりたい。

で、四国にかかる、もう一本の橋を渡ることに。
SetoOhashi.jpg

瀬戸大橋。
seto.jpg


で、このルートどこを通るかといいますと、

kibi1.jpg

そう、桃太郎の国、岡山。

まったく、岡山を旅したわけではないけれど、
お土産は、きびだんご。

休憩によったサービスエリアで。

コレを、会社に持ってきて、
「家来になりませんか」とくばった、コニーなのでした。
kibi2.jpg

2人、家来ができました。


結局、19時30分には、無事に車を返すことができ、

12時間の大冒険は幕を閉じたのでした。


四国へも、日帰りできちゃう、京都。

ね、京都に住みたくなったでしょ?

なら、おいでおいで、

京都ライフに。
0417.jpg

Wii

こんにちわ!アズアズです。

一昨日の歓迎会は酔っ払いだったアズアズです。

昨日はおやすみをもらっていたアズアズです。


おやすみをもらったからといって
どこかお出かけしていたわけでもなく
お誕生日会に招かれていたアズアズです。

まぁ、とにかく
編集期間が終わり


やっっっっと












新しい編集期間です(;_;)


先日、入稿した5/15号「京都ライフ」



ここだけの話


なんと



なんと!!





「Wii」が当たっちゃいますYO☆
http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html

wii.jpg



発売前なのに言っちゃった∑(-△-)


まぁ、ひみつのぶろぐだからね☆



「Wii」がプレゼントで何故か密かに
ウキウキしている…そんなアズアズです。
(当たるわけでもないのに…※社員には当たりません)



「Wii」といえば最近は
マリオカートのハンドルのヤツが面白いらしいですね。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/index.html

今日もプレゼントの話をしていたら、
事務のKさんがこれがいいって言ってました。

CMもバンバンしてますしね☆
めだかサンとほしのあきチャンのCMとか
アズアズも大好き!!!
上地雄輔さんと八代亜紀さんのCMとか…
↓CMが見れるよ↓
http://wii.com/jp/articles/mariokart/


……あ。これ以上喋ると
それが言いたかっただけやろヽ(`Д´)ノ”
て怒られるんでやめときます。






残念ながら、今回のプレゼントには含まれません。
しかし!!
まずハンドル買うにも本体が!!
本体がいるんです!!



だから







だから!!!(ぁ。うざい?)






そんなWiiや
その他プレゼントの当たる

京都の賃貸情報誌
「京都ライフ」
http://www.kyoto-life.co.jp/etc/book.htm
よろしくね(´・ω・`)ノ!!

暁斎

なんだか疲れ気味のぱんだです。

やっと終わりました…編集作業。やっと。
今回はちょっぴり大変でした。
新しいことはあんまりなかったのに。何故だろう…?

なんとか次号も無事に皆様のもとへ届けられそうです!
よかったよかった…。


先週の日曜日、京都国立博物館に行ってきました。
京都ライフ本誌でも紹介させていただいている、
「絵画の冒険者 暁斎 Kyosai -近代へ架ける橋-」
を見に行ってきたのです!
↓詳細はココ
http://www.kyohaku.go.jp/jp/index_top.html

展示量も多く、見ごたえ充分でとても面白かったです。
…というかあまりに多くて途中でくらくらしたくらい。
活き活きとした筆遣い、見惚れました。

キャッチフレーズの
「泣きたくなるほど、おもしろい」
はどうなの?と思ったりしていましたが、本当に面白かった。

興味のある方はぜひ見に行ってみてください!
おすすめです。

今日はシステム課の新入社員の歓迎会です。
これからいってきまーす。

すてきなひみつのcafe、みつけました

你好、コニーです。

最近、うちのとなりのとなりに、
中国人さんらしき人が住んでいることに気が付いた、コニーです。

きのう、廊下に、何かを炒める音が響き渡っていました。
(なぜか、その部屋の玄関が、少しだけ開けてあったのです。)

