2017-06



卒業

こんばんは。
卒業シーズン真っ只中ですね。
京都ライフで始終流れている
αステーション(ラジオ)でも
レミオロメンの3月9日が
過剰に流れています。

3月9日3月9日
(2004/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る


残念ながら、
私は卒業式といえば
どっちかっていうと
「贈る言葉」世代です。


さてさて、
学生のみなさん
ご卒業おめでとうございます☆☆☆
これからの人生も頑張って(>ω<)ノ

そんな学生さんたちが
華やかに卒業されていく中、
アズアズもひっそりと卒業します。
このブログとかも
今までアズアズ記事も読んでくださった方
ありがとうございましたとさ。

おめでとうオレ!
的な感じで☆

来月からはNEWメンバーが加わるはず♪
楽しみ楽しみ(*>ω<*)

それまで、
ぱんだサン、コニーちゃん
よろしく!!!!!!!


ではでは、
卒業してもアズアズも応援し続ける
京都ライフ発売中!
この春、まだひとり暮らししようか迷っている人は
一回読んでみてみて☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0319_20090305175001.jpg
京都ライフ3月19号
発売中☆☆

0319pre.jpg
バケツ型フォトプリンター
当てちゃおう☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まんまるの月

こんにちは。
すっかり更新を忘れている間に
3月になってしまいました。
アズアズです(-w-)


春ですね。
何だか周囲に花粉症で
しんどそうな人が増えてきました。

最近ビクビクしているアズアズは
まだ何だか平気みたい。
去年と一昨年のはただの鼻風邪か?!

みな様、お大事に。


コニーちゃんとぱんだサンに引き続き
私も最近友達と行ったお店ご紹介♪

okonomi.jpg

写真は撮り忘れたので某グルメサイト様から。
(すっかり食べ終わってから気づきました)

烏丸三条を東に入ってすぐ。
お好み焼き鉄板焼きのお店
「まんまるの月」さんです。
http://www.manmarunotuki.com/


お好み焼きの生地が美味しいんです!!
生地につくね芋が使用されているらしくて
ふわっとして
じゅわっとします。
(得意の擬音です)

とにかくフカフカで
粉っぽさのカケラもありません。

店員さんも気が利いて
いつでもスマイルで注文を取りにきてくれるし
店内もキレイ。


とてもとてもオススメです(>ω<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0305表紙
京都ライフ3月5号
発売中☆☆

pre0305.jpg
ホームベーカリープレゼント!
自分では買わないけど
ちょっと気になるって方
チャンスです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

冬と春のあいだ

先日、京都でも雪が降りましたね。
雪が降ると何だか心弾む。
犬気質なアズアズです。


知らんうちに
なんだかすごい吹雪いてる。


吹雪いてるーーー!!!


カシャッ


snow.jpg


うまく撮れませんでした。

何だか辺りが白っぽいだけだorz


積もっている雪を撮るのは簡単でわかりやすいけど
降っている雪を撮るのは至難の技…
という事が改めてわかりました。



こうやってると
日々まだ寒くって
冬だなぁ~~~と思いますが
京都ライフ本社のお花は
もうすっかり春仕様です。

spring.jpg

キレイキレイ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0305表紙
京都ライフ3月5号
発売中☆☆
コンビニで並んでる雰囲気も
変わって可愛くなったNEW表紙♪
一回手に取ってみてね(^-^)/

pre0305.jpg

ホームベーカリープレゼント!
最近人気ですよね。
アズアズの想像よりも
コンパクトになっていて良い感じ♪
送らなきゃ当たらないよん☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

京都ハンバーガーのお店旅

こんにちは。
今日もこないだからに引き続き、
長岡のイイ感じのお店に取材に行っちゃいましたよ☆
そのうち「京都ライフ」にも
載っちゃいますのでお楽しみに☆

それとは別に、
こないだコニーちゃんと外回りの時に
お昼ごはんを食べたお店を(勝手に)ご紹介♪
(>ω・)-☆

出町柳にある
さるぅ屋カフェ
です♪

saru1.jpg

ハンバーガーが気になって気になって!!
ついに行っちゃいました(≧ω≦)ノ”

もう美味しいのなんのって!!
おなかも満腹満足です☆★

saru2.jpg

店内もオシャレな感じ。
町家を改装した2階建ての店内は
なんだかゆったり、まったり。

saru3.jpg

インテリアも、
椅子とかひとつひとつ違う感じで。
こんな面白イスもありました♪

ぜひぜひ興味があれば
行ってくださいまし☆



出町柳と言えば学生さんも多いですが。


そろそろ引っ越そうかと思っている学生さん。
春から通う学生さん。
春から社会人になる学生さん。

まだお部屋探ししてる方はコレ読んでみて☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0219.jpg
京都ライフ2月19号
発売中☆☆
0219pre.jpg
大人気の±0の空気清浄機
当てて新生活始めちゃおう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バレンタインシーズンにあやかって

節分が終わって、
街はバレンタイン一色です。

まだ1週間もあるのに
バレンタインネタでスミマセン。
毎度ネタ不足なアズアズです。


先日、近くの大手スーパーで
私の大好きなパイレックスの容器が
なんと40%引きで売られていたので
(さすがバレンタインシーズン)
使うのか使わないのか、
とにかくゲットしました。

plx.jpg

iwaki(パイレックス)
http://www.igc.co.jp/

レンジにもオーブンにも対応してくれる
ガラス素材の容器です。
メジャーカップとかにドコドコ入れて、
そのままチンできます☆


どっか、あなたの家の近所でも
安売りしているかもね☆
ぜひチェックしてみてください(^^)

よし!帰って友達の誕生日ケーキ作るぞ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

0219.jpg
京都ライフ2月19号
発売中☆☆

0219pre.jpg
プレゼントはみんなの憧れ
±0の空気清浄機(>ω<)

お部屋の空気を綺麗にしちゃいましょ~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あ!ちなみに上に載せたiwakiのHPには
iwakiの容器を使ったレシピも満載なので
もう持ってるよ~~って通り過ぎちゃった人も
要チェキなのです(・ω・)b

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