チャオです。炒(チャオ)。炒。炒。炒。なにかを、炒。
何を、炒、していたのでしょうか。
tomitoku.jpg
どんな、炒料理が、出来上がったのですか。
富徳さん。

が住んでいるわけではありませんが…。


あっ、よだれが、じゅるじゅるだ。


そんな、自他ともに認める、

くいしんぼコニーが、

すてきなcafe、みつけました。


すてきなので、おしえてあげません。

ひみつです。




でも、

ひみつのぶろぐなので、

ひみつで、ちょこっと、おしえてあげようかな。


cafe koba


長岡京市のはずれのほう。

サントリー京都ビール工場見学のかえりによってみたい、

そんな、cafe。 

えっ、ビール工場の見学いったことないの?
あんなに、楽しいのに!

それに、ビール飲み放題!
ins_p02_2.jpg


コニーはビールのめませんけどね。

でも、楽しいのよ。




そんなcafe koba。

実は、ケーキのtake outだけをしたんだけど、

快く、そしてとっても可愛く、包んでくださいました。

ありがとう。

その写真を撮るのを、しっかりとわすれたコニーでした。
(だから、食べ物まえにするとダメなんだって!)

ケーキは、素朴で、やさしい美味しさだったなぁ。
cafe koba cake



お店の雰囲気もいい感じ。
cafe koba


そろっていない、イスやソファやテーブルが、

そのきどらないかんじが、とっても落ち着きを与えてくれます。

お座敷席なんかもあって。

カフェなのに。

カフェだから、とってもステキ。

それから、

目の前を運ばれていった、

タイカレーが! タイカレーが! タイカレーが!!
cafe koba thai


すっごく美味しそうだったんだな、これが!


今度は、是非、ゆっくりと、ここで時間を過ごしたくなりました。

のび太、アメリカを売る

こんにちわ。
アズアズです!

本日、












っても良いお天気です。


でも、また崩れるんですって。
イヤですね。
GWまでには安定してお天気になるといいな。



そんなこんなで
お花見づくしだったコニーちゃん
甥っ子が誕生(オメデトウ!)パンダさん
に続き・・・・


たいのですが
アズアズは何もありません(-_-;)
仕方ない。
ないものはないんです。
ただただ平和です。


そして、お仕事です。
締切り真っ最中です。
先日、京都ライフのメールマガジンを配信しました。(毎月10日発行)
京都ライフのメールマガジンは、京都の賃貸物件情報だけではなく、雑誌で紹介した京都情報を載せています。

先日、配信したメールマガジン。
次の日システム課の人々から聞いて誤字…いえ、誤文が発覚。


紹介したこちらの映画。

「アメリカを売った男」
http://www.breach-movie.jp/

なんと






のび太が出ています。

nobi.gif

「アメリカ、売ります!!」

ウソウソ、ウソです!!!Σ(゜□゜)

前回紹介したドラえもんの映画の1文が残ったままでした。
配信してしまった方、失礼致しました。
(次回メルマガで謝罪文を入れさせて頂く予定です)




これも、春の陽気のせい。
あれも春。
それも春。


暖かいですね(´ω`)ぽやーん


それでは!!!!

また来週☆

うまれたて

アズアズもコニーちゃんも
充実した休日を送っている様子。

私は・・・まあいいではないですか。

それにしても、京都には、本当にいろいろ素敵なところがありますね!
この間の雨で、残念ながら桜はほとんど散ってしまいましたが、
今はお出かけに絶好の季節。
今のうちにいろいろ出かけたいですね!


話は変わりますが、
先日、甥っ子が産まれました!
(どーでもいい話題ですね)
産まれたてです。
小さいです。
それでもしっかり動いてる姿を見ると、命の神秘を感じます。

元気に育てよ!

名前はまだ決まっていないのですが
病院の先生が
「おうじろう」はどう?
と言ってくださったそうです。

その話を聞いて
私の頭に真っ先に思い浮かんだのが

・・・ばけらった・・・?

そうO次郎といえばオバQ(今の子は分かるのでしょうか?)
それはあまりにも・・・。

漢字で書くと
「桜次郎」とか「桜二郎」とか。
(次男坊なんです)
桜咲き誇る日に産まれたので・・・と聞くと素敵なのですが。
耳で聞けばどうしてもオバQ。

残念です!

せっかく先生がつけてくれたのに、きっと不採用でしょう。

そろそろ名前が決まったかな?
せっかく桜の季節に生まれたので、
桜をからめた名前にできると素敵だけど、男の子だとむずかしいなー。
私に決定権はないのですが、
あまり変な名前にしないでねと心の中で祈ります。

はぐれたら、南禅寺

Здравствуй 、Я Кони.
やあ!コニーです。

って、意味です。ロシア語で。
意味は、ないです。

そんな、ロシア人も住んでいるにちがいない、京都。
ね、住んでみたいでしょ。
そんなときは、迷わず雑誌『京都ライフ』を開いて、
『京都ライフ』のお店へ、いってみよう。
0417.jpg


そして、

そんなロシア人も好きにちがいない、
日本の春。

さくら。

それはもう、満開、乱れ咲き。

よく晴れた日曜日。
さくらの名所、「哲学の道」。
tetsugaku1.jpg

満開、乱れ咲き。

みんなが浮かれて、カメラに向かってポーズをとります。

tetsugaku_pose2.jpg
おじさんがポーズ1

tetsugaku_pose1.jpg
おじさんがポーズ2

コニーも浮かれて、
「さくらソフト」をたべます。
tetsugaku_soft1.jpg


あれ、もう、こんなんなっちゃった!
080406_1610~01

ええ、そうです。

目の前にソフトクリームが来た瞬間、
かぶりついてしまったのです。
ここまで舐めて、写真を撮るんだったことに気が付きました。

やっぱり、花よりソフトクリームなコニーです。
さくらの葉も入っていて、はんなり京都なソフトクリームに、
とろけそうです。

そんな浮かれた人々に、
添乗員さんは、必死に大声でさけびます。

「はぐれたら、南禅寺ですよ!」

コニーたちはまったくツアー参加者ではなかったのですが、
その迫力に押されて、思わず、

「はいっ!」

だから、南禅寺を目指しました。

その間、ずぅっと、さくらです。

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
080406_1605~01

080406_1658~01


こんなに美しいことはありません。

こんなに、ステキな写真がとれました。
Image080.jpg

咲き誇るさくら、水面に散る花びら、そして優雅に泳ぐ鯉。

って、コニーがとった写真ではありませんでした。
一緒にいった友達がとりました。
上手でしょ。お気に入りです。

そんなこんなで、
ようやっと、たどり着いた南禅寺。
nanzenji3.jpg

あの添乗員さんとは、しっかりはぐれてしまいました。
でも、待っていてはくれませんでした。

そりゃそうだ。

思ったよりずっと遠かった、南禅寺。
すっかり、日が傾いています。
でも、疲れた足を癒してくれるほどの、この夕日。
nanzenji4.jpg


そして、やっぱり、ここに来たかった。
琵琶湖疎水のレンガの水道橋。
nanzenji5.jpg

浮かれて写真をとるカップル。
nanzenji2.jpg

も、いたり。

ひとつだけ、咲いていた椿がきれいでした。
nanzenji1.jpg

疎水水道橋を歩いて、インクラインへ。

ここも、また!
inkline.jpg

こんなにいっぱいのさくら、1日で見られるなんて!

でも、不思議です。

こんなにいっぱいの、めいっぱいのさくらをみたのに、

ぜんぜん、ちっとも、飽きないな。

これが、日本人なのでしょうか。

ロシア人もそうなのでしょうか。

さくらの魔法はすごいです。

こころまで、淡いピンクに染まりそうです。



この日のランチは出町柳、
通りがかりでふらっと入った、
オムライス専門店 おむらはうす

テラス席には、つくし。
かわいらしい、つくし。
tukushi.jpg

そして、きのこたっぷりのオムライス。
omu2.jpg


この日は、ほんとに、浮かれコニーで、

気が付いたら、60枚も、

60枚も!!

携帯で写真をとっていました。

浮かれることも、たまには、いいよね。

ある休日のプチ京都めぐり絵日記

こんにちわ!アズアズです。
ただいま最終作業日。
締切りです。
わーーーっ!です。


そんなこんなで何故か
ブログを書く気力がなくなっている
アズアズ的、、、、、
絵日記!!(どーーん)


いつも文章少ないですけどね…(TωT)フフン


先日、お休みの日だというのにも関わらず
コニー姫を連れまわし、プチ京都めぐり。


当日は

雨でした…が!!

まず、東山にあります
「58DINER」さんへ
http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26004510/
http://58diner.seesaa.net/

58diner1.jpg


58diner2.jpg


ハンバーガーです。
たまごです。
アボガドです。
アメリカンです。
バリうます。


次に京都国立近代美術館へ。
http://www.momak.go.jp/
もう終わってしまった
「ドイツポスター展」へ行ってきました。

torii_20080405105418.jpg


3Fくらいにある休憩室から
鳥居がベストポジションで見れます☆




そして(ハンバーガーの次の目的!)
「六盛茶庭」http://www.rokusei.co.jp/index.html
にてスフレです。

satei.jpg


良い感じに撮れたコニーちゃんショット。
今から入ります。

そしてこちらが

sufure.jpg


スフレ☆
めちゃくちゃ甘かったです。
カウンターじゃなかったらもう少しくつろげたんだけど…



…割と日が暮れたので
平安神宮は諦め、その横の疎水。
お花見兼大撮影会しながら帰りました。

sosui.jpg


顔が写ってないのをいいことに
ブログ進出アズアズです。
コニー様のナイスショット☆





え?


オチはないですよ?


ないですが何か(T_T)

オチはないけど宣伝です。
京都の賃貸情報誌!
「京都ライフ」http://www.kyoto-life.co.jp/
4/17号が今週3日に発売しました☆

0417.jpg


4649!!
みんな310ネ☆(*>ω<*)

新年度

水木担当のぱんだです。今日はなぜか金曜日。すっかりブログの更新を忘れておりました…。

さてさて、今週から4月。
今週はなんだかわやわやしています。
何故か?

そう、新入社員の研修が行われているのです。
編集部のある京都ライフの本社会議室では、フレッシュな新卒さんたちが、いろんなお話を聞いているところ。
休憩のときとか、もうみんな仲良くなってて、楽しそうです!
その人数と若さにおされ気味の私。
私の新卒の頃って、どんなだったんだろう…?と昔を思い起こしてみたり。

ともあれ、どんな風に成長していってくれるのか、楽しみですね~。


編集部メンバーは今までどおりです。
去年コニーちゃんが入ってきたしね。

あ…!
そういえば今週、編集部の大切な一員
通称「ライフ号」(編集部の軽自動車)が動かなくなりました。

いちばん最後に運転した私は、ちょっぴりどきどき。
ライトはつけてないし…半ドア?
もしや私が原因でバッテリーが上がってしまったのでは?

車やさんに来てもらったらどうやらバッテリーだけが原因ではなく、
どこかが接触不良だったとのこと。
私のせいではなかったようです。
これ以上は、女性ばかりの編集部にはわかりません。

とにかく無事直ったようです。
よかったよかった。

バッテリーを新品にして、ちょっとリニューアルのライフ号とともに迎える新年度となりました。

只今、編集期間の真っ最中!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

